• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 23:36 
@Rats さん装着楽しみにしています。
03/02 21:53 
02/02 21:45 
@Rats さん
母の退院と重なってしまいました!
また来月よろしくお願いします。
02/02 21:19 
今月のF30大黒はちょっと無理っぽいです(/ω\*)
02/02 20:17 
[パーツ] #3シリーズセダン F‐GMK01‐K (クロームブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/152955/car/2031424/8239654/parts.aspx
01/13 23:12 
@「みやっち」 さん
地下だと普段は直射日光当たらないのでいい感じですが、台風の時など水没しないかいつも心配になります。
雨の後は前後を中心にびしょびしょに濡れています。
 01/13 23:21 
@カシュウ さん それを懸念していて、いまあち踏み切れずに。。。あと、意外と上段からポタポタが上手い具合に地下に落ちてるようなのも気になり。あー、なんて優柔不断な俺。。
01/13 22:50 
@「みやっち」 さん
私はB1FとB2Fに駐車しています。
 01/13 23:02 
@カシュウ さんのようなタイプなら迷わず地下選びますよね。うちのは地上4+地下1で、今は地上3なんです。なので、直射日光は当たらないけど、雨降ると前後左右が濡れるので、地下にしようか迷ってるんです。あ、地下に空きがでたので。
01/09 21:12 
01/08 11:30 
インフルエンザ流行ってますね!私も気を付けないと。仕事忙しいし。
01/05 22:43 
@JOEおじちゃん さん
私のF30は328iなのでもしかしたら320iと微妙に違うかも知れません。多分同じだと思いますが。
01/01 00:29 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
12/18 01:40 
フォグのLED化と首都高 http://cvw.jp/b/152955/39020715/
12/18 01:12 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
もちろん86です
12/10 19:20 
12/10 13:41 
ハバナメタリック http://cvw.jp/b/152955/38982599/

プロフィール

「@Rats さん装着楽しみにしています。」
何シテル?   05/26 23:36
仕事がハードで疲れ過ぎのくたびれ貧乏サラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リップにデコラインを貼ってみたものの‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:29:21

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
希少色のハバナメタリックが気に入って某家具屋ディーラーから購入。 E90から乗り換えると ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
私にとって初めての輸入車です。 320iの標準車ですが、年式の割りに走行距離が少なく、程 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2号機。 家族用に購入。 GT 6MT TRD車高調 水平対向エンジン + FR ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
前期・300G・非プレミアム・パケなし標準車 気に入って乗ってます。 新型出ても長く乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.