• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2015年01月22日 イイね!

MIYAの関東遠征記'15 その3〜やはり帰りは怖い

MIYAです。

海老名を離れてからは迷いました。新名神あたりで雪が降ってるとのこと。

今から行くと間違いなく深夜、凍結が怖いところです。とはいえ、元旦みたいに通行止になっても困るし。とおもいましたが、日中は止みそうな感じだったので車中泊を選択。


車中泊の準備してたら、隣にシン君のFITがwwwこちらも車中泊でした。

4時頃目が醒めるとシン君が帰路についてました。自分は少しゆっくりして、靜岡SAへ。

8時までここで待機。某お店へ。

まぉここでまさかの被弾www念願でしたしね。仕方ないよねw

ほんま怖いわ。

その後休み休み帰りましたが、東名阪に入ってしばらくするとやはり雪がちらついてきました。

新名神に入ると、目の前に除雪車がw

後ろをのんびり走りました。新名神を抜けると普通に晴れてたので何とか無事に帰れました。

今回は色々と収穫があり満足な遠征となりました。

さすがに2連休での強行旅なので、そろそろ体がキツイ歳になりましたが・・・。、まだいけるかなと思ってたりw


今回お会いした皆さん、ありがとうございました!

Posted at 2015/01/22 01:33:43 | トラックバック(0)
2015年01月22日 イイね!

MIYAの関東遠征記15' その2 〜レッドブル

MIYAの関東遠征記15' その2 〜レッドブルMIYAです。

レッドブル飲んで気合いれましたw

翼を授かったインテさんw。富士川SAを出てからは一気に横浜まで・・・とは行かずwやはり海老名は寄らないといけないでしょw

ここでは昼飯をと思ったのですが、たくさんの人、人、人。


フードコートが空いてるわけもなく唯一空きそうなお店がありましたが、お値段がおかしいw

鉄人の店とはいえね・・・ちょいとお高いじゃないかい?

仕方ないのでスーパーで焼きそば買いましたw


というかSAの中にスーパーがあるのもびっくりw


さて焼きそばを平らげてからは一気に横浜へ。


今まで渋滞はほぼなかったのですが、SAB前で大渋滞w


なんとか入れたものの2階へ案内されてしまいました。


でも藝のメンバー達と再会!まさかのSHIGEZOさんが来てるとは思ってなかったです。しかも初横浜とはw

で、ついにあこりんとも対面しましたw
今まで2年間、わりとJ'Sイベント行ってたんですけどね。何かしら会えなかったんですよねw
最後の最後で会えてよかったです。

さて横浜では、我慢に我慢を重ねていたオイルを交換。

J'Sファクトリーオイルを所望しましたが、まさかの切品。代わりにうめきちさんたちのオススメのモチュールを入れました。

値段見ると冷や汗出ましたがwwwしばらくオイル交換はいいなw

その後ごにょごにょしてる間に時間もたち、解散となりました。

帰りは海老名で再び合流して打ち上げ?

ここではヒレカツを食しました。

この後お土産を選び、解散となりました。

そのかなまさかのあんなことがあるとは。

その3に続くw
Posted at 2015/01/22 01:20:58 | トラックバック(0)
2015年01月19日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜パーツレビュー上げました

MIYAです。

年末にちらっと上げたパーツ。レビュー上げましたw


ヘッドカバーは前にプーCHANさんから格安で譲り受けてました。

再塗装とか考えてるうちに早数年www


クラッチ交換の時に、オイル滲みがひどくなってたこともあり、パッキン再施工の時に一緒に交換をお願いしましたw


コンプ入れてるように見えるのでいいですが、中身は22万キロ越えの御老体ですからwww

あとバッテリータイダウン。

これは前から気にしてたんですがDC2用ばかり・・・。

が最近DC5用が出てたのでつい購入!

見た目いい感じです。

Posted at 2015/01/19 10:09:36 | トラックバック(0) | インテ日記
2015年01月15日 イイね!

MIYAの関東遠征記15'冬 その1〜いきなり急展開

MIYAです。

何シテル見てた方はご存知ですが、横浜行ってきましたwww


最初去年の冬、急な仕事によりクリスマスフェアも集まれず、悶々としてたのですが、これだけは行くと、準備してました。

が、今年に入りそれが覆され・・・。やさぐれてましたw


行けないならと別の事に中暴走なんぞしたりしてw


がとある前日に急に休めることになりました。


まさに急展開・・・。とはいえ何も用意してないし、遠征するモチベーションも・・・。



でもそんなものは必要ないですね!


行くと決めてたのだから行くと!天気も良さそうだし・・・。と言うことで行くことにしました。



土曜の深夜まで狩り会wがあったのでそれが終了後、横浜へ向かいました。



まずは3時に備前ICの手前のシェルで給油。その後竜野西まで行き、ここで仮眠。

5時〜6時前まで寝てたかな。それから多少休みを入れつつ一気に御在所まで行きました。それからさらに進み新東名の静岡SAで給油!

途中赤い光が見えたのかどうか微妙なんですがwww多分大丈夫なはず。

出会えての東名、富士川SAへ。

新東名のSAでは富士山が撮れないとのことなのでいつものここへ。






見事な快晴!鈴鹿の時といい今年は晴れ男パワー全開ですねw

満足いくまで撮りました。おかげで1時間近く滞在してましたが、まぁこれも目的の一つなのでwww


その後再び横浜へ向けて進むことに!

その2へ続く!










Posted at 2015/01/15 00:28:54 | トラックバック(0)
2015年01月05日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜長い休みも

MIYAです。

今日で長い休みも終わりになります。実は5連休ってこの会社で初めてです。

だいたい長くても4連どまりかな。実際には夜勤絡んでるので、5.5連休みたいなw

でも結局何もしてないですね。

と言いながら初日は鈴鹿遠征。
2日目からはいろいろ近場をドライブしてました。

まさか4日間で300近く走るとは思ってなかったですがwww

横浜まで温存のはずだったのに。

これで少し黄色信号になったのは秘密です。

最後の予定のフットサルも終わり、ついに休みが終わってしまいました。


明日から仕事です。


だるいです。いろいろ問題を抱えてのスタートなんで余計です。


ぶっちゃけ精神的ダメージが重なると横浜にも行けれないと思います。

なんとか乗り越えれればいいんですが・・・。

Posted at 2015/01/05 23:32:15 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.