• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャプテンフックのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

お別れです。

今年も既に半分以上過ぎたのに初めてのブログです。
皆さん、熱中症は大丈夫でしょうか?

セレナももう少しで車検だったのですが、受けない事になりました。
希少車で気に入ってましたが、鬼嫁には不評でお別れ決定です。

でも、ここでのお付き合いは引き続きよろしくお願い致します。

Posted at 2012/07/28 20:04:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

望遠レンズ試し撮り

望遠レンズ試し撮りご無沙汰してます。
セレナにほとんど乗っていない今日この頃です。

ところで、もうすぐ娘の運動会なので望遠レンズを新調しました。
今まで使っていた18-200を下取りしてタムロンのA005 70-300を購入

本日、色々試し撮りしましたが、解像度は結構良いですよ。4万のレンズとしては優秀です。
月の写真アップしときます。18-200ではお気軽レンズとしては良かったですが、ここまで解像しませんでした。高倍率ズームなので当然なのですが・・・

娘も中学生なので、写真を撮らせてくれるのも後わずかです。
腕しっかり磨こう!

Posted at 2011/09/10 22:19:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

レッドブル見てきました。

レッドブル見てきました。今日は、日本初の公道でF1が走ると言うので横浜元町まで早起きして行ってきました。
6時過ぎに着いたと言うのに最前列は9割方埋まっててすごい人盛り、最終的には1万人ぐらいはいたのではないでしょうか?

肝心のF1はプログラム変更で2往復から1往復になっちゃいました。
一応写真には納めれましたが、近すぎて追うのが大変。しかも、他の人のカメラと被っちゃうし。。。。

でも、久々にF1が生で見れて興奮しちゃいました。
Posted at 2011/06/05 12:47:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月02日 イイね!

後ろはこんな感じ

後ろはこんな感じご無沙汰してます。

友達がカメラネタをアップしたので、私も。

ニコンのデジイチを使ってる方は、標準で液晶のカバーありますよね。
あれって、白っぽいプラで何か違和感ありませんか?
それで、使ってない方も多いと思います。

私のカメラは、こんな感じ。(写真見づらくてすみません。)
カバーの周囲を裏から顔料系のマーカーで黒く塗ってます。
これだとプレビューした時も黒縁になって見やすいですよ。

失敗しても、アルコールで拭けば取れるので、是非、お試しあれ!
Posted at 2011/05/02 17:50:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月10日 イイね!

CP+

CP+9日からCP+が横浜で開催されています。
弊社も出展しているので、見に行ってきました。
とは、言っても目的は、先日買ったD7000の試写

きれいなお姉さんを少しだけ・・・・
周りは、昔カメラ小僧だったオヤジがいっぱいで大変。
それに笑顔を振りまくお姉さんはもっと大変そうでしたよ。
Posted at 2011/02/11 12:35:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車が変わって、全く弄り禁止になりました。 今は、写真で小遣い稼ぎしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャプテンフックさんのホンダ リード125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 21:44:25

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
日産 セレナ 日産 セレナ
前から見るとグリルがちょっと違います。 オーナーしかわからないよ(涙)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.