• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

人柱会報その2・・・だっけ?

人柱会報その2・・・だっけ? まいど。
石油王。@病み上りSPLです。
でも昨晩はしっかりみんカラ警らしてたりするw。

人柱会報です。
「テラノ(R50)にキューブ(Z10)のノブは付くか?」
ですが、結論は駄目でした。
キューブの方が大きいです。



あと、ドアロックを静かにさせました。気になってたんです。リアハッチからの「ガシャン!」が。

ただ、同時にちょっとしたセキュリティ対策をしたので、
こっちが効いたのかもしれません。

セキュリティ関連なので、ココで書くとクレームが来そうなのでやめておきますが、知りたい方はメールで・・・でも大したことはしてませんよw。




カルディナはシフトノブ交換しました。
210系のシフトごと買いましたがポン付け可能です。
トヨタのコストダウンって素敵ですw。





ブログ一覧 | テラノ関連 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

閉まったぁ~ドアー開かねぇ~(爆)」 From [ 相模共和国連邦艦隊 ] 2007/02/15 09:03
先日のオフで頂いたドアノブ(提供ありがとうございます) 早速、取り付けて見ました。 一騎に内張り4枚外し、ドアノブも4ケ所取っ払いました。 早速、取り付け作業開始・・・・・・。 無事、取付完了「やっ ...

この記事へのコメント

2007/02/14 23:12:44
きっとポン付けできる物があるはずです。

それにしてもキューブとは(^^;

飽くなき探求心ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:11
>飽くなき探求心ですね。

ぃぇぃぇ。単なるおバカです。

あると良いですが、
私の背面付きなんですよね~w。

今回安く手に入りましたが、
新品でこんなことしてたら、確実に破産します。
2007/02/14 23:14:48
互換表をメーカーで出して欲しいですよね(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:02
ホントそれ欲しいです。

部品販売で少しは見込めるとは思うんですが・・・。
2007/02/14 23:31:24
こうなったら人柱の会出版局版2007年版自動車パーツ互換表を出して下さい。
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:18
「人柱の会出版局版2007年版自動車パーツ互換表」
・・・こう書くとなんか凄そうな本になりそうw。


まずはあのメッキノブはノミネートですね。

マジックテープが駄目(音を聞くと寒気がします)なので、まだ踏み出せま
せん。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

お友達

面識のない方からの、
突然の【お友達拉致】は、
エレガントにお断りさせていただきます。

細くても長いお付き合いがしたいので、
コメントのやり取りをした上でお願いします。
(遅コメでもお気軽にドゾー( ・∀・)つ旦)
48 人のお友達がいます
あっきー@660あっきー@660 * ポポポーン。ポポポーン。 *
NABENABE * かわねこかわねこ
てらすけさてらすけさ えんそにっくえんそにっく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.