• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マルトコ板金自動車ショウ2012@渋谷ヒカリエ

今日は僕の大好きな番組「世田谷ベース」でお馴染みのクルマに会いに渋谷まで行ってきました。場所はヒカリエ!渋谷駅から直結でスムーズにいけますね。

夕方から行ったので予想通り人は少なめ!のんびり見ることが出来ました。
グッズショップも待ち時間なし!ん~ステキ!

ということで、ちょっとだけ写真を公開。


FORD F-1 HOT ROD

知らない人が見たらガラクタかも知れませんが、カッコいいです!


SHELBY COBRA

こちらもカッコいい!
所さんのセンスで仕上げられたスーパーコブラ!



PLYMOUNT ROAD RUNNER

ザッツアメ車的なクルマ!
綺麗です。


そのほかにも、所さんの作ったミニカーや戦車の展示があったりと楽しめます。

入場料は1300円(ちょっと高い)!
19日18時まで開催中です。

お時間ある方は是非!





関連情報URL : http://marutoko.mag2.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 06:16:54
お~、マルトコ板金自動車ショー、行かれたんですね!

ボクはどうしようか迷って迷って・・・今日に至っております(;^ω^)
最近、物欲がどうかしてるので、物販で散財しそうなので多分行かないかなぁ・・・と(笑)

世界の「K」氏のワンオフポルシェやらも展示されてるんですよねぇ。

フォードのホットロッド、実はナンバーもサビ風塗装がしてあるんですよね♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:39:11
行ってきました!
確かに散財しちゃいます(笑

ポルシェもありましたよ。

コマネチフェラーリが無かったのが残念かな?

楽しかったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

EP82スターレット →JZZ30ソアラ(前期) →NCP13ヴィッツ →JZZ30ソアラ(後期) →ZZE123アレックス(後期) →POLO GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter by mat_sat 
カテゴリ:Twitter
2010/07/25 20:58:12
 
VOLKSWAGEN 
カテゴリ:VOLKSWAGEN
2009/12/13 10:17:10
 
WTCC(YOKOHAMA TIRE) 
カテゴリ:RACE
2009/05/22 21:51:37
 

お友達

人見知りですが、お誘いお待ちしております!
ソアラ好き、コンパクトハッチ好き、そしてカメラ好きは集まれぃ~♪
52 人のお友達がいます
nomusannomusan * 竹の谷@森田竹の谷@森田
なおなぉなおなぉ ホッシーゾホッシーゾ
澤 圭太澤 圭太 ケンずケンず

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
欧州経由で久々にトヨタ車に戻ってきました。ミニバンジャンルは初なのでのんびりいじっていき ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2台目のVWです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
念願の欧州ホットハッチに乗り換えました。しばらくは素材の味を堪能しながら、乗っていきたい ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
また、コンパクトハッチの世界に戻ってきました。・・・が、諸事情により処分いたしました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.