• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

最近はこのクルマにも興味津々

最近はこのクルマにも興味津々 台風でゴルフは中止になりました・・・連日の23時帰宅の日々ストレス発散したかったぁ~
子供にもマネーが沢山かかるようになってきました (塾・・・習い事・・・)だんだんと新車を乗ることができなくなりそうな予感です・・・^_^;

そんな中、最近はこのランクル60に興味津々です。
昔からこの角目4灯は好きでして~70年代生まれの私的には、デザインは昔の車のほうが良いですねぇ~
この60だと税金は66,500円/年だし何とかなるかな~と思いますが、後は維持費(修理・メンテ)が問題ですね。(7~8人乗車できないと困るので1ナンバーは×です。)
前車、ダッジでこの維持(メンテ)費で色々泣いているので・・・残債清算まであと1年半位
こうしているときが楽しいかも~でもいい車です
写真のクルマは某ショップさんで販売しているものです( スイマセンお借りしちゃいましたm(__)m )
この60の色、なんていう色なのか?結構気に入っちゃってます。


ブログ一覧 | FJクルーザー | 日記
Posted at 2010/10/30 15:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CBが車検から帰ってきました~(^ ...
エリプレKさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:13:42
おお!私も、ユーティリタスの60(左Hね)現車見てますが

なかなか雰囲気あっていいっすよ~

因みに角目4灯派ですが?

丸目好きな方もたくさんいますよね!!
コメントへの返答
2010/10/30 18:10:50
こんばんは
良いですよねぇ~私もユーティリタスさんの60拝見しています。

60なら右でもOKなんですがATで無いと家族が運転できないんです・・・

ちなみに私は角目4灯派です。丸目もいいですがねぇ~角目の男っぽさが好きです。
2010/10/30 16:49:41
60かなりイケてます!

僕も左Hがいいなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 18:16:01
こんばんは

60良いですよね~最終生産から22年経過していますから、このブッシュやエンジン・ミッションマウント・ハブやホース等の配管などのメンテナンス維持費がどんな具合かですね~

2010/10/31 13:44:36
カッコイイっすよね

前の車がランクル80だったんですけど、買う時に60とどっちにしようかスゲー悩みました

維持費の事考えて諦めちゃいましたけど
コメントへの返答
2010/10/31 22:53:12
こんばんは
カッコイイですよね~
維持費です・・・修理とは言わずあえてメンテナンスといいたいですが信用できる業者さんで信頼できる整備等できるところが必要ですよね。
私はこれで前車で泣きましたから・・・
整備も1つ~限りなくですから難しいところですね。
2010/11/01 22:07:21
FJの前はロクマル乗ってましたー!
平成元年式のHJ61V、ディーゼルのMTだったのでよく走りましたよ☆
私のページに写真ありますが、雰囲気もかなり近いと思います、趣味が合いますね!笑
どちらを選んでも決して後悔しないと思いますので、そこはユーティリさんにご相談を♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:35:59
こんばんは
角目じゃないですかぁ~いいですねぇ~
我が家ではPCのスクリーンセイバーに設定していますが冷ややかな目です・・・

やっぱり60はユーティリさんに相談ですかね~
諭吉貯めなきゃ~^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで10,000㎞ http://cvw.jp/b/152946/39025583/
何シテル?   12/18 21:51
初めましてM35に乗り13年目です。 まだまだ、乗ります?色々ヨロシクお願いします。 赤いステジは少ないですね~m(__)m 最近、デリカD5を追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モモアッパさんの日産 フェアレディZ 300ZX NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 22:05:31

お友達

お友達募集中。
デリカD5 初ディーゼル 楽しみたい❗
アラフォ~ですがよろしくお願いします
115 人のお友達がいます
伊達(だて)伊達(だて) * ymjymj *
ディーゴ☆ディーゴ☆ seven010407seven010407
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 ゆうクリームゆうクリーム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
10年目でもエースです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
オデッセイは、諸事情により手放し後継車にD5を! 初ディーゼルです。
その他 その他 その他 その他
かなりいい車でした 気に入ってましたがメンテナンス費用が・・・
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
気に入って所有していたダッジが・・・やむなく処分  ローン完済までのセカンドとして~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる