• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今度の土曜日ナイトしナイトいけナイト思い。。。

今度の土曜日ナイトしナイトいけナイト思い。。。 17日土曜日9時頃から無駄に電力を消費します!
場所は熊本新港です!

暇な方=強制です!
肥満な方=何となく早足で!
電力を無駄に消費したい方=タバコを光らせるだけでも!
忙しいけど僕に逢いたい方(イナイカ)=女性限定
納豆を沢山買って悔しい思いをした方=これも女子だけのよ~な・・・
バレンタインデーにチョコでなく書庫を貰った方=貴重な存在だと思うので強制!

是非!是非!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 09:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

僕の風邪がなかなか治らないのは、た ...
tompumpkinheadさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:14:32
どれにも当てはまらない方は?w爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:41
近所なのに参加しない人は非国民です!(爆
2007/02/14 09:23:05
↑ オイラも
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:01
無理やり当てはめてくだされ!^^
2007/02/14 09:32:11
このナイトに参加できるのなら、18日も当然強制参加です!! 送迎はしなくてもいいんでしょ?!^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:34
うぅ~ん、
その日午前中のみのバイトが入れば。。。
2007/02/14 09:33:44
↑全然当たらんわ~┐('~`;)┌
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:51
是非ジムニーで!(爆
2007/02/14 09:42:57
肥満な方で、貴方に逢いたい男性なんですが
いけな~い!ナイトでいつかは会いましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:36
肥満じゃなかでしょ!!!
あっ!逢いたい人は女子限定です^^;
ナイトでいつかは!!
2007/02/14 10:40:38
俺も茨城でみんカラオフ開こうかな?
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:58
チーム茨城は無いんですか?
2007/02/14 10:44:38
遠いよ~~(;^_^A

コメントへの返答
2007/02/14 21:38:25
また夏に行けたらいいんですけど。。^^;
2007/02/14 11:28:56
熊本か・・・残念(>_<)
ちょっと遠すぎです(*_*)
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:43
ですね^^;
早く逢いたいけど。。
2007/02/14 12:12:14
たばこ吸いに新港はムリッス
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:03
とか言いながら来るんだろぉなぁ。。
2007/02/14 12:14:33
すみません…蝦蛄が苦手です…
もしかしたら、通りすがるかもです^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:25
是非通りすがってくださいませ!^^
2007/02/14 12:34:02
夜遊びはいけナイト思いますっ!(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:57
昔は深夜徘徊バリバリしてたくせに(笑
2007/02/14 12:57:35
書庫に一票♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:50
もしくは 麻原彰晃でも(爆
2007/02/14 13:02:29
行きたい・・・しかし都合が・・・
その日は福岡におるバイ残念
次の機会に是非是非!!!

コメントへの返答
2007/02/14 21:42:26
たぶん近所なはずですからいつかは逢えますよ^^
2007/02/14 14:08:29
じゃぁ、
何となく早足で
書庫をあげます!
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:11
書庫置くとこないからやんわり拒否の方向で^^;
あっ!早足でこなんよ!
2007/02/14 14:55:25
三倍返しを暗に期待されながらチョコ貰いましたが

3月14日、匿って下さい
逃げるから、、、



熊本か



次の日仕事で無ければ行けるのに、、、
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:44
しばらく大人しくしてなさい!(笑)
病み上がりなんだから!
2007/02/14 15:21:10
次にひっくり返るときには、海面に向かって
撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:10
若干肥満だから強制参加です!
2007/02/14 18:23:51
平▲郵便局ならいいけど・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:30
川尻郵便局でも(笑
2007/02/14 21:04:29
場所がわかんな~い|* ̄∇ ̄|ニヤッ
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:44
エスコートしませう。
2007/02/14 22:31:29
あ~ 忙しいぃ・・・忙しいぃ・・・(誤爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:02
うん、強制決定!
2007/02/14 23:32:44
大阪から逢いに行くの遠いなぁ・・・・・
送ゲイ付なら(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:16
ゲイは付きません。。。
2007/02/15 00:06:04
土曜もですか!
何となく早足で行っても、終わっていそうです。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:30
こっそり来てください!^^
2007/02/15 00:12:20
う~ん。。。
自宅近くなんですけどねぇ。。。
としなりさん大黒まで来なさい!ヾ(-ω-;)
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:56
またとしなりになってる。。。
2007/02/15 00:43:23
www↑ワロタwww
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:07
たぶん素で間違われてるとオモワレマス!
2007/02/15 00:46:14
∑( ̄□ ̄;)

今日からとしなりさんにしましょう!

うん!

決めた!


もう決めちゃったもんね~!ヾ(-ω-;)
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:43
とっし~ですね!

まぁ、どぎゃんでんよかです!
僕と分かれば何でも。。
2007/02/15 10:30:50
茨城は人数も少ないみたいだし・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 22:38:57
是非増やしましょう!!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かつ ですよね!バックドア交換でお願いします。(笑)」
何シテル?   08/16 10:38
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38
9/4 JAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:14:10

お友達

100人越えた時点で徘徊できてません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
それでもお友達になってもいいわよ!って言う方は誘ってやってください。

ちなみに、絡み無しでのいきなりのお誘いはご遠慮願います。

PS:初対面では20%位しか力を発揮できません。
293 人のお友達がいます
さとし&MPVさとし&MPV * くろあげはくろあげは *
cbcb * 宮城のあだ○宮城のあだ○ *
@じゅん。@じゅん。 * かつ             .かつ . *

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ハミチンマッスィーン (日産 マーチ)
だいぶ理想に近づいてきました( *´艸`)ブハッ
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
トヨタ シエンタ チリエンタ (トヨタ シエンタ)
Dラーにタダ食いしに行っただけなのに、気付いたら値引き交渉してました。 メインはチリチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる