• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2014年03月26日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜久々にVITA

MIYAです。

最近は3DSの稼働率しか上がってないのでVITAのソフトを購入。


プロ野球スピリッツ2014です。

前作の時、これを買うためにVITAを買ったと言っても過言ではなく、フルシーズン1年半通して戦いましたw2年目のオールスターまでやりこみました。そこで強烈なバグが発生し、そのままMH4になごれたためそこで終わりましたがw(アプデにより今はバグは解消されたはず)

で今回も期待できるかと思い密林にて購入。今回は無事に届きましたw

が、どうでしょう(ミスター風)

なんか打ちすぎる。大味ですよ。


ペナント始めて阿部が開幕5打席連続HR、その後ヒットさらにHR。7打数7安打6HRw15打点ですよwww

村田も4HR。由伸3HR、結局ピッチャーと亀井以外HR打ちました。

某開幕相手はボロボロでした。が、こちらもかなり打ち込まれる。35ー7ぐらいだったかな?

なかなかパランスが悪いデスね。

このモードは自分の力量により強さが変化するので、次の試合からはかなりの補正が出てくると思われますが、前の方が神バランスだったので、今回は微妙な形ですね。


アップデートはタダらしいのでそれに期待するしかないか。

後前回作ったオリジナル選手はそのままつかえるのはいいですね。

ちなみに前作のペナントモードの日本シリーズは楽天と巨人でしたwまぁこのカードは中々ないよねと思った去年夏。まさかそのまま実現したとはw

結果は逆でしたがw

今年はどうなるか・・・?
Posted at 2014/03/26 02:52:02 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2014年03月22日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜キリがいいので

MIYAのインテ日記 〜キリがいいのでMIYAです。

キリが良かったので撮りました。


やはりペースが落ちてますね。

あと1万1千キロ。
Posted at 2014/03/22 02:24:15 | トラックバック(0) | インテ日記
2014年03月14日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜いつの間にか・・・。

21万キロ超えてました・・・。


MIYAでした。








































うん本当に気づかなかった。オイル交換の目安だったんですけど少し早めに交換して、そろそろと思っていつの間にか・・・。

これはやばいですね。せっかくの目標222222キロまで目前ですが気を引き締めないと・・・。

とはいえかなりペースは落ちてます。ガソリン代が高いから・・・。

横浜遠征、鈴鹿遠征全てやめましたからね。アベノミクス、もう少しこういうところに還元して欲しいですねw

今後も中々遠征はきついですね。夏のみなとみらい・・・。実は部署が変わったおかげで行けそうな気がしてたんですけどね。行くか?


春の茨木は考え中。行くとしたら23日になりますが、もしかしたらインテ入院の可能性大です。
まぁ今年は節約しないといけないから・・・。どうなりますかね。
Posted at 2014/03/14 01:49:32 | トラックバック(0) | インテ日記
2014年03月12日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜生存報告

最近BFにハマってます。

あっ、MIYAです。

いや、BF最高ですよ。予想をはるかに超えていい。今回のトランザムはわかっていたけど、おおっ!となりましたw
絶対AGEより面白いと思いますwサムネもWガンダムフェニーチェに変えてるのは秘密。

あっ、趣味の話は置いておいて・・・。

お久しぶりです。なんとか生きてますよ。
色々あったのでなかなかこちらでは書いていなかったですが。

ちなみに今は風邪(インフルではない)と腰痛に悩まされながら書いてますが・・・w

インテの方はですね、何も変わってません。リアシートを交換しただけで。
事故の後のニューパーツはまだ届いておりません。なのでDに催促して見ました。

あまり遅いと消費税上がるしね。これは対象になるんかな?

あと、ZDとサイバーのHUDですが・・・復活いたしました。無料でw

これは本当に助かりました。HUDもきちんとHPチェックしてなかったらお金とられるところでしたよ。

さて、私事といえばまた異動になりました。なんかね・・・。ちょい体調悪い人が出たりするとすぐ動かす、悪いくせだよね。と言う、うちも前回は膝の具合で異動になってたんですけどね。治った(正確には治ってないけど)と思った途端動かされました。

まぁフットサルもしてしまったわけだから膝が悪いとは言いづらいし。仕方ないことです。異動初日にプチぎっくりになり、何とかだましだましやっていた結果さらに風邪までひいてしまい、高熱出たからインフルで休めるから一石二鳥と思ったら、ただの風邪でとほほと言う感じです。


まぁ腰もバンテリンサポーターのおかげでなんとかなってますがw

あれ、ただの布切れ一枚だけどなかなかいいよw

まぁそんな感じです。また一ヶ月後に・・・。

















あっ、あとニューマシン手に入れるかもです。いや入れますになるか。

話はまとまってる?んですが、こちらも動けてないんで(書類的な問題)

まぁ二台所有なんて贅沢な話なので、どうなるか不安になってますが・・・。


Posted at 2014/03/12 02:10:36 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.