• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイナマイトダディの愛車 [スズキ バレーノ]

運転席シート交換&本革シフトノブカバー取付

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月04日
1
バレーノxsのシートをXTグレードのレザーシートへ交換しました。運転席のみですが…
2
シートレールを固定しているボルトはT-40のトルクスレンチ…シートレールも交換しましたが、こちらもT-45のトルクスレンチでした。外車ってやたらトルクスレンチが好きなイメージです笑
3
シートヒーターのコネクタも同じで、すべて加工なしで付きました。
4
ついでにシフトノブもレザーを被せました。yahooで見つけた物ですが、バレーノも少しずつパーツが増えて来ましたね。
5
アンテナも春先にドルフィン型へ交換済み。こちらはバレーノ用がまだ無かった為にエスクード用を流用しております。
6
納車して8か月、8,000㎞ほど走行しました。レザーにしたおかげで高級感が増しました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ハイドロフラッシュ‼️

難易度:

サンバイザー交換

難易度:

カロッツェリアの楽ナビ取付♪

難易度: ★★

後付けオートライトキット 取付

難易度: ★★★

フロントグリル自作、ハニカムメッシュ

難易度: ★★

kenwood ナビ&バックモニター取付②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #バレーノ 運転席シート交換&本革シフトノブカバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1529374/car/2333382/4467842/note.aspx
何シテル?   10/12 23:49
家の中ではプラモを作り、外では実物の車をイジってます。 そんなオヤジですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

右ドライブシャフト交換(262965km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 14:02:31

お友達

実車や模型、とにかく車が好きな方、情報交換などしませんか?

よろしくどうぞ。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ご老公ご老公
岩手の人岩手の人 chihatankchihatank

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
2ヶ月待ちでバレーノが納車になりました。ボディカラーの鮮やかさに家族もビックリしてました ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
主に妻が通勤用で使用してます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2007年にGE型フィットが発売されたが、あえてGD型を新車で購入。 ※2017年、1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.