• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

EFM2017 開催決定です。(便乗告知w)

EFM2017 開催決定です。(便乗告知w)
お立ち寄りありがとうございます。

今日は、監督の晴れ舞台、運動会でしたが、
もちろん、台風18号の影響で、
朝から、ザザ降り! 中止となりました。


今後も、各地で暴れまわるそうですので、皆様も台風対策等、お気を付け下さいませ。

で、話しは変わりまして、タイトルにもある通り、私の個人的事情で幹事を辞退してしまった、
EFM2017の開催が決定したようです。

私の現在も親しくしていただいてるFORD乗りやプジョー乗りの方々との、
交流はここから始まりました!

私のカーライフにおいて、とても大きな意味を持つ、イベントです。

FORDも日本から撤退し、もう、一般の方には、更になじみの薄いFORD勢で、ありますが、
新たな好友関係や、
今後、愛車を維持して行く情報交換の場としては、とっても有意義なイベントであります。

もちろん、FORDオーナーさんでなくても全然OK!
なかなか、街中じゃ見れないFORD車を見てみたい!って方も是非お越し下さいませ!

開催日、開催場所は、

日時
2017年11月5日(日)
スパ西浦モーターパーク 「愛知県蒲郡市西浦町原山3」
午前8時30分~12時00分(予定)

今回は入場料が必要との事ですので、詳細はこちらから!
専用ホームページ

今回も、YMワークスさんが協賛していただけるそうですよ~。



FOCUS RS MkⅢの実車が恐らく拝めます。♪



たぶん・・・、ですが、ESCORT RS MkⅠも・・・。



この子は、必ず拝めます。(笑)



ちなみに、コイツも参加できる様、日程調整中ですが、今回はちょっと厳しいかもしれません。(涙)



今回は、新車みたいな、コチラが有力です。これも、恐らくですが・・・。
(勝手に貼り付けちゃってすいません。(^_^;)

YMモータースさん運営のコアカーズのサイトは、こちら

また、今回も前夜祭有りです。
遠方からお越しの方もお値打ちでお泊りできるプランだそうです。(予定)
2017年11月4日(土)
午後7時00分~(予定)

現在の詳細は、
みんカラブログ内、

デンさん告知ブログ

fiesta@1248さん告知ブログ

masatronさん告知ブログ

で、ご確認下さいませ。

みなさまの御参加をお待ちしております。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/09/16 09:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Europe Ford Meeti ...
hironyaNさん

参加2次募集中
take☆さん

EFM2017 どうも、ほぼ行ける ...
YBT340さん

Europe Ford Meeti ...
hironyaNさん

EFM2017 エントリー完了
ヨーストさん

Euro Frod Meeting ...
waddyさん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:36:19
時期的に日曜日が休めないのですが、権限使って休めるよう努めますっ♪

是非拝みたいですっ♪

205で行こうかな?
206で行こうかな?
今の気分はルンルンです(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 09:51:01
愛知県内なので、是非是非!

水冷さん、来られるのなら、
私もなんとかせんと、いけませんね~。♪

私も、RS MkⅠがほんまに、拝めるなら、
本気で日程調整ですね!

いや、今も本気で調整してるんです。(笑)
2017/09/16 10:00:22
新車みたいなこちら、相変わらずご機嫌斜めなので間に合うかなあ…と思っています。
コメントへの返答
2017/09/16 10:04:49
あれれ、このコメントだと、
アイドルスクリューじゃ無かったみたいですね。

こちらも現在3気筒。(笑)

今日、インジェクターは届くみたいですが、
どうなるやらです。
2017/09/16 13:35:51
こんにちは。

巷では、3連休ですから、
お休みを取らなくても
参加できる日程ですよ!(^^)

宿泊も、リーズナブルに
ご提供しますので、
11月4日、5日は、ぜひ!
EFM2017へ、お運び下さい。

よろしくお願いします。
m(__)m

コメントへの返答
2017/09/16 18:48:39
現在、調整中ですが、
かなり苦しいですね。(^_^;)

現状では、
金、土は、お仕事っぽいです。(涙)

土曜日だけでも休めると、
なんとかなるかな~?とは、思ってますが・・・。

月曜は休めないので、
いかんせん、体力が・・・・。(笑)

10月の進捗しだいですね。♪
2017/09/16 17:20:45
便乗告知ありがとうございます☆

雨が降らないといいんですけどね☀️
11/5の晴天率は確か60% !

ご都合合えば是非~♪
コメントへの返答
2017/09/16 18:53:44
お天気良いと、いいですね!

もう、若く無いので、気合い要りますからね~。
疲れが残るんですよね~。(笑)

神戸辺りだと、楽勝なんですけどね。

後は、根性次第って、とこですかね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の続き・・・。笑ってやって下さい。(爆) http://cvw.jp/b/1529910/39845815/
何シテル?   05/28 18:41
YBT340です。よろしくお願いします。 若い頃、(整備士)当時で言うチューナーをやってましたので、 車いじりが大好きです。 電気工事士もやってました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ECUのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:27:37

お友達

車イジり大好きな方、大歓迎です。
チープチューンのアイデアなんかいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
123 人のお友達がいます
GREY★GREY★ * 同行二人同行二人 *
あなはいむあなはいむ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ちろまる@ここちろまる@ここ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エスコートRSコスワース フォード エスコートRSコスワース
フォード エスコートRSコスワースに乗っています。 年式が、うちの長男といっしょ。若い頃 ...
トヨタ セリカ 帰ってきた セリトラマン (トヨタ セリカ)
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
20歳の頃、直6の2リッターに乗ってみたくて、買った車。 居住性も良くて、いい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.