車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 09:19 
実家からスタートして身近な場所にメロディロード(^^)早朝ドライブはイイね〜
03/18 17:49 
UNIQLOでアンクル丈のパンツ買った。くるぶし出すスタイルなのに試着するとジャストサイズ。店員に「そのまま履かれてもどうですか?」と暗に脚短いぞ、と言われた気がして意地でも「アンクル丈でお願いします!」と今、裾上げ待ち〜
 03/18 23:56 
@えいじ@SE3P 失礼な店員ですな!
生意気っすよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03/18 13:18 
黒田の始球式!!
03/13 20:22 
@KAZ^^)v もちろん私のvehicleですよ(^^)
03/13 20:21 
@“K” この店、結構レアものいっぱいあります((((;゚Д゚)))))))
03/13 19:40 
先日、神奈川出張の際、休日を了解してアキバを歩きまくってネットでも在庫のないレアプラモをやっとのことで手に入れたが、今日仕事終わりに家から歩いていける距離に田舎の模型屋を発見、探してたレアプラモ発見…こんな近くに…_| ̄|○
 03/13 19:50 
@えいじ@SE3P 灯台下暗しという言葉を君に贈ろう(^。^)/
 03/13 20:19 
@えいじ@SE3P 何買ったん?( ; ゜Д゜)
03/11 11:11 
以前の職場、住んでたアパートから敷地の正門まで2キロ&正門から事務所まで200m。今の職場、敷地の門まで200m&門から事務所まで3キロ((((;゚Д゚)))))))
03/05 19:27 
単身赴任先のアパートの目の前のエネオスで試しに入れてみた。軽油128円((((;゚Д゚)))))))
目の前のGSだけど2度と行かない(ㆀ˘・з・˘)
地元で入れてくれば良かった…106円だったのに_| ̄|○
02/28 17:58 
1週間の神奈川出張(自宅通い)を終え、西へ…(単身赴任先へorz)しかもこんな時間に新幹線なんて…家に着くのは22時半。でも明日は6時半出勤〜((((;゚Д゚)))))))
 02/28 23:13 
お疲れ様ですヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ@えいじ@SE3P
02/26 15:48 
不思議な1日。①新御茶ノ水駅近くでドラマ撮影中の西内まりやと遭遇(距離5m)②探していたレアプラモが3店舗目で見つかる。③アキバのコスプレイベントに参加していた自衛隊東京地本から自衛隊入隊を誘われた((((;゚Д゚)))))))
 02/26 17:52 
@えいじ@SE3P 西内まりやって可愛らしい人じゃねぇ。中身がバリバリのスポーツウーマンじゃってのがスゲェギャップなんじゃけどね。
02/26 10:46 
確定申告提出完了!今からアキバへ買い物へ!こんな藤沢から都心まで出ることがないのでロマンスカーに乗ってみようと試みたが、1分前に発車してた(ㆀ˘・з・˘)そして次は2時間後…小田急江ノ島線は本数少ないな〜
仕方ないので快速急行で向かいます( ^ω^ )
02/26 10:19 
確定申告提出するだけなのに大行列((((;゚Д゚)))))))都市部は違うな〜
02/25 23:42 
自宅のwifi環境の中、みんカラに限らず、ハイドラやLINEなどストレージを圧迫していたアプリを削除して入れ直したら3GB以上スッキリした(。-∀-)
02/25 21:46 
ストレージ25MBになりスッキリ!みん友の皆様コンニチワ( ^ω^ )
02/25 21:32 
みんカラのキャッシュ溜まりがまたストレージを圧迫し始めた…
みん友の皆様、一時的にサヨウナラ…
02/24 18:28 
IFRで管制官の指示従ってエアウェイ飛んでるだけのヤツらがこんなに給料もらってるとかムカつくわ(´-`).。oO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00010005-abema-soci
02/24 17:52 
う〜ん…上大岡のデパ地下でお酒の試飲にまんまとハマっちまったぜ(笑)
ま、コンビニの安酒より何倍も楽しめる味だからいいか( ^ω^ )
02/23 19:30 
アクセラがリコールか…
02/21 16:35 
26日はアキバにネットじゃ買えないレアプラモとかを探しに行こうかな〜?
02/21 14:54 
@“K” 26日何するかはまだ悩んどきます(´-`).。oO
プロフィール
「実家からスタートして身近な場所にメロディロード(^^)早朝ドライブはイイね〜」
何シテル?   03/20 09:19
ケイタイのメールアドレス変更に伴い、会員情報を変更しようとしたらパスワードが前のアドレスに送られてるみたいでえいじ☆のページにログインできなくなりましたので再登...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お会いしたことのある人のみ
95 人のお友達がいます
RzRz * ゴンサイ★ゴンサイ★ *
谷田部工房改谷田部工房改 * katsu610katsu610 *
虎たろー虎たろー * cosmo8cosmo8 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 教習車(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
RX-8のエンジン圧縮が下限値切ってその他もろもろトラブル抱えたままだったので乗り換えを ...
マツダ RX-8 自称ファミリーカー♪ (マツダ RX-8)
えいじ☆のページと同一人物です。あっちはパスワード忘れてログインできません((((;゚Д ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.