• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日スーナーさんから・・・・・・

本日スーナーさんから・・・・・・ こんばんは。


ボルト速いですね。


今回はゲイが出てないのが残念です。


残念すぎてというか・・・


暇すぎて、スネ毛の枝毛を見つけました。

スネ毛に枝毛♪・・・


スネ毛に枝毛♪・・・





お医者さんに相談だ!!

違うかっ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



で、昨夜、会談中の組長から、さんちきおやびんの写真がお見舞いの品で送信されてきました。


見た瞬間レアな写真で若干傷口が広がりました・・・・



昨夜はロン毛だったみたいで
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



あ、本題書きます。


今日の担当は初めて会うスーナーさんでした。


で、職業を聞いてこられました。


職業は何ですか?

結構腕が焼けてますねぇ~

肉体関係ですか?



それ言うなら肉体労働!!!

肉体関係だと・・・・


加藤鷹とかチョコボール向井師匠などのスケベな職業しか思いつきません
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



結構なHPを使って突っ込みました。


なので、池子さんに突っ込んでた時を思い出しました(爆

ナツカシス。。。


PS:早ければ明日にも退院できそうです。

PS2:ボクも最近抜け毛が多いような毛がします・・・ あ、気がします。。
ブログ一覧 | むふふ。 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 19:17:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:20:18
スミマセン傷口を拡げちゃって・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 06:40:27
おやびんの写真だとは予想ついてたんですが、

まさかのロン毛だったのでブッってなりました(爆
2011/08/28 19:29:56
どなたか存じませんが

後ろ姿の方は線は要らないと思う`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そこに目があったら怖いけど・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 06:41:49
一応何かしらの線は入れたほうが、みんから審議委員会のガイドラインに引っかからないかと・・・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/28 20:01:20
おやびんの寝癖みっけ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ !!



5-56を持って来た心優しい人は誰か来ましたか?
コメントへの返答
2011/08/29 06:43:24
え!?

え!?


寝癖?


それってツチノコ見つけるレベルですやん!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

5-56は誰も・・・・

昨日思いました。。

歩行器をほかのに換えれば解決するじゃ~ん!って(笑

2011/08/28 20:02:37
ヽ(*▼ω▼)ノ゙チッス!!

肉体関係www

って、肉体関係www
コメントへの返答
2011/08/29 06:46:06
ちゃっす!

です。

肉体関係。。。

やっぱそれしか思いつきませんよね・・・(爆
2011/08/28 20:04:21
肉体関係って言うと……僕は「クレイジーケンバンド」しか思い浮かびませんでしたw
コメントへの返答
2011/08/29 06:46:45
あの歌好き~!!

おぅいぇ~ぃ!!
あはぁ~ん!


とか言うから(笑
2011/08/28 20:07:08
多分、スマートさんが5-56持ってってるハズ(笑

今度、この画像送ってください。
ケータイ待ち受けにします。
今度会った時直接でもいいですよ(核爆
もう、不運には耐えられません(爆



ってか、早ければ明日にも退院.............オメデト(笑
コメントへの返答
2011/08/29 06:51:27
マジすか!?


あ、メルアドをメッセして貰えれば送りますよ!!

この画像を待ちうけにするといいことしか起こらなくなるはずですから!!!

だってロン毛バージョンですから(爆

早く退院しないと暇で死にそうです。。
2011/08/28 20:07:37
そのナースと肉体関係を・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:52:31
いや、それは・・・


だってお肌がテカテカしてる二軍だもの。。

みつを

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/28 20:37:53
その言葉で萌えました(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 06:55:37
ひらちんさんに萌えてもらってボクも嬉しいです(爆
2011/08/28 20:42:15
さんちきさん、お盆休みの時より髪の毛伸びましたね…(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 06:56:37
そうよね!

あんなロン毛珍しいよ!!

たぶんサラサラヘアーだけん

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/28 20:47:36
退院早くね!?

大丈夫なん?

とにかく、おめでと♪

まだ、肉体関係は早いバイ(爆

無理せんごとね~0~b
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:03
早いです。

先生に言ったら、えっ!もう!?って言われまして・・・

最終判断は今日の朝になりました(笑

肉体関係はしばらくお預けですね^^;

怖いですもん(笑
2011/08/28 21:04:39
明日退院なんですか?

明日から3日間夏休みなんで、お見舞い行こうかと思ってたんですが…。


では、見舞いの品の5-56は使っておきますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:59:06
じゃあまだ入院しときます(爆

ストリームの距離伸ばしてください(笑

てか、5-56買ってないでしょ~!!
2011/08/28 21:08:58
チョコボール向井って何年か前に逮捕されませんでしたっけ?

早く良くなります様に☆
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:39
今ググッたらタイーホされてますね(笑

弟子にミートボール吉野が居るみたいです

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/28 21:13:05
そんなに早く退院せんと、も少しスーナー情報でブログネタを充実させましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 07:25:44
スーナー情報はぞえさんが発信するべきです

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

期待してます(笑
2011/08/28 21:17:16
こんばんは

退院良かったですね

抜け毛ですか…  

仲間になりますね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:49
おざます!

あ、まだ決まったわけでは・・^^;

薄くなったらそちらの世界にツルっと行く予定ですので!

その時はよろしくお願いします(爆
2011/08/28 21:28:18
僕にとって加藤 鷹よりチョコボール向井の方が神的存在です。

中央街ではチョコボール向井風なぁター君です♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:28:30
オレもプロレス好きだけんチョコボール向井の方かなぁ。。

実際に見るAVも加藤鷹が出てるのってあまり見た事がないような・・・

で、退院してイッタと?
2011/08/28 22:18:46
お痛そうですかぁexclamation&question冷や汗

あっちこっちに飛びまくってたようですな。
‘;:゙;‘、(;゚;Ж;゚;)ブフォォ!!!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:51
痛いで~す!

すんません、素で文章の意味が分からんとですけど・・・^^;
2011/08/28 22:51:50
その言葉が出るという事は・・・

そのナース 不倫してますね( *´艸`)プピッ 
コメントへの返答
2011/08/29 07:31:29
そうかぁ。。

でもまだ若かったですよ。

独身かも・・

あ!あれってお誘いのサインだったのか!?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/28 23:06:24
最近、吉ぃ~さんの話題をされません。
忘れてはいませんでしたが「行こうと思ったバッテン、そんうち退院さっどぉ~」と発言したら、『行ってこんかぁ~ゴルァァァ」と怒られた午後5時過ぎ…
(もう少し早めに言わんかいゴルァァァ~←紳士 心の雄叫び)

お疲れさまでした、看病…チリチリ奥様へ。
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:11
最近オナノコに夢中な岩兄ぃが心配です。。

常にデレデレした顔になってやしないかと・・・(爆


てか、5-56持ってお見舞いに来てくれると信じてたのに・・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/28 23:36:44
いや、むしろ汁男優でしょう。

で、腰振り解禁はいつ頃で?
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:58
汁男優は・・・

ボク間違いなく一番搾りです

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

解禁はまだまだ・・・
2011/08/28 23:55:51
ありゃ。。。もう退院ですか!?

もっとユックリ病院で遊ばないと。。。
アレしたりコレしたりして。。。
追い出されるまで。。。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2011/08/29 07:34:45
まだ居てもいいけど、

暇だもん・・・

個室だけどなんか落ち着かないし・・・


自宅がよかとです。
2011/08/29 00:19:10
退院おめでとう♪

ブシの受け渡しは完了しました!
コメントへの返答
2011/08/29 07:37:06
あ、まだ確定じゃないです^^;

ご迷惑おかけしました。

またヤフオクに出されるなら、この前の出し方じゃ揉めますよ!

いくらノークレームって書いててもあれだと確実に文句言われるかと・・・^^;
2011/08/29 02:32:23
昨日は目の前におやびんと代表が並んでいる前で人類の進化について学びました・・・:(;゙゚'ω゚'):

二人並ぶとすさまじい説得力でして・・・
人類が空気抵抗を突き詰めたらこうなるんだそうです・・・ (;・∀・)

明日退院なんですね! おめでとうございます!

その前に55-6を・・・ (汗
コメントへの返答
2011/08/29 07:38:37
それは貴重な時間でしたね。。

眩しかったでしょ?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

退院はまだ確定じゃ・・・

5-56はもういいです(笑

歩行器あんまり使わない程に回復したんで(爆
2011/08/29 10:48:29
とにかく無事に手術が済んで良かったね!

これだけのブログをアップできるってことは全身麻酔の悪影響もなかったってことよね^^;

今度、お見舞いがてら遊びに行きますわ♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:52:59
なんとか退院しました^^;

麻酔の影響・・・

たぶんないと思います(笑

いつでん来てください^^
2011/08/29 12:19:10
アレにホース付いたまま退院なんですね
コメントへの返答
2011/08/29 17:53:38
アレのホースは一番に外しました。

アレの違和感は三日くらいありました(爆
2011/08/29 15:31:03
久々インしたらヒドぃことになってたんですね^^;
オレもヘルニア持ってるから他人事じゃないなー

前の前の記事の10Aを20Aで解決ってのスゲーうけましたw
たしかにそれで解決するよねwww
コメントへの返答
2011/08/29 17:54:41
はい。

腰切りました(笑

村上さんの10A~20A・・・

ボクでもそうするかもです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/29 17:22:49
経過は順調みたいですね~♪

ブログも絶好調だし(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:55:31
なんとか・・・

長く歩いたり立ったりしてるときついですが^^;

ブログは・・

そこにネタがあったから・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011/08/29 19:38:37
退院おめでとうございますー(*^-^*)

しばらくは療養してくださいー(^o^;)

看護婦さんと肉体関係が出来たんですか?(・ω・;A)

てこきクリニック?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2011/08/30 06:05:12
あざ~す!

とりあえず自宅療養をします!

肉体関係にはなれません(笑

手コキはまだ・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/29 22:18:34
肉体関係って・・・
って事は、おいらの仕事はまさに
「肉体関係」なんやねwww
ええ響きや~(爆

ちなみにクレイジーケンバンド
肉体関係は、DVDで持ってます♪
コメントへの返答
2011/08/30 06:06:17
ですね(笑

今度から言ってくださいね!

オレの仕事は肉体関係って
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

クレイジーケンバンドのその曲よかですよねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かつ ですよね!バックドア交換でお願いします。(笑)」
何シテル?   08/16 10:38
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38
9/4 JAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:14:10

お友達

100人越えた時点で徘徊できてません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
それでもお友達になってもいいわよ!って言う方は誘ってやってください。

ちなみに、絡み無しでのいきなりのお誘いはご遠慮願います。

PS:初対面では20%位しか力を発揮できません。
293 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 釣りばか釣りばか *
軍曹☆R軍曹☆R * くろあげはくろあげは *
cbcb * あとぜきあとぜき *

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ハミチンマッスィーン (日産 マーチ)
だいぶ理想に近づいてきました( *´艸`)ブハッ
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
トヨタ シエンタ チリエンタ (トヨタ シエンタ)
Dラーにタダ食いしに行っただけなのに、気付いたら値引き交渉してました。 メインはチリチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.