• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜生存報告

MIYAです。

お久しぶりですね。とりあえず今の所生きてます。死んだ方がよか・・・んがうぐっ


さて、まぁ何もネタがないんですよね。金がないって素晴らしい(涙


とりあえず今年押さえておくイベントはオリジン&expoのみとなってしまいました。


鈴鹿やクリスマスフェアもと思うのですが、どちらも確実に休みが取れない状況です。

来年の正月の鈴鹿もアウトかな。なんとかやりくりして夜行バスで来年のみなとみらいかオートサロンかは考えてもいいかも。

と、ビンボー話ばかりですみません。


少し景気のいい話を。


今年は2015年。

といえば・・・。


バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の日!



ではなく。(そうなんだけど)




ガンダムW20周年。


でもなく。(そうなんだけど)


エヴァの時代ですよね。まぁ20周年でもありますが。


まさかのハタチになった時にエヴァが始まったとは・・・。


ちなみなうちのインテも13年前の同じ日から始まってますがwww


で、うち的には劇場版公開を期待していたんですが・・・残念でした。

がいろいろとコラボ企画が上がってますね。


エヴァスマホ。

前のこと考えるとかなり・・・。あれガラケーだから良かったんだよね。スマホになると自由度高すぎで、中身作ろうと思えば作れるしね。特に泥なら。

逆に本家よりいいのが作れたりwww

簡単にエヴァスマホつくれちゃうんですよね。

外見のみ、それだけであの高額は・・・。

iPhoneにエヴァギルドバンパーつけた方がよさげw

さらにシャープさん、TV版と同じく、最後はパーンと投げっぱなしジャーマンしてなんのサポートもなく終わった伝説の機種と化しました。


で今回はどこかな。ソニー希望。まぁ最悪サムスンでもいいよと思ってたら。



また、シャープ。





オワタ・・・。



やはり目の付け所がシャープだよね。


ぶっちゃけ泥スマホはどれだけ軽くする事に使いやすさが生まれるのに最初っからどっしり重りをつけさせられる。


そのお守りがいいものならいいけど、またさじ投げる可能性大!


唯一の救いはSIMフリーなので、キャリアの重りがないことかな?


でもスマホのコラボモデル。本当に満足したのって出たのかな?ゲオで8千円ぐらいで売ってるエヴァスマホ見ると本当に悲しくなります。


さてそれではなく(今更?)


本当に書きたかったのは新幹線!



そうエヴァ新幹線です。

500系を改造した、恐るべきモビルアーマー。

しかも自分の好きな500系です。最近はN700系も好きになってきてますがw


いいなぁ、乗りたいなぁ。


でも大阪行くこと・・・ってオリジン&EXPOがあるじゃん!


でもあの部屋抽選なんで・・・とりあえず応募。



当たりました。B賞だけど。


コクピットには座れないけど、部屋には入れますw


なら行くしかないっしょ!


これが今年最後ののぞみです。電車はこだまだけどねwww


でもコクピット座りたいなぁ。またチャレンジしよう!

そんなお話長々とすみませんでした。


インテは元気です。あと400キロほどで24万キロ!あと6万キロは走りたいなw
Posted at 2015/10/26 01:00:43 | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜14年目のスタートは

MIYAです。

14年目のスタートは広島へ。
行きは高速。帰りは下道でw行って参りました。

目的はこちら


他にも用事があったけどね。

その後、こちらにも





本場の広島焼。美味しかったです。

インテは今、238000キロ台ですが快調そのもの。ただ、少しパワーが落ちた感はありますが。スムーズに走ってくれてます。

最後に戦利品を紹介!



Posted at 2015/10/06 10:24:27 | トラックバック(0) | インテ日記
2015年10月04日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜13

MIYAです。

ついにインテ乗り出して13年が来ました。

早いですね。ここまで乗るとは夢にも思わなかったですが、今では大切な相棒です。

だんだん老朽化していってますが、もう少し乗っていけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2015/10/04 23:53:29 | トラックバック(0) | インテ日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.