• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

遊びまくったツケ・・・か?

遊びまくったツケ・・・か? 土曜、『ドトールMTG』 で朝帰り^^;

日曜、『日立さくらまつり』
寝不足のまま楽器を吹いてそのまま打ち上げへ・・・(^_^;)


そして月曜・・・・

二日酔いも手伝って仕事にならないほど ヘロヘロ (爆)


とりあえず土、日の様子をフォトギャラリーにアップしてみました(^^ゞ


ドトールMTG ①
ドトールMTG ②
日立さくらまつり






ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2006/04/11 23:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:46:30
なんだかんだと、アクティブな休日でしたね~~~

私は全然大丈夫ですよ(^^)v
コメントへの返答
2006/04/11 23:51:55
私の方が「お年寄り」なのがハッキリしてしまいました(爆)
北陸まで行く気力は無かったですね(^^ゞ
2006/04/11 23:57:42
お疲れ様でした。
カワシャンさんも参加されてたんですよね。
車は分かったのですが、カワシャンさん本人がどなたか分かりませんでした。ご挨拶でもと思っていたのですが...。残念でした。
次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/12 00:07:17
こちらこそ!
他の方のブログでZZRさんが参加されているのを知りました。
お会いできなくて残念ですぅ(^^ゞ

車から離れちゃうとなかなかわからないですよね。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪
2006/04/12 00:08:30
>のまま楽器を吹いて

笛ですか?太鼓は吹かないものね!
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:37
すみません!
画像は他団体のものです(^_^;)

フォトギャラにアップした金色に光るカタツムリみたいなヤツが私の担当ですよ♪
2006/04/12 00:19:01
ドドミご一緒できなくて申し訳ありませんでした。m(__)m
スゴイ台数だったみたいですね^^;かなりハードな週末のようですが大丈夫ですか?日立のさくらまつりは綺麗ですね~♪演奏会にカワシャンさんも参加ですか?多才ですね♪♪
コメントへの返答
2006/04/12 00:27:54
いえいえとんでもない(^^)

そう!スゴイ台数だったんです!
でもすごく寒かった・・・(^_^;)
さくらまつりはほんと暖かくてお花見日和でした♪
楽器は学生の頃からですので今後もずっとやってるかも(笑)

次は23日ですよ(^_-)-☆
2006/04/12 00:38:06
来ていただきまして、ありがとうございました。(^^)

マジ4月とは思えない寒さでしたね。(笑
コメントへの返答
2006/04/12 00:49:36
こちらこそお世話になりました♪

スタッフの方々は寒い中大変でしたね。
ほんとお疲れ様でした!
ドトールは2度参加することができました。
貴重な時間を作っていただき感謝です!(^_-)-☆
2006/04/12 01:28:35
演奏しながら撮影されたのですか?
手が4本くらい必要ですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:47:39
流石に手は2本しかありませんので休憩中に撮らせていただきました。(^_^;)

それにしてもあの日は寒かったね~!
2006/04/12 01:31:30
お疲れ様でした
館林ICまで行っていたのですか(納得)
岩舟(みかも山の東)のマックで、50号を走るカワシャンを見かけたのですが、どうする事もできず・・・・
でも会場には先に着いたので、頭の中が?????状態でした(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:53:18
お疲れ様でした~!
寒い中ほんと大変でしたね(*_*;
パールさんもお疲れでした!

そーなんですよ!
館林で30分は休憩してましたので・・・・(^_^;)

今度見かけたら携帯鳴らしてくださいね(笑)


2006/04/12 02:25:50
あれ?ドトールでカワシャンに会った記憶がない・・・
私ゃもうぼけてしまったんだろうか(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 10:16:34
あら?挨拶したつもりだったんですが・・・(汗)
店内の4つくらい離れた席にいました。
人が多かったから気付かなかったのかもしれませんね(笑)
2006/04/12 08:47:00
ドトミお疲れ様でした!
ちょっとでしたけどランデブーもできて嬉しかったです(^^)

次はつくばですかね♪
コメントへの返答
2006/04/12 10:21:02
お疲れ様でした!

会場入り直前に土浦ナンバーの白いNAをミラーで確認!
やっぱりtomo-chinさんでした(笑)

次は23日ですね♪

2006/04/12 19:29:04
週末(もちろんドトールも)には結局間に合わず,クラブのTRGに行けなかったので,佐渡ヶ島見てきました(^^ゞ
つくばに間に合うといいのですが…
コメントへの返答
2006/04/12 20:15:15
なにか遠くまで行って拉致られたようで・・・・(爆)

筑波、間に合うといいですね♪
お待ちしてますよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

お友達

車とバイクが好きな人なら大歓迎です!
90 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * よし@55O7よし@55O7 *
HIROSYHIROSY * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * bmasa (まさ)bmasa (まさ)

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ずっとVmaxに乗り続けてきて、メチャ重い以外特に不満もありませんでしたが、このマシンだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.