思い切ってkc2を購入しました。 三代続けてレジェンドを所有することになりました。 身分不相応ではありますが、頑張って維持していこうと思います。 おそらく、これでセダンは最後だと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月15日
セカンド所有のJB1ライフが今年車検、12万キロ突破!それに伴いメンテナンス費用がかかるということで、次期セカンドを探していましたところ、先輩がJB5ライフを手放すとのことで、超格安にて譲っていただきました。 先輩の妹様→先輩→私に巡ってきました。 JB1と比べて言うまでもありませんが、スーパー進 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月11日
専門学校時代の相棒です。下手くそマーク貼って未○年なのに○煙車で地元と専門学校の往復メインで使ってました。印象はとにかく走らない。四駆だったせいかパワーが喰われて、アクセルガンガン踏まないと加速しない。エンジン音がうるさい!とまぁ軽自動車なんて乗ってられん!って思わせた車で、パワーのある車に乗りた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月28日
専門学校を卒業して就職した際に、父親から譲り受けた車です。デザインがとても好きで、ウルトラスムーズなエンジンも素晴らしいと思います。18万㎞走った車で、最後はガッタガタでしたが、FR車特有のスムーズな走りと、加速はka9レジェンドと大差ないと思いました。さすがにkbには負けますが。とても良い車でし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月28日
ついに私もセカンドカーを購入しました。メインの距離を伸ばしたくないのと、メインを綺麗に維持していく為には必要不可欠でした。かの名車、ホンダトゥディと実質兄弟車で、しっかり作られている車だと思います。元気に走ってくれます。不動になるまで大事に乗りたいと思います! H26.3.11.先輩と取り替えっこ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月12日
初めて自分で買った車でした。イジるつもりは無かったんですが、周りの影響で少しやっちゃいました。13万km走行してガタが来て後輩に譲りました。 私がドレスアップに目覚めるきっかけを与えてくれた車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月30日
前車に引き続きまたレジェンドを購入しました。まずビビったのは走行性が格段にパワーUPしていることですねー。車全体を通してクオリティが高く、自分にとってはパーフェクトな車だと思います。長く付き合って行きたいです。 2019.6/11 売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月29日
妻所有の車になります。 当時、5ナンバークラスのミニバンに乗り換える予定で車を探していました。候補はトヨタの三兄弟と日産セレナが上がっていました。トヨタ党の妻がステップワゴンが良い!と言わせた車です。 なんと言っても2モーターハイブリッドの制御の良さ。トヨタ系はどうしてもエンジン始動がわかりやす ...
所有形態:家族のクルマ
2018年09月07日
本日納車致しました。妻の車になります。 オプションにナノイー、スマートエントリー、HID、ナビレディパッケージを設定。 ここら辺のオプションはトヨタならでは笑 ホンダだと大概こういう装備は一式付いてくるのですが。。。 ましてやこの時代、HIDにスマートキーすらオプションで設定しなければならないの ...
所有形態:家族のクルマ
2014年05月16日
元々祖父が大事に乗っていた車で、距離数も1万走ってなかった新車同然の車でした。オーディオはラジオのみで、当時はMDプレイヤー全盛期で車内でMDプレイヤーで音楽を聞いてました。当時は女の子にしか興味が無くて、オーディオを入れるとかの考えとか無く、むしろ車には全く興味がなかったです。また色が緑ってのが ...
所有形態:家族のクルマ
2012年10月28日