• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れなもものブログ一覧

2013年08月14日 イイね!

ラーメン

大分市中判田のつけ麺屋さん。煮干し豚ラーメン¥650を注文。太一商店のイメージでしたが、こっちの方が好みです(^_^)
豚肉も柔らかく、美味かったです。






こっちが太一商店、豚肉かたいし、ボリュームだけって感じ。野菜多めなので尚更











Posted at 2013/08/14 16:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月13日 イイね!

毎日暑い

毎日暑い毎日暑いですね(~_~;)
ヘッドホンのスポンジが、悲惨な状態だったので、¥2000以下の安物購入。特にこだわりないので、これで十分。昨日は飲み会だったので、今日はずっと体調不良です。








ベストカー購入も、あまり面白い記事なし。ホンダの小型オープンスポーツはまだ先のようです。



Posted at 2013/08/13 18:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月11日 イイね!

レギュラー¥155

レギュラー¥155ガソリン値上がりですね。
今日はガソリン入れたものの、特にどこにも行かず、近所をぶらぶら。コンビニ寄ったりすると、エアコン冷える間もなくで、残暑厳しいですね。夕立でも降って欲しいものです。

最近はラーメンか、唐揚げ。平和市民公園近くの店です。唐揚げ弁当¥500、最近唐揚げ食べ過ぎのせいか、普通な感じでした。ラーメンほど個性が出にくいので、どこも美味しいです。









Posted at 2013/08/11 18:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月10日 イイね!

トリニータ観戦

トリニータ観戦市民Dayで無料だったので数年ぶりにJ1観戦してきました。柏レイソル相手でしたが、スコアレスドローでした。たまにはスポーツ観戦もいいものです。











Posted at 2013/08/10 21:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月03日 イイね!

唐揚げ とりあん

唐揚げ とりあん
先週の「もり山」に続き、今日は大分市皆春にある「とりあん」に行きました。

第三回唐揚げグランプリで、もり山は塩部門、とりあんは西日本しょうゆ部門で最高金賞受賞してます。

揚げたてなら、どこの唐揚げでも美味いですが、期待どおりの味でした。(^-^)











Posted at 2013/08/03 19:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

れなももです。よろしくお願いします。 車、ラーメン、ガーデニング好きなアラフォーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

土日が休みなのでドライブでも行きましょう。
2 人のお友達がいます
象使い象使い bake71102bake71102

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 過去にNA6、現在NB8(NB1)です。 よろしく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
過去所有の車です。 7年間くらい乗りました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.