• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

仕事してたら。。

仕事してたら。。 おはっす!


リハウスしたいなぁ。。と思ってやまないよしなり33歳、最近痩せたね!とよく言われます。
(だって激務だもん。)

昨日何となくお仕事してました。


電話が鳴りました。


誰も出ないので仕方なくボクが出た。


そしたらよく行く取引先の48歳独身子持ちの事務員、勅使河原芋子さん(仮名)からだった。


で、社長(あだ名)に用があるらしい。


電話中と言うと、伝えといてと言われた。


注文してた物があがったって伝えて!!!と。


ボク  ん?あがった!!と伝えれば分かるんですか?


事務員さん  そう!!勅使河原があがったと言ってたと言えばよかけん!!


ボク  了解!!勅使河原さんがあがった!!! と伝えときます!!!

事務員さん  わはははは~!!コラッ!


仕事中もこんな感じです。

ちなみにこの時の人

PS:朝シャンしました。今日はヒゲも剃りました。アレは反らないです。。。
ブログ一覧 | 仕事 | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 08:22:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:46:36
朝から元気ですな┐('~`;)┌
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:26
そんな事ないですよ。

朝から居眠り運転してますから(笑
2008/01/23 08:46:52
おはようございます(´д⊂)‥

朝なんで、僕は反ってます(爆)(未だ若いんでww)
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:56
こんちんこ!

ボクも硬くはなるけど反りは年々・・・・
2008/01/23 08:47:53
タグの文面に感動して

便意を模様しました。
ウンコしてきて よかですか?(´~`;)
コメントへの返答
2008/01/23 12:47:23
返事遅れました。

ダメ!(爆

漏らしチャイナ!
2008/01/23 08:49:07
よしなりさんところは仕事中でも楽しそうですね(^^ゞ
今日は何故か空から沢山白いものが落ちてきているので、帰り道スケ-ト状態にならないように適当な理由で早く帰ろうかと。。。





















理由考え中^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:26
たくみぱぱさん、

仕事は楽しくないですよ。

投げやりな感じですよ!


ってか、


















スペース使いすぎ(笑
2008/01/23 08:55:38
うぅ~~リフォームしたい家があるだけ羨ましい・・・・

そう言えば最近 朝立ちしないなぁ~(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 12:49:49
リフォームじゃないですよ!

リハウス!

昔、宮沢りえのコマーシャルで言ってたじゃないですか!


あいるとんさんが朝起ちするとかしないとかの情報は要らないですから。
2008/01/23 09:02:24
そう言えば、朝からテント張りが出来ていないなー(長音記号2)もうやだ~(悲しい顔)

いざという時はOKなんだけど、支柱が弱い感が…。

まっ、激務のシワヨセかな?
コメントへの返答
2008/01/23 12:50:47
あのぉ、そんなレポート要らないですから。。。

ってか、いざという時使えるならそれでいいじゃないですか!!

小さくてもガンバレ(爆
2008/01/23 09:20:04
痩せたんですか~?

痩せ方を教えてくださいw爆
コメントへの返答
2008/01/23 12:51:49
うんとね、寝る時間を減らして仕事すれば自然と痩せるよ~!

ちなみに、昨日は寝る前甘い物食べて寝たよ。
2008/01/23 09:25:29
勅使河原芋子って・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 12:52:14
適当な仮名が思いつかず・・・
2008/01/23 10:26:05
あぁー(長音記号1)車庫付き一戸建がほしかなぁ。。。 

よしなりさん、代わりに31年ローン払ってぇー(長音記号1)
コメントへの返答
2008/01/23 12:53:25
じゃあ、何故にマンソン買ったのさ???

何故に???

何故ゆえに???

31年中途半端ローンは自力で払い続けてジジィになって。
2008/01/23 10:34:50
あがった…

ある意味違う楽しみが!(核爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:55:27
そんな趣味な方ならいいですけどねぇ。。。

ボクはストライクゾーン広めなんですが、さすがにあがった方ちょっと・・・

瀬古さん、今回の変態コメント、

本日の湿り具合ランキング34位。
2008/01/23 12:41:07
で、この画像のエロ親父の方々は何してますのん?!
コメントへの返答
2008/01/23 12:56:05
ボクのウォッシャーノズルをシコシコ下準備中です(笑
2008/01/23 13:23:14
朝だ地は玉にですうれしい顔

リムが反ってるだけ羨ますぃうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/25 00:07:57
うっ!

想像しちゃった>。<

ボクの青春返してください。
2008/01/23 13:57:28
朝から元気ですね~(笑)

あっ!! 日曜OKですよ~♪
コメントへの返答
2008/01/25 00:08:45
ちなみに土曜の朝が一番元気かも^^

日曜よろよろ~!!
2008/01/23 16:32:52
反り上がりますがなにか?笑
コメントへの返答
2008/01/25 00:09:04
そんなにストロークあるのか?

2008/01/23 18:34:37
下品なブログですね。。。
コメントへの返答
2008/01/25 00:09:36
カーブーに注意されてる君に言われたくないかも。。。
2008/01/23 20:52:55
しばらくわからずに考えてましたが・・・

そういう意味だったんですね!!
納得納得♪
コメントへの返答
2008/01/25 00:10:29
分かってもらえて良かったです。

かもやんさん、もう下がりました?(爆
2008/01/23 22:28:48
あ!まだメタボじゃなかったときの私だ!
コメントへの返答
2008/01/25 00:10:54
まだ肺が真っ黒だった頃ですね(爆
2008/01/24 19:22:30
ん?

どういうことでしょうか。。。
コメントへの返答
2008/01/25 00:11:33
お母さんに聞いてごらん。

女の人があがったって何?って!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かつ ですよね!バックドア交換でお願いします。(笑)」
何シテル?   08/16 10:38
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38
9/4 JAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:14:10

お友達

100人越えた時点で徘徊できてません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
それでもお友達になってもいいわよ!って言う方は誘ってやってください。

ちなみに、絡み無しでのいきなりのお誘いはご遠慮願います。

PS:初対面では20%位しか力を発揮できません。
293 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
WゆうパパWゆうパパ * ボケンタボケンタ *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * 885KAMOME885KAMOME *

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ハミチンマッスィーン (日産 マーチ)
だいぶ理想に近づいてきました( *´艸`)ブハッ
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
トヨタ シエンタ チリエンタ (トヨタ シエンタ)
Dラーにタダ食いしに行っただけなのに、気付いたら値引き交渉してました。 メインはチリチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.