車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:08 
@YujikunDOTcom さん!
そこっ?ツッこむとこそこっ~((|| ゜Д゜))
自分で言うのも何ですが、似合わなくはナイっすよ(*´∀`)フフフ
12/05 17:11 
@ハムさん。
ハイ!あのお方です(*´∀`)
完全に置いてきぼり状態です(T.T)

やはりハムさんの顔で、2台目半額!!
何とかお願いします(*´∀`)ヘヘヘ

でないと、もうすぐスキンヘッドに...
 12/05 17:40 
@yokoさんスキンヘッドすんの⁉️ そら見に行かなアカン(〃ω〃)
12/05 17:08 
@"龍児" さん!
色んな用紙にハンコ!
それ、若い頃にやり過ぎました(゜〇゜;)
今、それをやると...

この歳で食事、洗濯はキツいっすΣ(ノд<)
12/05 16:40 
@とっちゃマン さん!
ま、ま、マジでコ、コ、コ○ーっすかぁ~((((;゜Д゜))))ォォー
なかなか私でも言えません...(|| ゜Д゜)
今度お会いする頃はスキンヘッドになってますけど、お許し下さいね(^w^)

12/05 16:32 
@"龍児" さん!
「親分」&「お勤め」はご勘弁下さいまし(((|| ゜Д゜)))
ごく、ごく普通のどこにでもいるサラリーマンですから( ̄O ̄)
勿論、気持ちはもうエアサスです♪
2、3日前にはマジで夢にまで登場しましたよ(-。-;)フゥ
12/05 16:25 
@滋賀の大将 さん!
ついに登場しましたね~~問題の、、いやいや、お友達のエ○○ス大将(⌒∇⌒)
バ、バ、バリアフリー... 確かに乗り降りするには快適かと((゜〇゜;))
今こそyome-gの前で、親孝行振りを発揮しますかぁ~(^w^)
大将が見たヴェル!まだありましたよ~♪
12/05 15:39 
@KenYama111 さん!
だ・か・ら、本当に良い環境なんでしょうか(((((((・・;)
後ろ髪どころか全部持ってかれそうな勢いです(-。-;)
Kenさんとまささんで、yome-gを何とかして下さい♪
あっ!あと諭吉様も(⌒∇⌒)
12/05 15:17 
@まさrider さん!
本当に恵まれた場所なんでしょうか(゜〇゜;)
もう後ろ髪ないっすよ((|| ゜Д゜))ハァー
今もまた通りましたが、思いっきりハの字かいたヴェルがハゲた後ろ髪を...(ノд<)
まささん!うちの嫁さんに、その運命の話をお願いします。。
12/05 13:45 
@グランヴェル さん!
笑えません(((|| ゜Д゜)))ハァー
二人で黒いフリカケ買いましょう(゜〇゜;)
そして黒い汗を流しましょう!
12/05 13:33 
@スキーターZX さん!
イイね!なんて必要ありません。
今からフォルテに注文だけ入れておいて下さいね~(⌒∇⌒)
お友達とお揃いで、年内にお願いしますって♪
12/05 13:12 
@スキーターZX さん!
そうそう!ナイトオフの日にスキーターさんに教えて頂いたんですよねぇ~(^w^)
今度行ってみます♪
ってか、話が反れたので、エアサスで勘弁します(*´∀`)ヘヘヘ
12/05 13:08 
@グランヴェル さん!
てっぺんもヤバイっす((|| ゜Д゜))
最近テレビを見てると後ろから「お父さん!光ってる!」って、下の坊に叩かれます(゜Д゜)マジカァ
 12/05 13:37 
@yoko-g さん、最近雨水がダイレクトに頭皮にくるので冷たいです( TДT)
12/05 13:03 
@スキーターZX さん!
ハイ!南に行くと「八龍」!北に行くと「カイスイ」ですね~(*´∀`)
今日はカイスイで食べましたよ~♪
美味しかったです(⌒∇⌒)
 12/05 13:05 
@yoko-gさん<br /> 話そらしてすみません。かいすいよりもっと北に行くと錦城って担々麺の美味い店がありますよ。
 12/05 13:23 
@yoko-gさん<br /> イイね押せませんww
12/05 12:56 
今やってる現場の直ぐ近くにはエ○サ○で有名なこんな所が...((|| ゜Д゜))ハァー
毎日毎日、後ろ髪を引きチギられながら横を通ってます(゜Д゜)
そしてココで、お友達が土曜日に○ア○スを...(-。-;)ウラヤマ
もう後ろ髪が無くなりました((゜〇゜;))
 12/05 12:59 
@yoko-gさん<br /> その近くにラーメン屋さんありますよね。南に行ったとこのサッポロラーメン八龍。
美味いっすよ。yokoさんなら知ってるかwww
 12/05 12:59 
@yoko-g さん
前髪もヤバいです((( ̄へ ̄井)
 12/05 14:46 
@yoko-gさん❗お疲れさまです😄✋<br /> そうな恵まれた場所で仕事ですか😆☝🎶
ある意味…それは運命なのでは❔
神様が『買っちまいな✨』って『イッちまいな❗』って言ってるんですよ😜☝🎶
てか後ろ髪引きチギられるって…😨💦💦
とても他人事に思えな~い😱⤵⤵
 12/05 15:29 
@yoko-g さん。

お疲れ様です!良い環境でのお仕事良いすねo(^_-)O
本当運命じゃないですか(=^▽^)σ
思い切って発注しちゃって下さいな(#^.^#)
楽しみ楽しみダァ〜(^з^)-☆
 12/05 16:04 
@yoko-g さん 時代はバリアフリーですよ(^_^)お父様の介護の為の必要経費と割り切りましょう(^_^)
 12/05 16:08 
@yoko-g さん
仕事?お勤めご苦労様です🙇
親分~(笑)

ありゃ😵🌀
会社にも近くて~
現場も近くて~
あそこにも近いとは~(笑)
運命的な出会い❤って感じで
ブッコミますか??

エ⚪サ⚪を~🎵🎵

親分のベタベタのアルを
楽しみにしてます😏✨
 12/05 16:27 
@yoko-g さん、お疲れ様です。

本当にいい目の保養になる、素晴らしい環境ですね!

これは皆さん同様、運命的な出会いと思って…。前を通るだけじゃなく店に入り是非契約を😜

諭吉さんはコピーでもすれば🆗👌行っちゃいましょう(^^)/
 12/05 16:39 
@yoko-g さん
やっぱり親分はアウトですか(笑)😅
ダメかな?って思いつつ~
思いきって言ってみました。
2、3日前には夢にまで出て来たんですか。
それは色んな用紙にハンコを
押したら問題解決ですよ‼(笑)
明後日も現場はそちらなんですか?
 12/05 16:44 
羨ましい環境(·∀·)ニヤニヤ

もう仕事が手につきませんね(笑)

てかエアサスはあの方かな?

土曜日と〆(゚▽゚*) メモメモ

yokoさんもベタベタにしてください

その時はショップに口添えしますよ

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
12/05 12:24 
@グランヴェル さん!
相変わらずの黒光り(*´∀`)ウフフ
うちは田舎なんで、毎週末洗車してるだけでも近所からの冷たい視線を浴びせられます(|| ゜Д゜)
水がモッタイナイと...(。>д<)


 12/05 12:51 
@yoko-g さん
お疲れ様です!てか、うちもド田舎ですが近所のジジババ…いやいや、お年寄りの方々は優しい眼差しで見守ってくれてますよ(о´∀`о)
ヨコさんの場合、反社会的勢力の人を見る視線だと思います((((;゜Д゜)))
12/04 11:05 
@bizen さん!
さすがはライさんですねぇ~
メチャ男前っ~(⌒∇⌒)
 12/04 11:25 
@yoko-g さん
いえ、冗談で載せたらまさかのwww
諭吉何人殺すんでしょwww
12/04 09:14 
@アルDAX さん!
おはようございます(^^)
自分もたった今、一人セブンイレブンオフしてました(^w^)
今日はオフ会行かれるんですよね~
お気を付けて(⌒∇⌒)
 12/04 09:19 
@yoko-g さんおはようございます☀
一人オフしてたらうちの番長お越しになりました💦
久々のオフ会なので楽しんできます✨
今日で軽く諭吉10人旅立ちます💦
12/03 16:07 
@滋賀の大将 さん!
えっ((((;゜Д゜)))
えっ~~~マジでぇ~~(((((;゜Д゜)))))
 12/03 17:35 
@yoko-g さん 自分が買うのわかってたクセに(笑)我慢は体に毒ですよ(;´д`)
12/02 21:54 
@スキーターZX さん!
遅っ~((((|| ゜Д゜))))
12/02 18:53 
@YujikunDOTcom さん!
貧乏人の自分には、口にした事のない食べ物の様です( ̄0 ̄;
それ...美味しいっすか?
プロフィール
「@YujikunDOTcom さん!
そこっ?ツッこむとこそこっ~((|| ゜Д゜))
自分で言うのも何ですが、似合わなくはナイっすよ(*´∀`)フフフ」
何シテル?   12/05 18:08
yoko-gと申します。 もうしっかりオジサンですが、幾つになっても車弄りが止められません... 「大人は大人らしく...されどカッコ良く」そんなスタイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェーバースポーツのキャリパーカバー再塗装&取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 07:04:32
ARJ ボンネットダンパーブラックカーボン取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:11:38
プチオフ会前のプチプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:25:12
お友達
お気軽にお誘い下さい!仲良くしましょう♪
73 人のお友達がいます
アルふぁーアルふぁー * satosusatosu *
&quot;龍児&quot;"龍児" * モデアルちゃんモデアルちゃん *
bizenbizen * 絶望ビーリー絶望ビーリー *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
モデルチェンジした時には「コレはあり得ない!」と思った30アルファードでしたが...  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.