• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石油王。の"悪魔のカルディナ" [トヨタ カルディナ]

トヨタ純正 カルディナ(210系・後期)シフトノブ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2007年02月14日
カテゴリ : インテリア > シフトノブ
トヨタ純正 カルディナ(210系・後期)シフトノブ
初代オーナーの趣味で?、
左端にチラッと写ってる社外シフトノブが付いていました。

が、オヂサンには少々辛くてw。
しかも、ODスイッチの位置が最悪でして、当初からどうにかしなくちゃなぁ~と考えていました。

ヤフオクでシフトごと出品されていて、最悪ノブだけ・・・と考えていたら、ポン付け出来ちゃいました。トヨタの徹底したコストダウンって素敵ですw。

メッキのボタンなどちょっと高級になりました。
また、感触が程よく重くなりウマーです。
コレで革だったらもっと良かったのですが・・・。


やっぱり普通って素敵ですw。

購入価格¥3,100

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KEY'S RACING / シフトノブ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

SAMURAI PRODUCE / シフトノブ 赤ステッチ×ブラックパンチングレザー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

ALPHA / 粋 LEDシフトノブ ブルー / DS-61

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

COLT SPEED / シフトノブ デルリン

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:15件

SYMS / CVTシフトセレクター WRCカーボン

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:15件

NAPOLEX / LEVOC LV-672 ハイブリッドノブ EX H

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト ゲート式 オートマチック車用シフトノブ / ...

評価: ★★★★★

Apexi N1 evolution MUFFLER

評価: ★★★★★

エーモン 貼り付けプッシュスイッチ / 1621

評価: ★★★★

中華製 シートサイドクッションカバー

評価: ★★

不明 LED ポジションバルブ

評価: ★★★★★

HKS スーパーパワーフローリローデッド

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 22:30:12
石油王さんは、「オヂサン」いうな、禁止!!私より好青年なんだから(笑

普通のシフトレバーの方がしっくりくるんですよね。

話題は違いますが、私の車、石油王さんと同じ?「Dラー進入禁止車」となって、今日追い返されました(爆

わかっちゃ~いるけど、ハミタイです。

バーフェンつけないと、オイル交換が面倒臭い。
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:31
好青年!?
はて?誰の事ですかw?
tatsukitiさんが見たのは幻です。

社外のはどーも馴染めません。
純正マンセーです。


あらら。「帰れ!」言われちゃいましたか。


2007/02/14 23:33:52
上の方と一緒に進入禁止車友の会でも作ってください。

ゲート式にしなかったんですか
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:14
ご入会お待ちしています(違。

ゲート式ですかぁ~。
かなり憧れますが、パワーが足りませんでした。

未だにODをどう生かすのかが理解出来ません。

プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

お友達

面識のない方からの、
突然の【お友達拉致】は、
エレガントにお断りさせていただきます。

細くても長いお付き合いがしたいので、
コメントのやり取りをした上でお願いします。
(遅コメでもお気軽にドゾー( ・∀・)つ旦)
48 人のお友達がいます
あっきー@660あっきー@660 かわねこかわねこ
NABENABE てらすけさてらすけさ
えんそにっくえんそにっく ポポポーン。ポポポーン。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.