車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:58 
五時間耐久までにジムニー二時間耐久になりそう、🙉🙉
02/19 08:09 
@hiroyuki509000さん 僕も備北の五時間耐久狙ってました(^_^)
02/18 20:19 
今年は軽自動車の耐久に出たい😤

ワークスかアルトで🙌🙌
 02/19 00:42 
@51ちゃん 一緒に備北5耐出ちゃう??? (≧∇≦)
02/15 13:11 
@hiroyuki509000さん
太いのもブチ込めますが👿👿
これは660に戻す作戦です😂😂

ひろゆきさんもいかがですか?👿👿
02/14 10:08 
10万キロ行かないスリーブでも2本油がまわってました( ̄▽ ̄;)

スコスコ抜ける
 02/15 12:58 
@51ちゃん 太いのブチ込みましょう!(≧∇≦)
02/10 18:18 
@hiroyuki509000さん ガソリン臭がすごいので割りとすぐ気づきますよ❗♪ ラインは新しくした方がいいですね🙋
02/10 11:24 
年数がたった お車の方冬は燃料ホースが破裂します( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)

朝から燃料まみれで 燃料臭ばらまいています( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)
 02/10 17:43 
@51ちゃん 車両火災にならずに何より。(^_^;)
02/08 17:21 
1本目練習でガタガタにしてしましましたが、2本目は要領をつかんで成功🙌🙌🙌 猫に小判になるかと 1日ヒヤヒヤしていました😂😂😂😂
02/03 00:05 
ピストン眺めて考えるだけで
あっという間に時間がたつ

幸せ( ̄¬ ̄)
12/22 19:46 
いただきます!🍴🙏
12/13 02:51 
悔しすぎて寝れない、(=_=)
 12/13 08:40 
@51ちゃん もぉ一回 走りに行っておいで!
12/12 14:56 
たまにはお手伝い。。
12/12 12:44 
よし写真見て良くわかった! 1号のタイムを上回れない理由も何となくわかった気がする。 まずシートぐらぐら問題解決しないと( ̄¬ ̄) ブラインドはドアに腕当てて踏ん張って曲がってたし 問題山積み
 12/12 19:09 
@51ちゃん 昨日はありがとうございました!絶対にイケる!リベンジを期待しております!
 12/13 13:03 
@51ちゃん 僕もなるべく早く車直すから、一緒に行こうね。( ◠‿◠ )
12/07 20:09 
切れば曲がるし 踏んだらすっと進むし く良い感じ 引きずり治ったから 転がっていく🙌
 12/08 14:14 
@51ちゃん ベストタイム更新期待してるぜ!
12/07 15:22 
かなりのアップデート♪
12/07 12:12 
ブレーキの引きずり解消してルンルン👍
12/03 12:54 
昨晩は 60キロで走行中 鹿と体当たりしそうになって ブレーキ踏んだら ジャックナイフしました👤
バンパーがストッパーになって 前転は免れる
11/25 19:05 
いただきます!
11/19 17:25 
@hiroyuki509000さん<br /> シャフトと呼ぶには短すぎるし
ほぼユニバーサルジョイントなので
プロペラジョイントです笑
11/19 16:22 
まだハンドル変えてないし
凄くどこでもいる普通の軽トラ

そろそろノーマルスタイルも
もう良いかな、:-)
プロフィール
「五時間耐久までにジムニー二時間耐久になりそう、🙉🙉」
何シテル?   02/19 16:58
変態見習い
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
11J装着への道 その⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 23:54:01
自作 軽量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:32:37
51ちゃんさんのスズキ ワゴンR RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 12:50:19
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ CARRY 4WD スズキ CARRY 4WD
51キャリイ(DD51T)をターボ化しました(^-^)/ 高2で買って高3で エンジン ...
スズキ キャリイトラック キャリイさん (スズキ キャリイトラック)
東の暖かいとこから来た 純正ターボ! こんな局地的に世間的に変わってると 言われる車が2 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なんと51キャリイ3台目🙆 とっても楽しい車に 変身させる気満々です パートタイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
姉とお祖父様にそろそろ 軽トラばっかりじゃなく 普通の車を乗りなさいと 時々言わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.