• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKAさんのブログ一覧

2015年09月05日 イイね!

ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!!


Q1:本企画で履かせたい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:ホンダ N-ONE 2014年式
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

Q2:本企画で履かせたい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ヨコハマ ブルーアースA34 155/65/14
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ヨコハマ ブルーアースA34 155/65/14
  (例:ピレリ/ P ZERO/ 225/35R20 90Y)

Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
  1、ICE-ASIMMETRICO

Q4:これまでにピレリタイヤを履いたことがありますか。
 
  はい(ドラゴン・P7000・P ZERO ネロ)

Q5:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
  その時のピレリタイヤのタイヤ性能としての印象はどのようなものでしたか。
  
  ドライ性能が思いのほか高く高速走行時も安定感があり、さすがドイツのタイヤだなと思った。

Q6:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。

  身近なブランド、幅広いユーザーへ走りの楽しみや可能性を提供してくれる会社

Q7:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。

  3000kmから5000km

Q8:お車の主な使用目的は何ですか。

 
  毎日の通勤(N-ONEは業務用として使用中)

Q9:休日の過ごし方をお答え下さい。
  
  ドライブや買い物、ゴルフ、山登り 冬はスノースポーツ

Q10:降雪地域に年間を通して何回程行きますか。

  ほぼ毎日(長野県在住)

Q11:ご年齢をお答え下さい。(任意項目)

  28歳

※この記事はピレリ・ウィンタータイヤ体感モニター について書いています。
Posted at 2015/09/05 01:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年06月15日 イイね!

アブソルートとツアラー

アブソルートとツアラーN ONEを買って2週間。1,000キロを超えて、やはり経済的です。毎日仕事で50キロ以上はしりますが、燃費はメーター表示で27.5km/ℓ力もあるので峠やバイパスでのオーバーテイクも苦になりません!N ONE恐るべし。良い車です!多分フィットの1.5より軽快です。こりゃ売れますよね(笑)
Posted at 2015/06/15 02:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:ホンダ/オデッセイ/2011年式
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ミシュラン/パイロットスポーツ3/225/45R18
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ミシュラン/パイロットスポーツ3/225/45R18
 (例:ブリヂストン/REGNO GR-XT/245/45R17 95W)

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI  
●希望タイヤサイズ
225/45R18

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
2回

■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
自動車修理工場

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
インターネットの情報・知人友人の話

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
ディーラーに進められて買った1回目のミシュランが思いのほか良くて、2回目もミシュランを購入しました。それまではずっとポテンザを使っていましたが、値段の面でミシュランを使い始めました。

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
やや満足(ポテンザほど、スポーティーじゃない。)

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
ネーミングやパターンがかっこいい!レグノやポテンザという伝統のブランドを持っている。
日本を代表するトップメーカー。

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
2.5万から3万キロ(仕事で使用)

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
通勤+プライベート

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
高速6割・市街地4割


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/22 23:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ | タイアップ企画用
2013年11月12日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン
■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)
ブリジストン ブリザック Revo2
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ないです。
■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:ホンダ オデッセイ 2010
タイヤサイズ(前):225/45 18
タイヤサイズ(後):225/45 18

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
通勤、帰省、スノーボード
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
氷雪8 ドライ2 (冬季)



※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています
Posted at 2013/11/12 11:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年10月10日 イイね!

ホットハッチ

ホットハッチつい1年前の写真です。母のFitが納車された時に地元の友達と良く山に走りにいっていました!左から、フィットRS (CVT)ヴィッツRS(5MT)マーチ15SR-A(CVT)と我が家のフィットにつられる様にみんなコンパクトカーに乗り換えて毎晩のように走っていました!そんな友達も今は大きい車に乗り換えてしまい、少し寂しい気分です。
Posted at 2013/10/10 02:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家車 | 日記

プロフィール

こんにちは!免許を手に入れて早11年30になった今年新たな決断をしました。「オデッセイ」を降りる事。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VCDS コーディング (DRL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:34:49
Odyssey Net Work 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/08 17:18:42
 

お友達

どんどんお友達登録おねがいします♪
33 人のお友達がいます
蒼ちゃんぱぱ蒼ちゃんぱぱ チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
miumiu21miumiu21 にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
黒あぶ黒あぶ マーキチ☆☆マーキチ☆☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) B8 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
2017年9月4日無事に納車致しました。 背の低いオデッセイが無くなって「もうオデッセイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
★パパの車★ 3年ぶりのGTIです!やっぱりいい車!実家の車です!前ゴルフ5は3年で1万 ...
ホンダ N-ONE N様 (ホンダ N-ONE)
★仕事用の車★ ついにセカンドカーを買ってしまいました笑 仕事の移動で車が必要なので、思 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2005年の12月にRAから乗り換え! 2010年3月時点での走行距離は77000km ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる