車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 16:07 
@ちゃきんぽ大魔王  なんか変だと思った(笑)
05/28 13:52 
なう‼
 05/28 14:16 
@michi@さん セントフィアルタの「ルタ」は書き直してるの(;一_一)?
05/21 21:24 
@Ai(あい)  みんカラやってる方でしたか(笑)由良坂でぶち抜かれるかとはらはらしてました(笑)
声かけないでしまい失礼しましたm(._.)m
 05/22 12:16 
@michi@DAYTONAさん 迫力ある素敵な車の後ろを走れてとても楽しかったですよ(*´∇`*) 私の方こそ、みん友さん(ホッシーさん)見つけたのに挨拶もせず颯爽と立ち去ってしまい失礼しましたm(__)m ジカジカの日差しに負けました(笑)
05/21 14:22 
完成かな⁉ 離れて見るといい感じです。素人感がいい(笑)
 05/21 14:53 
@michi@さん 夜用にLED打たないと(;一_一)
05/15 11:59 
@★★KILLER★★ すみません~無理ですよーレベルが高すぎます(;'∀')
05/14 14:01 
なう‼
 05/15 09:19 
@michi@DAYTONA さん、ハードスケジュールお疲れさまでした! 来年は一緒にエントリーしましょ!
05/14 11:07 
なう‼
05/13 20:06 
@てっちゃん24 アウディの木製看板は今月中完成予定です(笑)
05/13 19:56 
@てっちゃん24 只今、桜木町のお宿に戻りました。
新郎の父を務め、幸せでした…疲れました(笑)
05/12 18:53 
@★★KILLER★★ 同じ色のロードランナー走ってましたよ(笑)駐車場探すの一苦労でした(汗)
 05/12 19:15 
@michi@DAYTONA さん、気のせいでしょうか?見たことあるような風景が・・・、
 05/12 19:16 
@michi@DAYTONA さん、満喫してくださ〜い。(^O^)
05/12 17:24 
なう‼
 05/12 18:43 
@michi@DAYTONA さん、気のせいでしょうか?見たことあるような風景が・・・
 05/13 19:47 
@michi@DAYTONAさん 横浜❗お疲れ様です😌 自分は夕方まで桜木町(屋形船クルーズ)に居ました🎵電車でしたが😅😄
05/11 21:15 
@★★KILLER★★ 維持いじ~大変そうだもんね(汗)
やっぱり、乗ってみたい車の1台ですから維持し続けて欲しいですね‼
 05/11 22:22 
@michi@DAYTONA さん、維持が大変です。というか維持維持も大変です。このクルマに注ぎ込むならアメ車に注ぎ込みたいと思う今日この頃ですが、査定額低そうなので我慢かな〜(涙)
05/08 21:11 
久々に地元のイオンへ~(+_+)連休明けで閑散とした店内~⁉まだ値札の付いてないミニカー発見(笑)買ってしまった(爆)
 05/08 21:40 
@michi@さん うちの近所の模型屋はぁ『時価』っす!
05/07 18:23 
クレマチスが見頃を迎えました。
05/06 12:51 
@-SUGI- 正解(爆)…秋田県の方に嫁ぎます(笑)
05/05 18:18 
@てっちゃん24  その通りです(笑)明日から仕事で、来週も忙しいので完成は再来週以降ですm(._.)m
05/05 17:57 
今日もこんなもの作って遊んでました‼お出掛けされた方々が裏山~(笑)
 05/05 18:05 
@michi@DAYTONA さん S5 Coupeって!!!😍
 05/06 12:17 
@michi@DAYTONA さん HEMI 392って!!!😍
05/04 14:37 
完成間近⁉完全に乾いたらクリアラッカー塗って完成(笑)
05/04 11:47 
今日は、こんな遊び(笑)
05/02 14:52 
渋滞解消(笑)
 05/02 15:57 
@michi@DAYTONA さん 凄いホイール履いてますね(; ゚゚)タイヤサイズが気になります…(^_^;
 05/02 16:48 
@michiさん まずはマフラーから逝きますかぁ

プロフィール

「@ちゃきんぽ大魔王  なんか変だと思った(笑)」
何シテル?   05/28 16:07
2008 HEMI ORANGE CHARGER DAYTONA SPECIAL EDITIONに乗ってるおっさんです。アメ車乗りの皆さん遊んでください。アメ車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 06:21:55
椎茸の収穫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 02:38:55
ダッジ チャージャー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 11:37:46

お友達

アメ車乗ってる方遊んでください。MAGOが2人いるG3ですがよろしくお願いします(笑)
115 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー * KE-KE- *
くろネコくろネコ * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
YAMACHAN8YAMACHAN8 shusyushusyu

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2010年8月納車。 納車直後にフロントリップスポイラー、リアスポイラーをボディーカラー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
チャージャー冬眠中のメインカー。 通勤用にノートから乗り換え。
日産 ノート 日産 ノート
チャージャー冬眠中のメインカー。スタッドレスタイヤ代わりに購入しましたが、年間通して活躍 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.