• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2013年12月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜MIYAの13’を振り返る

MIYAです。

いつもならインテの13’specを振り返るのですが、大した事ないので今年はいろんなことを振り返りたいと思います。

長くなるよ〜。

まずはインテ関係。
12年の冬のフェアで暴走してました。

これとか



これとか



これも(これは夏に買った幻のアイテム)


大物はこんなものかな?


ついでにこれもww


まぁこんな感じで終わってます。

あとは遠征編。

結構アクティブに動きましたね。新東名の恩恵はかなり大きいですね。

まず一月横浜




次の日この辺は大変な事になりましたけどね。うちらはその日のうちに静岡まで抜けてたので助かりました。

本当にタッチの差でした。


3月j’s桜フェスタ




境浜オフ




11月静岡遠征(2回)











12月j'sチャンピオンフェスタ&藝忘年会






そんなに動き回ったおかげでついに11年にして20万キロ突破!



本当によくいろんなとこに行きました。







あとトラブルも多かった。

トラック幅寄せ被害



軽トラ幅寄せ割り込み




免許更新後




まさかのギアボックス破損




静岡遠征時のドランザム使用後のダメージ



さらに追い打ち、釘踏んでた。




で最後は追突





でレッカー




で私事でも色々とありましたね。

まず右膝の怪我。今は割と回復してますがまだしゃがめない。ローアングルの撮影ができませんね。

あと先輩の死。
これは本当に今でも信じれないです。3歳しか変わらないのに・・・。

その影響で異動になり、足の怪我のためにさらなる異動。

本当に今の状況は考えれられなかったですね。

その頃にいろいろ精神的にも苦しめられました。嫌がらせもありつつ・・・。睡眠障害に陥りました。

その結果ここでは友達全解除させていただきました。


今では逆睡眠障害になってますwいつのまにか寝落ちして早朝に起きる。年寄りみたいな感じです。

だいぶん良くなってきたので、そろそろこちらでも友達申請復活させて行こうかなと思います。

こちらから申請して行きますので、またよかったらなってやってくださいな。

いろいろあったけど、来年はアクティブに動けるかわかりませんが、動けたらいいかな?

1月横浜遠征
高速値上がり、消費税値上がり前最後なので行きたいと思うのですが、天候次第。ジェに次第。手負いのインテだしね。どうするか迷いどころです。

2月オートメッセ
サロンに行かない分行きたいですね。

とりあえず近々の予定はこんな感じですね。

さて今年一年は本当に、本当に波乱万丈な一年でした。来年こそは平穏な一年にしたいですね。


それではみなさん良いお年を・・・。





























Posted at 2013/12/29 02:41:02 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記
2013年12月26日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜近況報告

MIYAです。

とりあえずインテ退院となりました。
バンパー交換となるため入荷までに時間がかかる。その間インテに外出許可が降りました。

バンパーは一応納期二ヶ月だそうです。この機に色々悪だくみも含まれてます。(うちの考えではなかったですが)

とはいえ、うちとしても予想外でした。
そこまで行くか?と・・・。

おかまは掘るもんじゃないですね。あと、保険は絶対入らないとダメと改めて思いました。それが車だろうが、バイクだろうが・・・。

でもこれでインテのファイナルスペックへの道が見えてきましたね。

やはりあれも夏には投入か・・・。
Posted at 2013/12/26 22:32:42 | トラックバック(0)
2013年12月22日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜おかま

掘られました。

MIYAです。

なんか今年はこんなんばっかですね。

本当についていない。まさか三ヶ月以内でレッカーに二度乗るなんて・・・。

ちなみに損傷自体はたいしたことないし、お互い怪我がなかっただけでも不幸中の幸いと思わないといけないかな。

これでインテとお別れとかなったら、諦めつかないですしね。

何シテるのレッカー移動は特約の関係上呼ばないといけなかったためで、自走に問題は全くないです。

ただ、これにより正月遠征や関東遠征が行けれなくなりました。

高速の割引が無くなる前の最後の遠征だったので行きたかったですが・・・。

残念です。


あとは一刻も早く治ってくれることを祈ります。
Posted at 2013/12/22 02:48:08 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記
2013年12月12日 イイね!

miyaのインテ日記 〜J'sチャンピオンフェスタ&藝忘年会

MIYAです。

お久しぶりですね。なんとかインテも息を吹き返し生き延びております。

最近の不調はHID。どうも右側がしばらく着かない。しばらくすると着くのですかが、原因不明です。接触が悪いのか?バッテリーなのか?

マァしばらくこのままで頑張ります。

さて先週の話になりすが、毎年恒例のJ'sフェアに参加してきました。

今回は休みがコロコロ変わり参加が厳しかったのですが、回り回って土曜確保できました。

今回は19%オフという話だったので、消費税も上がる前に暴走を考えましたが、一部商品の適応で、狙ってたブツは対象外だったため断念。

でも消費税上がるからいってもよかったかなと思いましたが、最近の金欠は本当に致死量に近くなってるので、暴走できず・・・。数年間続いた暴走の系譜はここでストップ。してしまいました。

夏と思ったけど、消費税が痛いよね〜。

その後藝メンバーの忘年会に参加しました。去年もなんとか参加できましたが、今年も無事にできました。

お店は高級な焼肉店でなかなか美味しいお肉を堪能しました。
本当に白飯が欲しくなったよwwwいつも食べてる肉と同じ焼肉でもここまで違うかとwww

すいません貧乏なんでwww


楽しいひと時をすごせました。来年もいろいろ参加できたらと思ってます。


Posted at 2013/12/13 00:13:55 | トラックバック(0)

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR Cody_ChanCody_Chan
GanemeGaneme 猫双猫双
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.