• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

嫁いでいきました。。。

嫁いでいきました。。。 手元に来てから4年半・・・














やって来た当初は工具類も揃えてリフレッシュにはげみ、2ストのワクワク感に浸り、流す程度ではあったけど奥三河方面を走ってました。

でも、何といっても2ストのレーサーレプリカ(^^;

これからバイクの腕が上がってバイク倒してコーナーを走れるわけでもなく、ピーキーな危険ささえを感じさせてしまうNSR250R 89青テラ

ここ2年くらいは月イチくらいでエンジンかけてたけど走るのは年に2~3回程度





周りに欲しいという方が現れたので嫁いでいきました。



貴重でエポックメイキングな絶滅危惧種

残しておきたかったけど スペース的に。。。(^^;


思い出をありがとう!    NSR250R MC18












さて  これからどうしようか?!(^^)
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2017/09/15 09:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

衝動買い… ミニバイク…(^。^;)
ヒロシ坊主さん

ミニバイク
SHIMA@さん

ゼロハンライダー
餃子大名さん

ばいく音
フクベエさん

ホンダ車購入 NS-1
POMDX@笑い男さん

成人おめでとう!(年末編)
MR.つかぽんさん

この記事へのコメント

2017/09/15 09:53:30
車1台処分すれば バイク3台置けますよ!(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 10:19:34
座るバイクに寝るバイク・・・もう1台は・・・
置き場所できても身体はひとつしかありません(^^;
2017/09/15 16:44:36
ドナドナすると次が嫁いで来るんじゃないんですか?笑
既に選定済みとかですか?笑笑
コメントへの返答
2017/09/16 08:57:26
鋭いところを突いてきますねえ(^^)

選定なんてとんでもない。
実はまずアルピーヌのパーツ代に消えます。。。
2017/09/15 18:17:21
オイラも5月にTZR 3MAドナドナしました。
ガレージに少しだけ余裕が出来ましたが、長年あったバイクが居なくなるとチョット寂しい感じがします(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/16 08:59:09
3MAですか~(^^) 名車ですね

ブログにアップしたら寂しい感じが出てきました。
2017/09/15 19:41:34
えぇ~ そうだったんですか??

欲しかったぁ~

でも危ないかな(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 09:01:21
残念でしたねえ(^^;

カウル含めて予備パーツ満載 絶好調でした。

 NSR 危険すぎますよ~(笑)
2017/09/15 20:20:49
> さて これからどうしょうか?!・・・💦




病気は治りませんから〜〜〜〜〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

た・の・し・み 🎵 (笑)




コメントへの返答
2017/09/16 09:02:50
どうしようかなあ・・・
   どうしようかな・・・


取りあえず、アルピーヌのパーツ代金に   
   
        ”流用”   します(^^♪
2017/09/18 23:28:45
↑の方と同じ事考えてしまう自分がいます。(^^;
小生のGBも今年一度も乗ってません。
ホント
身体は一つしかないんですよね(/o\)
コメントへの返答
2017/09/19 20:16:03
こんばんは

限りあるクルマ人生をどう充実させようか⁉️
考えるきっかけになってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと早い X'mas present http://cvw.jp/b/153004/40854975/
何シテル?   12/16 10:42
走ることといじることを主に趣味のクルマに関わってきました。 クルマとの出会いに恵まれて、今は・・・981 A110 A180のラインナップです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

展示即売会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 15:29:03
浅間ヒルクライム2017フォトギャラリー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 22:04:51
D700に856付けて撮影の画像を検証。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 11:10:02

お友達

お会いしたりコメント等で交流のある方にお願いしております。
また、交流が薄れた方は解除させていただくこともございます。。。

よろしくお願いいたします。
209 人のお友達がいます
コン348コン348 * aroma911aroma911 *
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
あんだ~あんだ~ * ジネッタ男ジネッタ男 *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
348の代わりに、オープンでストレスなく、楽に高速やワインディングを走れるクルマ。。。 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
北アルプス登山の車中泊やロードバイクを積むために荷室が使い易いATのクルマとして購入
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
昔からの憧れ、夢のクルマが縁あってやって来た。 1970年に本国でプライベートラリー向け ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ホントによく出来たクルマでした。 中古で買って12年、12.5万キロ走りました。 ずっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる