車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Cupnoodle リッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ
Cupnoodle リッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ 全国 1000 万の C 級グルメの皆様こんにちは。
本日のご紹介はこちらの商品です。

Cupnoodle リッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ


高級嗜好の Cupnoodle に新たな製品が加わりました。
それでは、早速試食してみたいと思います。


……。



牛肉から出るスープを前面に押し出した製品ですね。いいんですけど、このスープと麺の組み合わせに違和感を感じないでもない。
このシリーズの他の製品があからさまに高級感丸出しなのに較べて、このスープは食べ慣れている方も多いのではないでしょうか?
……まぁ、ウチは牛すじでカレー作ることが多いから、余計そう感じてしまうのかも知れませんが。


ブログ一覧 | C 級 | モブログ
Posted at 2016/10/10 12:15:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:23:41
前のシリーズで思ったのが、
麺だけ置いてけぼりなので
スープとの組み合わせに難あり?
って感じなんですよねー。
コメントへの返答
2016/10/10 21:26:49
そうなんですよね。スープをとっても高級感あふれる具合に仕上げても麺はいつものとおなじなんで、そこにもの凄いギャップを感じるし、今回のは麺と合わせる必要性すらないのではないか、って疑問が湧いてきましたし ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「KIOSK に騙されました ww」
何シテル?   10/24 22:02
ビンボー暇なしな生活を送っております。メジャーとマイナーの二者択一があると、なぜかほとんどマイナーを引くという習性を持つワタクシですが、よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ MAZDA Demio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 18:33:44
 
MAZDA Axela (official) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/06 12:41:57
 
みんカラ MAZDA Axela Sedan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/23 12:47:13
 
お友達
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
53 人のお友達がいます
星霜星霜 * KGYKGY
よっちぃ@DJ&amp;STよっちぃ@DJ&ST 図面屋図面屋
あちゃパパあちゃパパ むーぞうむーぞう
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
先代のアクセラがとてもできのいい車でしたので、引き続きマツダ車で、自分のクルマの使い方を ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
人生初の新車、乗っていてとても楽しい車でした。 DBA-BK5B アクセラ セダン 1 ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初めて買った四輪です。排気量の割に短いホイールベースで、初めちょっと戸惑いましたが、面白 ...
その他 その他 その他 その他
秘密の画像倉庫 ネタバレするから見ちゃダメ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.