• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜HYPER REV

MIYAです。

今日は密林さんからお届けものがありました。

開けてみるとタイトルのものがwww

ついに出ました。シビック、インテグラ

インテグラは5が出てから何年ぶりか。

もう出ることはないと思ってましたが、某所でインテでHYPER REVの取材という話を聞き、まさかと思ってたら出ましたね。

すでにDC5が廃盤になって7年。そろそろパーツも新商品どころかなくなってきてます。無限が特にひどい有様。エキマニは知ってましたが、サスからエンジンマウントまで。もう限り無きパーツは限り亡き状態に。

残念ですね、うちも限りなきパーツがなくなって行ってますが、次はあれが消え・・・んがうぐっ。

でも、今インテ熱いと思うんですよね。手に入れやすくなったし、今日も後期青が106万。これはかなりお買い得だと思いましたよ。

あとは何処かのZ乗りみたいなのがオーナーにならないでほしいですね。


最後に中古といえば、最近潰れた中古車屋がリニューアル工事をしてるのですが、看板が上がってました。GTnetって。

ついに岡山初上陸!!

お世話になることもあるかもしれないですね。
Posted at 2013/09/28 02:29:08 | トラックバック(0)
2013年09月27日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)

ホンダ インテグラ 平成14年式 チャンピオンシップホワイト

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。

男 30代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)

屋根付きカーポート

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてく
ださい。)

①、②、③、④は遠ざかってるから違うか・・・。

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。

一ヶ月に一度ぐらい もう少し増やしたいですね

洗車場所は自宅です。JAVAがあれば別だったけど・・・。

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ

①はい

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい ②いいえ

②いいえ

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい ②いいえ

①はい

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ②コーティング(塗り込みタイプ) ③WAX ④半練りWAX ⑤その他 ⑥行わない

①もちろんゼロウォーター

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。

すみません、ゼロウォーターです。


■フリーコメント

最近さぼり気味なのでもう少しがんばってみようと思います。是非この商品をモニターさせてください。



※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/27 17:03:45 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月24日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜8年です

MIYAです。

昨日も書きましたが今日でついに8年です。

昔はみんな各々HP持ってて、そこからの交流でしたが。

ここを見つけだんだんと移行して行ったわけですよね。今でもHP残ってる人いるのかな?

あれから8年。今では滞ってますが、よく続いたなぁと。

この8年間で、盗難、事故、当て逃げ、いたずらとあらゆるトラブルは一通り起こったかな。

ついでに昨日の恐喝もどきも入れようかな。変ないちゃもんつけてくるから、こちらが「やられたらやり返す、倍返しだっ!」的な顔で睨んだらあっさり引き返したしwww




話を戻しますが、それでもここを何回かやめようかと思った事もあるし、実は今も思ってるし。

それでも、友達解除してる方でもイイネをくださる人もおられるわけで。

それは励みになりますよね。

というわけで、まだ細々と動いて行こうかなとは思います。


そろそろ友達申請も復活して行こうかなとか思ってたりしてます。

マァ細々とですけどね。

Posted at 2013/09/24 00:55:35 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記
2013年09月23日 イイね!

MIYAの自分日記 〜私事ですが

MIYAです。

そろそろみんカラ始めて8年です。


今ではほぼ更新が滞り、色々と考えさせていただく時間を費やしております。

そして、ある一つの決断にたどり着いたわけです。某所ではすでに発表させていただきました。








本当に私事で恐縮なのですが、






















買いました。





ちなみにdocomoのです。

しばらくソフトバンクと二台持ちになりますが、向こうは来年5月で解約予定。

まぁミーハーなんでw

でも、泥よりiphoneだね。ただ、泥もいいところはあるのよ。

ってどこかの金融庁のお役人言葉になってしまったwww


一応、泥は3年使ってますからね。iphoneはまだ1年半ですが。両方使って、一応泥に関してはroot化も施したぐらいですw

脱獄は怖いのでやってません。そろそろ4Sでやろうかと模索中。まぁ、5sあったらやる必要ないか。テザが最大の目的だっだし。

泥の・・・いや、日本の泥のいいところ?おサイフケータイは使わないし、ワンセグは裏技でみようと思えば見れるしw

防水とSDぐらいですね。これだけでもでかいといえばでかいけど。


安定のiphoneがやはりいいです。







まぁそんな私事の報告でした。




あっ、コメとメッセ復活させました。返事は書くか、書かないかはあなた次第ですw実はこっちの方がメインな報告www
Posted at 2013/09/23 02:38:14 | トラックバック(0) | 自分日記
2013年09月16日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~まさかの故障?

MIYAです。

今日は前にいた事務所に表敬訪問してからキタムラへw

最近EOSMが値が下がってるのです。発売当初の半額!
まぁすぐに下がっていきましたけどね。

でも、5万でおつりが来るのは大きいね。

もしくは白い筒wと思い意気揚々と北村に入ったら、EFレンズフェアやってるじゃないですか?!

そこには高級なレンズと7D、5Dmk3、そして1DX!
それそれ試していいですよ的なフェアです。

これは白い筒買えとの神の啓示か?!wwww

でもその領域は踏み込んでいいものか。迷いどころですよね。

とりあえず、EOSMを色々話聞いて帰りました。

明日にでもいらんカメラ持っていこうと思ってインテ乗り込んだら、違和感が!


DefiのZDが映らないではないですか!!

昼までは映ってたのになぁ。とりあえずサイバーも一瞬動かなかったのて、電圧とかの問題かと思い何度かエンジンきって試しましたが、映らない。操作音とかインジゲーターは動いているので完全に故障ですな。

ついてない。これで今週末の鈴鹿は断念と言う形になりそうです。

しばらく修理に出すことになりそうです。その間実は眠らせてたあのブツが役に立ちそうです。

なんとかして実用化しようとしていたのですが、ここに来て出番が回ってきました!

明日にでも試そうかな。
Posted at 2013/09/16 00:37:22 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.