• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2012年05月06日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~パーツ?レビュー上げました。

MIYAです。

実はこないだですがレビュー上げました。


ファブリーズイージークリップ  クールブリーズフォーメン

まぁパーツではないですが(わら


皆さん気になってる商品だと思います。

効き目はありますね。


すぐに良い香りがしました。ただ腹減ってる時はこの匂いは気持ち悪くなるかも・・・(わら

1ヶ月の効果なので・・また追々違う香りも試していこうと思います。

Posted at 2012/05/07 01:04:19 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2012年05月04日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜不調

MIYAです。

どうやら、五月病にかかったようです。

今日は茨木へ向かう予定でしたが、体調がすぐれないので、途中で引き返してしまいました!

長距離運転できる状態ではなかったので・・・。

もう歳ですな。




Posted at 2012/05/04 23:47:53 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年05月02日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~猛牛からの手紙・・・(わら

MIYAです。

GWをぐうだら過ごされてる方々いかがお過ごし?!(わら

うちは今日も仕事です。まぁいいです長期休暇シテル奴らは皆五月病に陥ってしまえば良いんだ!!

さてそんな自分も明後日から連休ですが・・・。

まぁなんにも考えてないです。とりあえず4日に大阪あたりに逝く可能性がありますが・・・。

さて今日は家に帰ってみると、あるところからお手紙が・・・。

渡辺謙からです。(ばく


どうも最初に使っていた渡辺謙が新しい渡辺謙がでたから、機種変違約金を免除するから変えてくれと・・・。

本当は数ヶ月後に解約予定だったのですが・・・。キン肉マンとタッグを組む予定のモンゴルマンが、キン肉マンの手紙と一緒に来たバッファローマンの手紙により心が動き・・・。

結局バッファローマンとタッグを組み2000万パワーズが誕生するんですが・・・。

そのモンゴルマンの気持ちがよくわかるきがしました。




でも本当はエヴァスマホが欲しいんですけどね・・・・。


確かにacroHDも気になる一品・・・。


某方もこの罠カードに引っかかり、変えた模様(かくばく



うちも引っかかるか・・・それともカウンタートラップを発動するか・・・(ばく

迷いますね・・・。




Posted at 2012/05/02 22:39:36 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年05月01日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜ある電気屋で起きた、デジャブの話

MIYAです。

今日は仕事でした!連休中の仕事はダルビッシュですね。(苦笑

でも、渋滞がないから、バイパス使えたので通勤は楽でした。

結構、大型連休の方が多いんですね。うちにはなんの縁もないですか。

さて、仕事も定時に終わり、ある電気屋へいきました。

ある物を調査するためです。

マァ思ったものはなかったですね、先々月出たばかりだからか。

で、掘り出し物のコーナーのテレビで
SPECやってるじゃないですか!

二台ともです。

???と思い、立ち止まると、丁度、自分が見た回!

しかも終わったら、ちゃんとCM流れてるし!

また再放送?!

なら明日から録画すれば、その続きから見れる!!

とにかくしらべるために、ワンセグ起動!しかし動作が重く映らない!

でよく見たら、CMが時期的におかしい。

時間も中途半端。

隣にあるレコーダーでした・・・。

結局無かったので、思い立ったかのようにTSUTAYAへ!

全巻レンタル中でした。

まだまだ人気が衰えないねぇ。

できればまた再放送して欲しい!今月からでも(わら
Posted at 2012/05/02 00:00:59 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.