• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2015年11月11日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜タッキー&翼旅

MIYAです。


こないだの話ですが、大阪まで行ってきました。題してタッキー&翼旅。



?と思われる方

まぁ長いですが読んでください。


まずは朝は珍しく新幹線で行きました。


この新幹線です。





エヴァ新幹線www






中はこんな感じ。



































芸が細かいですwww



で大阪に着いてからは







オリジン見てからのEXPO!


トライオン3


オリジンガンダム


RGウイングゼロEW

ベアッカイドズルw


V2アサルトバスタークリア(アキバ限定)


OOライザートランザムクリア(アキバ限定)






RGウイングEW


HGUCデルタガンダム(GFT限定)


RGZガンダム3号機(GFT限定)


ガンダムバルバトクリア(アキバ限定)


今回の限定商品たち



シャアザクでかなり迷いました。でもHGで4500円という値段と来年のEXPOで出そうかなとも思ったので見送りました。

ウインゼロとストライクフリーダムは前の時買ったからね。

でも、トランザムクリアやデルタ2号機、Zガンダム3号機があったら間違いなく買ってたwww

トランザムクリアは来年のEXPOでありそうだけどGFT限定はなかなか手に入らないだろうね。


で、一通りタッキー旅は終了。説明は不要ですよねwなぜタッキー旅かwww

その後


ここによったり、







このチーズケーキをいただきました。



なかなか有意義なタッキー旅でした。

あれ翼旅は?


それは帰りはわざわざ新幹線で帰り、フットサルに向かった旅でした。

翼=サッカーw


まさにタッキー&翼旅。

お後がよろしいようでw


















Posted at 2015/11/12 00:17:12 | トラックバック(0) | 趣味日記
2015年11月02日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜高橋由伸の背番号。

MIYAのインテ日記 〜高橋由伸の背番号。MIYAです。

由伸引退。本当にびっくりしたし残念です。まだ来年も出来ると思うんですけどね。
まぁそれでもあそこまでやられたらなかなか続けることは出来ないですね。

さて本題。
ついに由伸の背番号万キロとなりました。


冗談で222222キロと言ってたけど現実になり、いつの間にやら24万になってしまった。

こりゃかわいい尾根遺産をゲットすると冗談で言ってたら、現実になるかな?www


さてさてさーて。インテの調子は前にも書いてますがそこまで悪くない。
この調子で言ったら次のぞろ目も見えてくるかもね。

まぁそんなお話でした。
Posted at 2015/11/02 23:40:37 | トラックバック(0) | インテ日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.