• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

MIYAのご挨拶 〜お世話になりました

MIYAです。

2014年もあとわずか。
今年一年ありがとうございました。

来年はどんな年になるのか、わかりませんが、今年よりいい年になればいいなと思います。


インテに関しては毎年恒例の展望を・・・。


タイヤ+ホイール・・・実現度60%
両方いけるかはわかりませんが、タイヤは行かないといけないかな。

足回り・・・実現度10%
行きたいですけどね。なかなか。

羽根・・・実現度30%
こちらもそろそろと思ってますが・・・。

車乗り換え・・・実現度50%
さて、今年車検だしね。シビック出るしね。まぁどうなるかはわかりませんw


こんな感じかな。

来年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。

Posted at 2014/12/31 23:31:08 | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

MIYAの14'specを振り返る 〜番外編

MIYAです。

これから鈴鹿へ向かいますが・・・。


忘れてたものがあったw



これとか・・・。






これとか・・・。






では鈴鹿へ着いてから更新します。


seeyou!(・ω・)ノ


Posted at 2014/12/31 13:07:01 | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

MIYAの14'specを振り返る 〜最後のパーツは・・・。

MIYAです。


最後のパーツはこちら



T-REVシステムです。


こないだのクリスマスの時に導入しました。


藝の面々がいいと言われてるので気になってたのですが、いかんせんDC5用はラインナップにないんですよねw


でも某方のDC5にはついてたし、行けると思ったので今回導入に踏み切りました!



さてつけてみての感想ですが、ヤバイですwww


取り付けてから100%体感できると書かれてましたが、半信半疑な部分もありました。

これで体感できなかったらどうしよう。が、それはあっさり覆されました。

吹け上がりがかなり良くなりました!出だしとか、ちょい踏むだけでもかなりレスポンスが良い!

高速やバイパスなどでの合流とか楽になります。

問題はそんなに踏んでなくてもかなり速度が出てます。

普段は制限速度プラスの踏み方でも、オービスで光るぐらいになる場合も・・・。

気をつけないといけませんw


Posted at 2014/12/31 10:39:38 | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

MIYAの14'specを振り返る 〜総ざらえwww

MIYAです。

本当にここに書く暇なかったwいや、気力がなかったです。


精神的にしんどい。

まぁ、とりあえずまとめて振り返ります!


TYPE-S用リアシート



これで高級感アップ!なかなか流れてないのでこれはレアアイテムでした。

実は今流れてるのは秘密w

DEFI ADVANCEメーター タコ&インマニ計








タコをアドバンスにして、長年眠らせてたインマニ計がやっとつきましたwww

調光が自動なので楽になりましたよw


TYPE-S用センターコンソール化



これも長年に詰めていたもの、今年はインテの集大成としてつけてもらいました!

j'sバンパーとnewマフラー











これは去年末の事故の代償?w
納期に半年かかりやっと届いたという思いですね。
でもいい感じですね。この配色は理想通りでした!

藝ステアリングw



限定という言葉に負け、これも勢いで購入www
汚れたらもったいないと思うけど、使わないほうが勿体無いと思い使ってますwww

ZERO75V

長年付き添ってきた相棒が不調になりついにかいかえw
まぁ相棒も来年には復帰させますw

カーボン調フューエルリッド


これが割と手に入れるのに苦労したw
ライバル多すぎwww

とまぁ、お気に入りのパーツをざっと振り返りました。

あと、画像ないけどクラッチもカーボンクラッチを導入!

最初は苦労しましたが、慣れました。

さてさて、いつも恒例の最後のパーツはまた明日。


まぁ予想出来てる人は多いでしょうけどw






Posted at 2014/12/30 07:05:34 | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜来たな・・・。

MIYAです。






来たな・・・。




と言うことで来ました。



これ






そろそろ作り始めようと思いますw




Posted at 2014/12/30 00:14:56 | トラックバック(0) | 趣味日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.