• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

土曜日

土曜日 仕事が暇だったので、Monotaroのカタログ見てたらデリバリーな行事を想像してしまいました。



よしなりです。



デリバリーな行事は未体験な36歳。。。



逆のお出かけするタイプは体験済なオサーン。。。



だいぶ前から、ヌクドナルドって言うお店が気になるメンズです。。


ちなみに、


系列店には、宇多田ヌケルってお店があるらしいです。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



このヘラ欲しいです。



板金なんてしないですが。。



でも欲しいんです。。


イントネーション的に
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



そんなこんなで、



明後日の土曜日、仕事になりました。。。。_ノフ(、ン、)_


当番だった営業さんが研修で出れないらしく、社長から言われました。


ゴールデンウィークの時当番だった土曜日を休みにしてやった分あるじゃん・・・・


その分の代わりと思って出てあげチャイナ!カンフー!




1月以来、久々の土曜日仕事です。。。


週休二日用のボディに熟成されつつあるよしなりボディ&ソウル。。。


土曜日にお仕事したら・・・


過労で死んでしまうんじゃなかろぉか?と・・・


今から不安でなりません。。。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!




PS:ヤクルトレディに会いました。

かるかんの話に夢中になってる隙にレディバッグから、コソーリとミルミルを3本抜いてみました。


スペースがポッカリ空いたのに気づかず、そのスペースにタフマンを横倒しにするヤクルトレディ・・・


かるかんの話を終えて、バッグを持ち上げて帰ろうとするヤクルトレディ&ソウル・・・


気づかないまま帰ると万引き犯になるのでボクは言いました。


かるかんの話の途中だけど、


かるかんじん?


軽かんじん?


軽く感じん?



すると、ヤクルトレディが言いました。


はい?何が言いたいの?てか、何?そのダジャレ。    


イラッとされた上に冷たく突っ込まれました
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


今月の盗んだバイクで刺身抱く!ランク2位です。


PS2:二日前から過去の名言集ベスト1が脳内でエンドレス放送されてます。

アイ ワズ  ゲイ


誰か止めてください
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!



ブログ一覧 | 仕事 | 暮らし/家族
Posted at 2011/05/26 23:45:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:52:02
ナイスレイディー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ヤクルトレイディー来てくれるだけマシですよ


事務所にジョセーなんて来ませんから( ┰_┰)
コメントへの返答
2011/05/27 07:05:41
あ、会社には着ませんよ!

取引先に着たレディにいたずらするのが好きなんです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ジョセー来るといいですね・・・
2011/05/27 00:03:49
ラブはグッディの 「グッディならできる ピッピ♪」って音楽が頭グルグル回ってます。

コメントへの返答
2011/05/27 07:07:03
これ見て他に何があったっけ?と考えたら・・・

脳内放送が変わりました。。

ミスターマックスに
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

止めてください。。。○凹
2011/05/27 00:19:33
今からすっです、オイル交換!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/27 07:08:02
ドレンパッキンのストックあんなに要ります?

ボク一回も換えた事ないです。。


ボクがあんなに持ってたら死ぬまでに使いきれんです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 00:43:26
そっぎゃんこっするけん、ヤクルト買わにゃんごつなっとだもん(笑

まっ、僕もレディ~次第では同じようなことしてましたが、ここ数年活動を自粛しています(爆
コメントへの返答
2011/05/27 07:08:59
あ、昨日も取引先の同級生に奢ってもらいました(爆

ジョアを(笑

タッチしたらいかんですよ!

タイーホされるけん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 00:58:04
デ○リルヘラ……
コメントへの返答
2011/05/27 07:09:23
ステキなフェラですよね。。。

あ、ヘラだ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 01:52:00
おはようガッチャマンを1話から一気に見たら
『ガッチャマ~ン♪』が頭の中でヘビロテ中です(><)

ところでゲイって治る?んでしょうか(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 07:11:36
ケンは先月、積み立て金の2000円を払ってないみたいです。

あと雑巾の提出もまだらしいです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ゲイは治らないかと・・・

病気じゃないですから・・・

ちなみに、ガブちゃんは両刀だったらしいです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 05:00:50
青いヘラよりも白いヘラの方が硬いので使いやすくて長持ちです。(マジ)

しかしハンズ○ンに行けばありますけど(爆)

でもよしなりさんとこって月末暇なんですか?(滝汗)

うちは年度末で仕事しているので月末関係が無いですが(苦笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:13:15
なるへそ~!!!

ハンズメンにあるんですか!?

すげ~!!ハンズメン!!

ボクの勤務してる会社は常に暇です
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

土木関係なんで年度末は関係ありますが、今年の3月は暇でした(爆
2011/05/27 06:29:08
誰もとめれません


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:13:56
止まりました。

で、


ミスターマックスのテーマ曲が脳内放送されてます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 07:26:49
かるかんじん?


軽かんじん?


軽く感じん?




やしきたかじん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:32:46
いかん・・・


軽くニヤケてしまいました。。。


負けた

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 07:42:38
「ヌケルンです」ってお店もありました。

僕んとこは毎週水曜日にアラサーな美人のヤクルトレディーがきます。
因みに僕はヤクルトじゃなく「珈琲たいむ」o(^-^)oを買います。
コメントへの返答
2011/05/27 12:31:13
さすが夜の亀頭士ター君!!

その辺は詳しいね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

てか、そのレディにコクッチャイナよ!チャーシュー!!

あ、ちなみに、よく会うレディはみーちゃんの同級生らしい。。
2011/05/27 08:08:50
僕の脳内放送…


オサダに切り替わりました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:32:17
オサダ・・・

懐かしい・・・・

なんだかんだなんだかんだオサダ♪

あの曲も洗脳されてたなぁ。。(笑
2011/05/27 11:45:23
宇多田ヌケルがいいな。(^^♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:34:10
↑↓で色んな店名が出てますよ(笑

ヌクドナルドって熊本だけって思ってたら全国にあるんですね。。。知りませんでした(爆

で、調べてたら宇多田もヌクドナルドも対応は悪いらしいです!!

一応参考までに
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 12:18:11
自分の会社に来るヤクルト販売員はレディじゃないです!


ババアです

ババアなんです


ヤクルトババア

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:35:56
よかですたい。

親分も40代のジジィだけん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でもやっぱ若いほうがいいですよねぇ。。

ps:兄貴が入籍した女子27歳は元ヤクルトレディだったりします(笑
2011/05/27 12:27:12
ボクはどっちも未経験です。
どちらかというと、デリな方を
体験したい今日この頃です。
あっ、下の通りにスチュワーデス物語って
あった気がする。
『早朝フライト』って看板あったけど、
どこに飛び立つんだろうっと
思ったりして`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:38:07
出向く方はフルコースもチュパチュパも経験あります。。

あ、勿論独身の頃よ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

早朝フライトの時間帯は安いです。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

飛び立つのはあの世じゃ~ん(笑
2011/05/27 12:37:02
えっ!!!?

パクッた???
コメントへの返答
2011/05/27 12:38:59
ちゃんと返してますから(笑

万○きはだいぶ昔に卒業してます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/27 23:50:29
以前ヤクルトレディに3マソ貸したら
音信不通になりました(--;

今、パチ屋にタマに居るらしいけど・・・。
ノーパチンカーなんで接点がナカトです。
コメントへの返答
2011/05/28 07:23:33
下心満々で貸すからそうなるのです

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

大人だからパチンコ屋に入って捕まえましょう!!

で、こう言いましょう!

お金返せないなら体で払えって

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/29 00:16:47
歌舞伎町の「夢中性感ヤマト」には
お世話になったことがあります♪

写真で指名した子が三人とも
2時間以上待ちで、結局
店長お勧めの新人がお相手…

写真とは明らかに別人の
公園で野宿していそうな
中学生かと思われる新人登場…

驚くほどヘタクソなプレイに
ドリルチンコ状態で玉砕しますた。
コメントへの返答
2011/05/29 07:47:49
ステキなお店の名前ですね(笑

ドリルチンコ・・・

久々に聞きました(爆

本当に中学生なら犯罪ですね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/29 10:58:12
思った通りのヘラが来なかったら

『チェ~ンジ!!』って言うんですよね!?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


コメントへの返答
2011/05/30 08:35:35
チェンジは一回1000円なので、よほどのハズレじゃない限りチェンジはしません

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/05/29 20:07:14
たしかに、パッと見は
そう見えるような・・・

おいらもデリの方は未経験です!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

てか、熊本の店はおねーちゃんの
質が良いと聞いたことがありますが・・・
コメントへの返答
2011/05/30 08:36:50
男ならそう見えて正常です(笑


かもやん氏は1万回位経験あるイメージなんですが

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

熊本は高いオケネを出せば・・・・

安いお店はそれなりの・・・(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かつ ですよね!バックドア交換でお願いします。(笑)」
何シテル?   08/16 10:38
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38
9/4 JAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:14:10

お友達

100人越えた時点で徘徊できてません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
それでもお友達になってもいいわよ!って言う方は誘ってやってください。

ちなみに、絡み無しでのいきなりのお誘いはご遠慮願います。

PS:初対面では20%位しか力を発揮できません。
293 人のお友達がいます
フェイ@フェイ@ * cbcb *
宮城のあだ○宮城のあだ○ * 角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本) *
チョーレルチョーレル * きいろNBきいろNB *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ハミチンマッスィーン (日産 マーチ)
だいぶ理想に近づいてきました( *´艸`)ブハッ
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
トヨタ シエンタ チリエンタ (トヨタ シエンタ)
Dラーにタダ食いしに行っただけなのに、気付いたら値引き交渉してました。 メインはチリチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.