• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

雨天の運転はウンザリ。(微妙にダジャレ)

雨天の運転はウンザリ。(微妙にダジャレ) おはようございます。

憎っくき月曜の朝、いかがお過ごしですか?


ボクは、運転中後部座席で繰り広げられてた低レベールのシリトリのせいでグッタリです。。。。_ノフ(、ン、)_


繰り返しますが、リモコのボタ!ですよ。


一気にツーアウトですもん。。


そら、翌日。。。_ノフ(、ン、)_なりますよ。。。


そんなこんなアフォーでも、ピアーノはなんとか姉妹で予選通過しました。


予選通過でチリチリさん、機嫌が良かったので帰り道に大牟田で大雨の中テンショーン激下げ(爆)でやってるドレスアップパーリィーに行っていいかな?

とお伺いをたてた所、行ってヨシッ!と許可が下りたので寄り道しました。

機嫌が良いついでに(チリエンタのホイール&タイーヤその他諸星)のロロ-ンが15回払いになりそうなんよねぇ。。とどさくさにボソッと伝えてみたり、ラジバンダリ・・・


迷いつつ到着すると、表彰式が始まりそうな時でした。

まずいじめっ子翔ちゃんが居たので話しかけた。

大雨のせいと進行のウダウダさにメッチャ、テンショーンが底辺だった。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

次に先月のセキアオフで一度会ってるオハナさんに声掛けた。

素で誰か分かってくれませんでした。・・・_ト ̄|○

悲しさ満載なテンショーンで涙そうそうウロウロしてたら豪雨の為車内で寝すぎてこれまたテンショーンが地下二階のイケダムドさんハケーン!!

かなりのテンションの低さにいつもの笑顔見当たらず・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


そんなこんなしてたら表彰式が始まったので、もしかしたらボクも呼ばれるかも?と思い待ってましたが、

マイカーショボイから呼ばれるわけないか!!


いやいや、


マイカーここに無いかぁと思い出し、いじめっ子翔ちゃんの表彰まで待てずに帰りました。


PS:昨日は久々にファミリーで外食しました。軽くガストりました。
ブログ一覧 | 休日 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 07:52:26

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:02:26
幸せファミリーの休日が垣間見えて安心しました(^_^)

今週も温かな気持ちで過ごせそうです♪


イマイチ…キレが見当たりませんでしたが…(´Д`)
コメントへの返答
2008/06/16 08:23:11
垣間見てくれてありがとうです。

今週もアタタタタタカな気持ち維持されてください。

キレ・・・無かったですね。。。。

最近湿度が高いせいで20%しか力が出なくて・・
2008/06/16 08:07:48
②コメゲッター バニィちんだぢょ~★
オパョ~(´皿`)ノ

今週も一週間が始まりましたぁ~。
がんばるヂョ~★
チリチリガールズすごぃですね~♪運転手さんオチュカレでした~。
コメントへの返答
2008/06/16 08:24:22
ニコニコおめでとぉ~!!

今週も始まっちまいやがりましたね。。。

チリチリガールズ、僕に似て本番に強いみたいです。
2008/06/16 08:15:37
じゃあ、昨日の合志は買って無いんだ。

アレはおいしい。

ま、俺も買いそびれたけど。
コメントへの返答
2008/06/16 08:27:13
買ってないです。。。

ってか、元々ギャンブルしないですから!!

って、買ってないんかい!!
2008/06/16 08:29:44
う~ん、ニアミス・・・

チリ様も一緒に居られたんですか!?
ぜひ一目お会いしたかった・・・

娘さんたちがピアノの先生になったら
うちの娘、タダで教えてください(爆)
祝!予選通過!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:34
着いたのは5時半位だったかなぁ??

無料で入れました(笑

チリチリさんも居ましたよ!

娘が先生になる頃、のぶ太さんの娘さんも大人になる計算になりますが・・・
2008/06/16 08:52:43
土日仕事の僕は月曜も恐くないです(^^)v

家族仲良くていいですねー(ノ^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 08:41:05
いきさんはそうですよねぇ~!

家族仲良しなのかなぁ??^^;
2008/06/16 09:02:43
予選通過おめでとうです♪

リモコンのボタン・・・まじでウケました♪さすが、よしなりくんのキッズ!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:42:10
あざ~す!

リモコンのボタン聞いた瞬間我が子だと確信しました(爆
2008/06/16 09:15:40
ピアノって裕福な家庭の象徴ですねぴかぴか(新しい)
うちの嫁さんちも子供の頃は裕福な家庭だったらしいですが今は…

予選通過で奥さん機嫌良くなったのなら優勝したらホイル欲しいって言ったらオケー出るかもですね(^ー^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:43:13
裕福じゃないですってば。。。

ロローン満載家計ですから・・・

mpvはそろそろ売り捌きますので・・・(汗

2008/06/16 10:47:04
雨のせいでしょうか…ネタにいつものキレが(笑)

何気に幸せ家族アピールですか?
ウチは喧嘩でテンション地下二階くらいまで下がってます(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:44:30
梅雨のせいで湿度が高くカラダにもキレがありません。。

幸せアピールではないのですが・・・

喧嘩するほど仲がいい!って言う位ですからその後ウフフで仲直りされたでしょ?
2008/06/16 11:14:58
!!
てぃんてぃんが付いてる!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:45:16
お友達のトコからパクッてきました(笑

何気に今後多様するかも(笑
2008/06/16 12:20:57
あははぁ~(爆)
家族思いのお父さん!いい乳の日だった見たいですなぁ(笑)

いい乳に頼みが有りますぅo(^-^)o

21日暇でつかぁ(謎)
ワイトレ付けたいけど…
それと昨日ポチッたのを付けたいのでよろしくです(^з^)-☆Chu!!



ps:ワイトレの図面書いたんで今度から11mmから自作出来る(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 08:46:37
何も貰ってませんが・・・

21日たぶんよかですよ!

ボクもmpvのパーツ外したりせなんいかんですけん!

場所と道具は提供しますんで自力で(爆

ワイトレ、チリエンタ用に頼むかも。。
2008/06/16 12:22:57
う~ん!幸せそうで何よりです♪
いつも、ピアノ優秀よね~。

奥様も子供たちに賭けてるんやね~!
コメントへの返答
2008/06/17 08:47:20
ピアノはスパルタですから^^;
チリチリさん、ピアノに命かけてるみたいです。。。
2008/06/16 12:45:38
まじですいませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 08:47:52
しばらく涙が止まりませんでした。。。(爆

2008/06/16 12:47:18
あのままテンションあがらずに今日会社休みました(爆)


てか表彰式長すぎー
コメントへの返答
2008/06/17 08:48:30
ずりぃ~!

てか、イケさんマジでテンション低すぎ~(爆
2008/06/16 13:52:46
家族孝行してるね~^^;
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:08
ピアノの行事には優先順位一位にしとかないと、あとが恐いもんで。。^^;
2008/06/16 18:29:00
予選通過おめでとうございます!!

あっ!ネタの為にグランドピアノ一台ヤフオクに出してみてぇ~~(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:55
あざ~す!

そんな事したら殺されるし。。。

mpのパーツ何かほしいのある?
2008/06/16 19:08:59
よしなりサンの日記は
読みやすいデスね。

字もふとかしー
コメントへの返答
2008/06/17 08:50:29
今頃それ言う?

太かとは字だけぇ。。。
2008/06/16 22:39:46
僕も見学予定やったけど
やめました。。。

オハナさんに顔、
忘れられてたんスか?!
  (≧З≦)=3 ブッ
コメントへの返答
2008/06/17 08:51:18
もしかしたら会えるかなぁ?なんて思ってたんですが。。

残念です。。

顔、見事に忘れられてました(T。T)
2008/06/16 23:10:39
ダジャレがめずらしくお上手!(爆
予選通過おめでとうございます♪

一度、よしなりさんのファミリーを見てみたい。
というか、チリチリさんに。

コメントへの返答
2008/06/17 08:51:52
ありがとう。

チリチリさん見たらガックリするから見ないほうがいいよ。
2008/06/16 23:14:15
予選通過おめでとうございます♪

この流れに乗って
タイヤ&ホイールも
予選通過する事を祈ります(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:52:26
あざ~す!

流れに乗りたいとこですが、20インチはもういいですぅ。。

車売れるかもなんで^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かつ ですよね!バックドア交換でお願いします。(笑)」
何シテル?   08/16 10:38
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38
9/4 JAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:14:10

お友達

100人越えた時点で徘徊できてません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
それでもお友達になってもいいわよ!って言う方は誘ってやってください。

ちなみに、絡み無しでのいきなりのお誘いはご遠慮願います。

PS:初対面では20%位しか力を発揮できません。
293 人のお友達がいます
しん .しん . * のぶ太のぶ太 *
blackbird改blackbird改 * 885KAMOME885KAMOME *
男輝男輝 * ポン太♪ポン太♪ *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ハミチンマッスィーン (日産 マーチ)
だいぶ理想に近づいてきました( *´艸`)ブハッ
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
トヨタ シエンタ チリエンタ (トヨタ シエンタ)
Dラーにタダ食いしに行っただけなのに、気付いたら値引き交渉してました。 メインはチリチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.