• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YMD-Aceのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

コンセプト定まってる車っていいよね


良い感じに決まってる軽トラが居たんですよ。





一目で目立つ真緑のボディに







緑色の泥除けを装備






さらに





緑色の


荷台シート















そして







ナンバー






は、みd黄色を付けてました。










(´∀`)テンドン
Posted at 2017/10/14 08:15:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妄言 | 日記
2017年10月13日 イイね!

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017 に参加しま

した。





やはりイベント出るならなんかしら進化したいと思いつつ結局取り付け不能というオチで当日の8時までやってた作業は骨折り損のままやけくそ参加w



京都南から嵐山へ向かう赤の35が居たのでおおおおお!?!?!!????と思ったらパークウェイのほんの手前でロスト、えぇ・・・(´・ω・`)まあ居ないわな。


銀色の36三連星と遭遇したら最後尾が同郷ナンバーで絶対行く奴やんwwwwと思ったらナビゲーションの差でロスト、えぇ・・・(´・ω・`)会場には居てはりました。


会場に着いたら知らない子が居る─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
盗☆撮





エンカウントしないままお帰りになられましたチーン_(:3」∠)_




というかグループのメンツが居ねえ!
LINEに足切りされて連絡が取れない化石スマホ(対応終了4.0.2、うちの子2.2)を片手に震えてたら
変な青色の車が!!!!!


あれはR33ですね。
(※34だったらしいお詫びして訂正しますぷー(´3`) )



とか言ってる間に3人やってきました。私と銀色さんで5人です。


でも25は3台しか無いんですけど()




ガードレールと仲良くなっちゃった二人に廃車ギャグとかいう毒舌をぶちまけながら
25と36とBRZでちょーーーーー~~~~~~~~~~っとパークをドライブ。



直前に発生したアルト相互フォロー祭りのおかげで何台か見たことあるー!!ってなったけどシャイボウイなのでノーコンタクト(´・ω・`)

24も見たことない子ばかりでした。というか同郷ナンバーも見たことない子ばっかりでした。っていうか見たことない子ばっかりでした_(:3」∠)_


25もインスタには何台か生息してるようですがどうも仲良しごっこには興味が無いらしい(´・ω・`)



BRZは畑が違うので置いといて、36はやっぱりターボなだけはええ。他の36もちょ~~~~っとドライブしてたけどまあ速いのなんの。力こそパワーって感じ。


うん。
Posted at 2017/10/13 22:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月23日 イイね!

リベンジオフ




ドライブするのにちょっと早く出たので早速休憩~













青色のBRZだ~、どっかで見たことあるな~





???「どうも!」




なんと、後ろに居たのは変態でおなじみの(言い方ァ!)Ryuunoさんじゃないですかあいや奇遇だなァ偶然コンナトコロデアウナンテ


ryuuno氏参加予定の走行会にアポナシ見学に行く予定が遅れに遅れて早半年、待望のご対面!


捨てるわけには行かないとずっと保管していた例の 遺e  御姿の譲渡式を敢行




りゅーさんを三郎さんに乗せてインプレッションを聞くついでにアルトを思い出してもらうというミッションも無事達成www

あー運転してる姿も撮っとけば良かったねえ





りゅーさんの三郎さんを撮りまくるというミッションもひと段落


ドライブでも行こうぜということでテキトーにルート選定。





県道145(深山)⇒砥峰高原⇒生野峠⇒県道8号と一周。ん?ルート??ww





生野峠を北に上がって30kmすれば某みかんちゃんの里親が!あえて行くのもアリだったかも。



ちょっと寄り道でラーメンを食いながらあれこれしゃべり








そして8号を降りてきてたどり着いたは・・・














セントラルサーキット!!!




三郎さんと変態号が、そしてryuuno氏と初めて会うはずだった彼の地についに到着。

指ェ・・・・(´・ω・`)













キスと69して逃げました(言い方ァ!


途中でまた車を眺めながら車のこの先の話をひとしきり。

あると祭のときもそうだったけどやはりチャットやネット通話じゃなくて直接会って車見ながらあれこれ話すのは超楽しい!








話の種は尽きないが・・・ということでそのまま県道を南下。
BRZは中国道加西インターを向いて左折。
アルトは南下を続け直進していくのでした――。



次の機会は京都ミーティングかな?
Posted at 2017/09/23 22:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月15日 イイね!

コンセプト定まってる車っていいよね




良い感じに決まってる軽トラが居たんですよ。





一目で目立つ真っ黄色の荷台シートに







黄色い泥除けを装備








黄色いアンテナボール















そして



黄色い

ナンバーを付けてました。










(´∀`)
Posted at 2017/09/15 21:03:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄言 | 日記
2017年09月09日 イイね!

新ページ「カスタム情報」

知らぬ間に出来た「カスタム情報」という項目




項目毎に注目されてるこれはパーツレビューが自動でピックアップされている?ページ。

知ってるものや知らないものや・・・これはキッチリ書かないと勿体無いかも?



ヘッドライトの項目にたどり着くと・・・






失礼しました、全部盛ってしまいました。


そして 不正   検索妨害   ゴリ押し  努力により三郎さん怒涛の小見出しトップ紹介。


こう分かりやすく注目されてる感が示されると俄然やる気になるのでは。

最近さぼってるのでなんかやろーかなー(多分変わらない奴
Posted at 2017/09/09 23:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 情報 | 日記

プロフィール

200万あったら市販のスポーツカー買うより意味不明なチョイスの車を弄ったほうが楽しいと思った時期が僕にもありました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

VIPPER、オフローダー問わず25乗り大歓迎!
アルト、エコ、バン、キャロル、ピノ(!?)
仲良くしませう。HA25アルト乗りなら迷わず
      押せ...           押せ...
              押せ...
            ↓          ↓
18 人のお友達がいます
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * 綿綿綿綿 *
ラスくんラスくん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Mura0543Mura0543 RyuunoRyuuno

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 三郎 (スズキ アルト)
ドノマのスイスポなんか乗ってたって面白くない! 同じ200万ならアルトで遊び倒す!痛いく ...
その他 自転車 アンカー (その他 自転車)
ブリジストンアンカー・RFX8(09’) 低めの価格ながらフルカーボンで車重も軽いほう。 ...
その他 自作PC ポンコツ (その他 自作PC)
ネットの海をこいつに乗っていくぜ的なノリでふとトミカやミニ四駆やロードバイクがあるならパ ...
ダイハツ オプティ オプティさん (ダイハツ オプティ)
軽史上初で唯一のハードトップセダン、軽で初の横滑り防止装置採用、12年排ガス基準75%低 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.