• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪のり♪のブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

ジバニャンチョコレート

ジバニャンチョコレート今日はバレンタインデー!
カミサンがジバニャンチョコレートケーキを作ってくれました!
なかなか、よくできています。
Posted at 2015/02/14 14:08:08 | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年12月06日 イイね!

今日はこいつのデビュー戦

今日はこいつのデビュー戦久々のイタコさんでカートです。
今日はお昼からのイベントでしたが、2時起きして房総ハイドラの旅♪

で、今日はこいつのデビュー戦!
PUMAのグローブっす!
前の安いアルパより、グリップするので少し楽になったかなー♪
Posted at 2014/12/06 14:50:36 | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年08月14日 イイね!

うちの妖怪ウォッチ!

うちの妖怪ウォッチ!うちのJrは妖怪ウォッチが少し気になっているみたい。
でも、買ってとせがまれないので、買わないです。

この間歯科検診を頑張ったご褒美にガチャガチャをやらせたあげたら、妖怪ウォッチのメダルのガチャガチャをやってきました。

そこでうちのカミサンが零式を自作しました!
得意の裁縫で。
この妖怪ウォッチ、一応メダルが入るように作ってあります。

Jrはとても気に入ったみたい♪
良かった良かった!!
Posted at 2014/08/14 18:38:58 | トラックバック(0) | 日産大好き♪Jr | 日記
2014年07月23日 イイね!

北海道旅行2日目

北海道旅行2日目2日目はトマムから層雲峡までを移動。

途中で四季彩の丘や青い池などを見学しましたが、やはりケンとメリーの木が良かったですね。
まさか見学コースに入っているとは思わなかったです。
初めてのケンメリでした♪

層雲峡も今まで見たことがない壮大な景色で感動しました。

3日目は旭山動物園に寄って、帰宅となります。

P.S.ハイドラしながら旅行していますが、さすがにツアーバスだともう少しで回収できるようなチェックポイントもスルーしてしまうのでなかなか集まりません(泣)
Posted at 2014/07/24 06:01:31 | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年07月22日 イイね!

北海道旅行1日目

北海道旅行1日目家族5人で2泊3日の北海道旅行に来ています。

初日はノーザンホースパークに寄ってから、宿泊場所の星野リゾートまできました。

さすが星野リゾート、リゾートな感じで良いです。
オヤジさまは焼酎飲んで上機嫌です。

たまには自分で運転しないツアー旅行もいいですね!
Posted at 2014/07/22 18:17:02 | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

日産大好きですが、現在VWに浮気中。 ゴルフヴァリアントで7台目の愛車です。 C34ステージア(RB25DET)→ U30プレサージュ(VQ30DE)→ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドア内張りの取り外し(ゴルフ7ヴァリアント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:19:05
DiscoverProで再生出来る動画フォーマット(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 07:53:59
国道4号線:終点青森県庁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 07:37:26

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2015年5月22日にゴルフヴァリアント ハイラインが納車されました。燃費も良くて走りも ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2015年5月22日に6年間お世話になった Z51ムラーノとお別れしました。 高速での ...
日産 ノート 日産 ノート
ノートは親父に譲った後、ルークスの代替で お別れしました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2005年9月まで乗っていました、エクスGTIMPUL仕様です。ターボ4WD最高でした~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.