• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2015年02月25日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜品位・・・

MIYAです。

昨晩の話、ほんとありえない運転する春日2台いました。しかも同じメーカー。某外車なので興味ないから車種はわからないけど、もしかしたら似た位置なので同じバカかもしれないです。


まずバイパスを左に走ってました。そしたら右柄フラフラと左に幅寄せ、カスるぐらい近づいてきたのです。飛び石の音はしたのでほんとギリギリでした。そしたらそのまま前の車の前に割り込み!もちろんウインカーなし!

カスな運転してますね。そのまま側道へ降りて行きました。



それから1時間後、訳あってその春日降りた付近での事。家に帰ろうとして4車線の右から二車線目を走ってたら左折車線からフラフラとまた入ってきました。しかもウインカーなし、車線変更禁止ゾーンで・・・

同じメーカーです。さすがに腹たつのでクラクション鳴らしたら、急ブレーキ!

当たりそうになりましたが、うちのインテの性能では止まれるんですよね!

それからもフラフラ前に行かせない運転していきました。

ほんまカスですな。

やっぱり高い車に乗ると偉いと思うんでしょうか?

全く偉くない。ただ、運がいいだけ。金があっただけです。そんな品位じゃ仕事もできないだろうな。

うちはいくらじぇにがあろうがそんな人間にならないよう気をつけようと思いました!
Posted at 2015/02/25 18:31:03 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記
2015年02月24日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜予想はしていたことが

MIYAのぐだぐだ日記 〜予想はしていたことがMIYAです。

もげました。3DSのアナログコントローラ。

で中にひっかかって上に動かなくなったので、少し触ってると割れました・・・。まぁパネルもヒビ入ってたからいつ割れてもおかしくなかった。

実はMHP3の時もこうなることが嫌で止めた経緯がありますw絶対壊れるやろね。
しかもPSPは限定の赤だったので余計にストップがかかりましたw

今回も多分壊すな・・・。今回は覚悟を決めてたのですが、やっぱり・・・。

とりあえずこの状態の方が、先のひっかかってる状態よりマシですがwww

修理出すかな・・・。それともnew3ds?






Posted at 2015/02/24 00:48:32 | トラックバック(0) | 趣味日記
2015年02月19日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜 アヴィ化計画終了

MIYAです。


ちょい訳あって、親の車が変わりました。

ミラアヴィになりました。

アヴィ化計画をしていましたがここで本物のアヴィに乗り換えとなりました。

まぁ運がいいと言うのでしょうか。複雑な気持ちなんですけどね。


ただ問題はマニュアル車なんですよね。

うちの親に扱えるか?


数日後、もうすでに乗りこなしてますw

何日間はリハビリに付き合いましたがwまぁあっさり乗りこなしてます。


さすが昔の人はMTしかなかったわけですしねw


ただうちが乗ると少し違和感も。

減速などでちょっとパワーが落ちると顕著に現れますね。インテはごまかせるけどw

でもこれはこれでいい勉強になるし、いいかなw

セカンドカーもMT車がいいと、某ドライバーの方もおっしゃられてたし結果オーライですかね。

色が百式色から百万式色に変わりましたw
正統進化wということでこちらも結果オーライwww

Posted at 2015/02/19 00:44:26 | トラックバック(0) | みら日記
2015年02月12日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜18年?ぶり

MIYAの趣味日記 〜18年?ぶりMIYAです。


ガンプラ作りましたwww

実に18年ぶりだと思います。最後に作ったのが、HGのヘビーアームズカスタムかな。

まだあの頃はHGでも1/100があったよね。


素組みですが。デザインナイフで指差しまくりwww流血上等ながらなんとか完成させました。

ちなみにユニコーンデストロイモード セブンイレブン版です。

うちに転がってるガンプラは限定ものばかりなのは秘密ですwww


18年、本当にガンプラの進化はすごいね。

1/144でもここまで凝ってるんだ・・・。昔はパチパチとすぐ組めたイメージだったんですけどね。それともユニコーンが凝り過ぎてるのか?

このあと控えてるRGが怖いwww

Posted at 2015/02/13 00:04:40 | トラックバック(0) | 趣味日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR Cody_ChanCody_Chan
GanemeGaneme 猫双猫双
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.