• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~きたきた。

MIYAの趣味日記 ~きたきた。MIYAです。

某サイトでは呟いていましたが、昨日に続き密林からとどきました。

アメトーーク。

密林では22、23。TSUTAYAで昨日24を購入しました。

おまけもらう為にこういう買い方になりました。

でも、公式HPから密林にリンク張ってるんだから、おまけつけてくれればいいのにね。

まぁ大人の事情なんでしょうけど。

とにかくこれで黒いアメトーークももらえるので、応募の準備にとりりかますかね。
Posted at 2012/09/27 01:13:58 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2012年09月25日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~きた。

MIYAのぐだぐだ日記 ~きた。MIYAです。

来ましたよ。前にも書いてましたが・・・。


バックスのお誕生日券(わら



記念品と、15%引き。そしてポイントプレゼント。


これであとは5倍ポイントの時をねらって購入あるのみ・・・。



去年はサイバー買った二日後に来たのでかなりショックでしたけどね(ばく


今回はまだ5倍やってないので・・・。狙いを定めて買いに行きます。
Posted at 2012/09/26 00:59:44 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年09月25日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~あるはずの物が無い・・・。

MIYAです。

昨日はみんカラ7周年ですが・・・実はインテ納車10年記念まであと10切ってました。

この3653日(うるうとし3日分含む)の記念日まであと少しです。


そんな折り本日は仕事終えてから、本社へ・・・。

所用を終わらせてから、インテへ・・・。セキュリティ解除した時にすごい違和感が・・・。


なんかナンバー灯が・・変なひかりかた・・・。

よく見てみると、カバーが無くなってびろーんとLEDの板が・・・。


ええカバーが無くなってました。

仕方ないので速攻ホンダへ・・・。



注文しました。


こういうのってオクで落とした方が良いかとも思いましたが、360円だったので・・・。ここで頼んで正解でしたね。


まぁこの部品も10年使ったので、これもリフレッシュします。


Posted at 2012/09/26 00:41:47 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2012年09月24日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜今日で7周年

MIYAです。

たいしたネタではないのですが、今日でみんカラ7周年を迎えました。

ドンドンドン!パフパフ!(わら

みんカラ始めたのは丁度今はなきMSDの全国オフ終了後ぐらいかな。

当時はみんなHPもっててそこでブログというより日記を書いてたりしてました。

何人か始められたようで、それを見て自分もこっちの方がいいかなと思い移りました。

HPのころからの仲間は今でもからんでいただいてるのは大きいですね。大切な財産だと思います。

もちろんみんカラからのお友達も大切な財産だと思っております。

ちなみにみんカラお友達一号は蒼き風来さんです〜!ってみんカラ前からからんでましたけどね(わら

でも登録してすぐ見つかったのは今でも覚えてます。


あっ、よく考えたらロム期間入れたらもう少し前か・・・。だけど普通みんカラ歴って言ったら始めてからだと思うので、やっぱり今日が7周年ですね。


話がそれましたが、やはり7周年と来たらやはり10周年は目指さないと行けないでしょう!!

痛い絵貼って、ID削除にならないように気をつけなければ(わら

またまたそれましたが、これからも頑張って不定期ですが頑張って書きこんでいきますので、隅から隅まで、ずずずぃ〜っとよろしくお願い奉りますぅぅ〜!!




Posted at 2012/09/24 23:35:52 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年09月23日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜ありゃ

MIYAのインテ日記 〜ありゃMIYAです。

写真のものはリア用なんですが、よく見てみると。


サーキット走行Xになってます。

でも初心者走行会はOKになってます。


こりゃサーキット行けないか(しばらくは行けないけど)

でも、どう違うのか気になります(わら

街乗りでは問題ないのでいいですが、緊張感持って走らないと怖いですね。



Posted at 2012/09/23 23:57:09 | トラックバック(0)

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.