車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 20:48 
@もとサーファー いいですね(^^)なんだか季節の花畑を見ると落ち着きますね(^^)
10/16 15:49 
これは旨かった(^o^)
10/16 15:43 
@ヌコ山田 今日は赤木神社から金精峠を抜けて日光までの予定だよ~(^-^)/
10/16 13:07 
@もとサーファー はーい(^^)/
峠道走ってたらホイールをガリっちゃいました(´;ω;`)
10/16 11:44 
たまには1人ドライブ(^^)
気ままに北関東周回コース♪
 10/16 11:51 
いーね(o^^o)気をつけて💨@-MaC-
 10/16 14:13 
@-MaC- ちゃん今日はどこまでおでかけでぃ?
04/04 20:52 
@ヌコ山田
スレ見付からないよー(゜゜;)
 04/04 20:57 
@-MaC- ちゃん あああああ! 消えてる! やり直すね(T-T) つまらん画像つけるんじゃなかった(笑)
03/04 21:30 
@ヌコ山田
それってダブルクラッチかも…ですね。(^-^)
3速からNで1回ふかしてしてクラッチ戻して、Nから2速の時にもう一度クラッチ踏んでふかすって、やつですかね(^_^;)
 03/04 21:52 
@-MaC- ちゃん なんかクラッチ踏みっぱぽいんだよね(^o^) クラッチ踏む→アクセル→シフトダウン(クラッチ踏みっぱ)→アクセル→シフトダウンに見えるんだよね♪ 一回目クラッチ繋いでるのかな少しだけ
11/16 21:55 
楽しかったですよ。今度現地でお会いできると良いですね(^-^)@もとサーファー
11/16 12:42 
たぶん?見かけましたよ~私は10列です@ゆうパパ@705
11/16 12:21 
ツインリンク茂木でGT最終戦なう
 11/16 12:28 
MaCさん!ゆうパパです!僕もZ席なう!!
 11/16 20:05 
ぅちも行きたかった^^;@-MaC-
10/22 00:02 
@Category SIX  今までにない、全身のこりのようなものに襲われてます。
私も日常はネットサーフィンしてるのですが、非日常を楽しんでみようかと冒険してみました。(笑)
10/19 18:13 
@ヌコ山田
立つことなんて出来ないし、格好にすらなってなかったよ!
10/19 18:10 
@プロペラフォン
波に揉まれて、もがいてるだけでしたよ(^o^;)
10/19 15:34 
人生初サーフィン!!
体が痛い( ;∀;)
 10/19 16:04 
おっ!海が似合う男に…@-MaC-
 10/19 18:07 
サーフィンカッコいいやん!@-MaC-
 10/21 14:51 
@-MaC- 私が楽しんでおりますインターネットのサーフィンは、肩こりだけですみますよ(笑)おとうと
05/04 07:43 
こんな朝早くに、何かのオフ会ですか?@yfn.ac.jp
 05/04 08:54 
@-MaC- さん
今日はオフ会ではなく、観光として来ました!ジムカーナ出来そうです(笑)
05/02 00:13 
後期の最終型とは、うらやましいです!@92PYON
06/10 04:22 
@まさみ(*´∀`*) 僕は主張中で海外旅行気分なう!!です(笑)
05/31 19:19 
ドッキリを仕掛けてたんですけど、ばれちゃいました?(◎-◎;)@プロペラフォン
05/31 12:49 
今度は何してるんですか~?@プロペラフォン
 05/31 13:13 
今日はモディじゃなくトラブル対応なので。。。
納車は何時かな?!@-MaC-
04/12 22:43 
今夜集まってたんですね~(;o;)@naotaka
プロフィール
「@もとサーファー いいですね(^^)なんだか季節の花畑を見ると落ち着きますね(^^)」
何シテル?   10/23 20:48
ここ数年はBMWに乗り続けて、「駆け抜ける喜び 」を堪能してます。(^^) E46 318Ciから乗り換えE46 M3で走りを楽しみ、今は少し落ち着いてE90...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とある「若人たちのクルマの運動会」に参観・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 13:40:54
1604-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 02:51:11
お友達
気軽にお友達募集しております。(^v^)
105 人のお友達がいます
トシ棒トシ棒 * kajiiiikajiiii *
jingodspeedyoujingodspeedyou * jan♪♪jan♪♪ *
BWIBWI *みんカラ公認 よーこりん♪よーこりん♪ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 335i BMW 335i
今回は白くて普通の目立たない車になりました。
BMW 318Ci BMW 318Ci
BMW 318Ciに乗っています。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最近、カラシと呼ばれることが多いです(笑)(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.