• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

第六十五巻 参加御礼第一回角島セリカDay!& 超サプライズ!!


自分は今朝、所用で(←主催者がやることか!)、出遅れまして、家内を黒リミで先発させて

おりました。

家内に遅れること、30分、現場に向かっていると・・・・・どこかで見たセリスー
美祢方面から合流されました。一緒に角島大橋を渡り、会場へ

流石に沢山、お集まり頂いておりました。

セリスーが途中、写真を撮られていたので、やや遅れ気味かなと思いつつ
1台のXXが・・・・・
あれ?メガネさん

更にうん?どこかで見たホィール!? 

あれ、湘南?・・・・・・・・・・・?、マジ、ぶりざーどさん(激驚)!!!
わ~お~。この2件で今日の主催者意識は吹っ飛びました(爆)

セリスーが来て、徐々に集まってきました。

そうこうしながらも更にうん?

ブラックマスク、しかも左、更にオープン・・・・・凄いです。

そして、ST205GT-FOUR、5代目GT-R、ST202,初代セリカLB左ハンドルと揃いました。

後方からの全景です。


(今日の参加車)

初代セリカLB、左ハンドル(すいません、正面画像が無かったので、レトロミテの画像です。)

AA63カリーナGT-R

セリカスープラ前期型、左ハンドル

GA61 2000GT(EFI-D)

GA61 2000GT(EFI-D)

GA61 2000GT(EFI-D) 超ロングディスタンス

セリカコンバーチブル、左ハンドル

5代目セリカGT-R

ST205 GT-FOUR(WRC限定車) ワンオーナー車

ST202 SS-Ⅲ

と白GA61とブラックリミテッドGA61でした。

後方からの202と205

後方からのGT-Rとコンバーチブル

おまけに鳩車

白バイ?も、ギャラリー多かったです。

ギャラリーの中にはFC3S、かっこ良かった。

角島セリカDayもあっという間に時間が来てしまい。
皆さん、帰って行かれました。

残った、セリスー、XXは続けてお話をして、


ぶりざーどさんと湘南同志で記念の1枚!

そして、湘南重連と黒リミでプチトレインして下関ICへ、ぶりざーどさんをお送りして

こうして第一回角島セリカDay無事に終わりました。


参加して頂いた皆様、ギャラリーに来て頂いた皆様ありがとうございました。

次回は範囲を広げて九州セリカDayを企画しております。

できれば、1代目から7代目まで集まれるセリカDayにしたいと思います。

角島セリカDayは定期開催をさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。




そして、家内といつものレトロな店で反省会!

黒リミ以外はすべて県外ナンバーでした(驚)。



  
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2013/02/11 05:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/02/11 07:12:07
やはり角島は、最高に気持ちが良いです。九州でのセリカDayもいいですね。

私ごとですが、途中に自転車に乗ってる方から声をかけられビックリ!!!
自宅の近くの方でした。

話は戻り、奥様もお疲れでしたでしょうが、反省会をされたようで、ホット一息されたのでは?
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013/02/11 07:37:22
ご参加頂いてありがとうございました。
はい!是非実現したいと思っています。
いいところです。

もしかして、ずっと自転車で来られたのでしょうか・・・・・凄い!

お気遣いありがとうございます。
2人とも楽しく過ごさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
2013/02/11 07:50:05
やっぱりXXはカッコ良いですな…。


また通りがかります…(爆)
コメントへの返答
2013/02/11 12:43:14
ありがとうございます。
6台並ぶと(セリスーも入れて)、シビレますね。30も存在感があります。

また開催させて頂きます(笑)
2013/02/11 07:57:15
お疲れ様でした。天気もよく絶好のミーティング日和でしたね。
はるか遠方からの参加もあったようで、私も行きたかったです。
行ったら多分会社休んじゃいますけど・・・
コメントへの返答
2013/02/11 12:52:50
おかげさまでお天気に恵まれました!
少し日焼けしました(笑)。

途中から主催者(たいしたことはしていませんが)を忘れ、どっぷりのめり込んでしまい
ました(爆)。

お時間が取れるときに上手くはまるといいですね。お待ちしていますよ。
2013/02/11 08:11:59
お疲れ様でした~

天気が良くて良かったですね!

しっかしぶりざ~どさんやってくれますね(笑)

次からは驚かないですね(爆)

黒オープンの方も最近活動的ですね!
コメントへの返答
2013/02/11 13:01:21
めちゃくちゃ楽しかったです~

風は冷たかったですが、日差しが心地よかったです♪

自分が来る前に角島大橋を3往復された
とか(爆)、更に湘南せんべいを皆さんに
振る舞って頂いて、セリカDayをサポート
してくれました。

ku-peさん達と一緒に来られたら、大泣き
するかもしれません(爆)!

実車初めてで色々お話させて頂きました。
2013/02/11 08:52:50
こんにちは。

GoodJob!!

いい集まりになったみたいで~写真から伝わってきますよ(^^
それにしても、セリカ以外にもいろいろギャラリーさんがいたりで、面白そうですね。
しかし、ワゴンRソリオのミニパトは何しに来てたんでしょうねえ(^^;

ぶりざ~どさんなら行くんちゃうかな~と勝手に予測してましたが・・・
期待を裏切らない人です(笑
コメントへの返答
2013/02/11 13:13:04
こんにちは。

いえいえ、自分が1番楽しんでいました(笑)!

最高の1日でした。このオフ会に関われて
よかったです。また次回も必ずしたいと
思いました。
ギャラリーさんが多くて、門司港ネオクラの
縮小版の様でした。
見回りかな(汗)と思いきや、ギャラリーの皆さんと和んでお話されていました。

凄い行動力に驚かせられました!
今まで経験してきたサプライズの中で間違いなく1番になりそうです。
今度はこちらも・・・・・考えます(笑)!



2013/02/11 10:08:35
お疲れさまでした!

ぶりざ~どさんの登場は驚きですよね。
自分も2回驚かされました。

定期開催も決定されたそうで良かったです。
セリカの輪も広がりますね。

反省会をされたお店、行ってみたいです(^.^)
コメントへの返答
2013/02/11 18:50:05
楽しかったです!

超びっくりしました(笑)~
サプライズの神かも・・・・・あやかりたい

はい、これを機に味をしめました!
1台でも多くのセリカを集めたいです。

門司港に来られた時、お伴致しますよ。
2013/02/11 10:19:30
昨日は仕事で参加出来ずすいません。 行きたかったですね…
コメントへの返答
2013/02/11 18:54:01
次回、お待ちしております。

JZT143さんの分まで楽しんで参りました。

グループBレプリカの方も来て頂きたかった

です。
2013/02/11 11:04:21
昨日は
お世話になりました

そして、お疲れ様でした

あの場所はいいですね

ツーリングとは違う楽しさがミーティングにはあります
勉強になりました


次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2013/02/11 19:03:39
こちらこそ、盛り上げて頂いてありがとう
ございました。

無事に帰着、何よりでした。

いいロケーションです。TVにも時々取り上げられる様です。

交差点で出会った時、今日は何かありそう
と予感が当たりました。

MTGはゆっくりお話しができるのが、いいですね。時間の許す限り出来てよかったです。

定期開催したいと思わせるセリカDayでした。こちらこそ、また、お願いします。
2013/02/11 11:15:36
主催お疲れ様でした!

合成写真うまく出来てますね~
行った気分になります(笑)

ゆっくりとまだ新東名の遠州森町PAです(^^;
お陰様で無事に辿り着けそうです。

色々とありがとうございました!
コメントへの返答
2013/02/11 19:56:15
ゴーストが現れた時からどこかに吹っ飛んで
いきました(笑)。

最近、PCの使い方もかなり慣れてきました。
これもぶりざーどさんのご指導の賜物だと
思っております(爆)。

たいしたアクシデントでは無くてよかったです。長距離なので気になりますよね。

普段走っている道をトレインできたことは
いい思い出になりました。

こちらこそ、忘れられない1日になりました。
ありがとうございました。
また、お待ちしております。
2013/02/11 12:32:56
↑この子はほんとにしょうがない子です。。。
保護者の目が行き届かなくてすみません(笑)

赤いBBSマークで吹き出してしまいました(笑)

お天気も良さそうで大成功だったようですね!
いつかは参加の予定ですので
そのときはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013/02/11 20:21:04
実は湘南の赤い糸で繋がっていたのかも
しれません(笑)。今度はこちらが手繰り寄せていく番ですね(爆)。

折角だったのでえすしようさんがカスタムしたものも見てみたかったです。

おかげさまで海もセリカも綺麗でした。
お天気も味方してくれました。
是非、お待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2013/02/11 12:33:21
こんにちは

昨日は、お邪魔しました。

みなさんのセリカ拝見させてもらいました。

私は、マンガの影響がXXでしたのでとても

懐かしかったです。

次回、どこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2013/02/11 20:29:11
こんばんは。

応援に来て頂いてありがとうございました。

おかげさまで盛り上がりました。

メカドック、自分も全巻持っていますよ。

DVDも欲しいです。

チェイサー2Dr、なかなかお目にかかれなく

なり貴重な1日でした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2013/02/11 13:08:04
昨日はお世話になりました♪

夜の部も参加したかったんですが、今回は所用で←結果はご想像にお任せします(爆)

これまた今度時間を作って参加したいです(笑)

コメントへの返答
2013/02/11 20:35:04
ご参加ありがとうございました~

チョーレルさんの事ですから、きっと上手く
いったでしょう!

いいですよ。レトロなカフェ♪
マスターが寂しがっていましたよ(笑)。
2013/02/11 13:09:44
うわーーー やりましたね! 天気良くたくさん
集まったようでなによりです。つーか東海
セリカdayで見たようなセリカが何台もいたので
2度びっくり! (それを知っているHKYの変?)

まだまだ雪が多く冬眠中ですが、春が待ち遠しい
です。
コメントへの返答
2013/02/11 20:47:59
ようやく1歩を踏み出しました。
えいちけいわいさんのご指導の賜物です。
何から何までサポートして頂いて、おかげ
さまで大盛況でした。
セリカの結束力の深さを改めて実感できた
TCDになりました。
実は下のNISAさんの功績が大きいです。
かなり台数を集めて頂きました。

九州セリカDayを立ち上げたときは是非、
お待ちしております。

2013/02/11 13:54:26
主旨お疲れ様でした

上のHKYさんと同じく東海で見かけたセリカが何台かいて
びっくりでしたが

しかしもし参加してたら湘南で並べれたんですねぇ
とりあえず現在入院中の身なので身動きとれず(泣)

次は春の東海でお待ちしています♪
コメントへの返答
2013/02/11 21:00:12
大幅なサポートをありがとうございました。

おかげさまでいいセリカDayになりました。

セリカ、勿論いい車ですが、オーナーさん

のハートも熱いですね。

湘南でも繋がっていましたか(^^)/

愛機の1日も早い復活を祈っております。
春の東海は黒リミで参りますが、
その次は湘南で乗り入れます。
宜しくお願い致します。

2013/02/11 14:06:54
第一回西日本?セリカDayの成功おめでとうございます!
抜けるような青空の下最高のミーティングになったようですね。
イベント成否は先ず天気ですからね、バツマルさん何か持ってますね(今風の言い方・笑)
ネット・ミーティング十分に堪能させて頂きました、ありがとうございました。
PS:私も、今だにFC3S大好きです!

コメントへの返答
2013/02/11 21:11:31
おかげさまでいいお天気で絶好のセリカDayになりました。

青空とエメラルドグリーンの海が多くの愛車
を迎えてくれました。

持っていますかね?
その勢いで九州セリカDayを進めていきます。色々お知恵をご教授下さい。
上手く伝えられてよかったです。
ご覧頂きありがとうございました。

FC! 自分もツボです!
2013/02/11 17:09:49
こんにちは<(_ _)>

先ずは第1回目は成功ですね\(^o^)/

行くつもりでワクワクだったんですが当日急用が入ってしまい残念です(ーー゛) プン プン

然し、定期開催をされるようなので次回の楽しみにしておきます(^◇^)

最後のお店はイイ味を醸し出してるトコですね、場所は何処ですか?


コメントへの返答
2013/02/11 21:18:20
こんばんは。

おかげさまで楽しく参加できました。

また、次回の機会に是非お会いしましょう。

門司港駅の近くにあります。

昭和レトロな店内にかわいい番犬と気さくな

マスター、スーパーコックが迎えてくれます。
2013/02/11 20:13:57
やった!最高!!
大成功おめでとうございます♪

ぶりざ~ど氏、やってくれましたね(^^)b
NYMの際に「行っちゃおっかな~♪」なんておっしゃっていましたが、
まさか本当に実行なさるとは!!男です(笑)

わたくしもいつか氏を見習って、静岡から行けたらなぁ…と思います!!
コメントへの返答
2013/02/11 21:26:06
ありがとうございます。
突然のメール失礼致しました。

流石に少し心配になりまして、Sonny君の
所で道草食っていないかとご連絡申し上げ
ました。

こちらでもそのようなお話をしまして、盛り上がりました。くしゃみは大丈夫でしたか・・・(笑)

いつかはセリカツインカムターボ軍団で対決しながらお越しください。お待ちしております。
2013/02/11 21:19:27
こんばんは!

大成功!大成功!
おめでとうございます〜。

いつか、ウルトラロングディスタンス賞を北の巨匠と狙いたいです(笑)
コメントへの返答
2013/02/11 21:30:46
こんばんは!

ありがとうございます。
応援して頂いて心強かったですよ~

その時の為に賞品をご用意致します(笑)。
是非、師匠と狙ってください、お待ちしております。
2013/02/11 22:39:20
お疲れ様でした

たくさんのXXが集まり感動しました。
普段は自分のxx以外見ませんから~

九州セリカDay期待してますよ~
コメントへの返答
2013/02/11 23:29:34
お疲れ様でした。
お姿を拝見した時、嬉しかったです。
早くからお越し頂きありがとうございました。

XX多くてよかったです。
すれ違うこともほとんどありませんね。

久しぶりにメカドッグを拝見しました。
元気そうでよかったです。

次は九州セリカDay!
1人ではなかなか大変なので、メガネさんもお知恵を貸してください。
2013/02/12 13:42:55
成功おめでとうございます!
たくさんの台数が集まりましたね~
今までこれと言って開催してこなかった地方でこれだけ集まるのはすばらしいですよね♡(>ω<)♡

結構遠方から来られる方も数台いらして、主催者冥利に尽きますね~
これは確かに定期的にやりたいですよね!

湘南から刺客が行ったようですが~
次の九州も行くと思われますので、用心した方が良いかもですね(笑)
きっと本人も、北海道攻めたんで次は九州と思っているに違いない∑(=゚ω゚=;) マジ!?

コメントへの返答
2013/02/12 15:53:01
ありがとうございます。
おかげさまで多くの方に来て頂きました~
下関のリゾート地もまんざらではありませんね(笑)。

めちゃくちゃ感動しました(涙)~
こちらはイベントが少ないので定期開催してまた、楽しみたいですね。

こちらから赤い糸を一生懸命引っ張っておりました(笑)。
次の九州も糸を引いてみようかと手ごたえがあったら、ひでろうさん達も一緒に引かれてください(爆)。

実は今夜、千葉からの刺客が参ります。
第一回角島セリカDayの話で盛り上がり
そうです。
2013/02/12 20:16:39
こんばんは。
角島セリカdayではお世話になりました。
ありがとうございました。

記念すべき第1回目に参加でき、嬉しく思ってます(^^*)
想像以上にレアなお車を拝見でき興奮してしまいました。
次は7代目まで揃うといいですね。
九州セリカdayも楽しみにしています。

幹事のお仕事本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2013/02/13 00:32:37
こんばんは。
こちらこそ、遠方から参加して頂いてありが
とうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?

これを足掛かりに九州セリカDayを目指して
行きます。勿論、角島も定期開催していきます。

自分も思ってもみなかった素晴らしい車が
沢山集まりまして、形ばかりの幹事でしたが
皆さんに面目を立てて頂きました。

出来れば各世代、並ばせるのが目標ですね。皆さんにも伺いましたが、各世代で
連絡をとれる方とコンタクトを取りたいですね。

今後とも宜しくお願い致します。
2013/02/14 12:22:26
角島セリカday開催おめでとうどざいます。
絶好な天気で皆さん走らせがいがありましたね。
皆さん、メチャクチャに綺麗なんでしょうね~
セリスー見たかったな~
白バイも旧車の部類に入る代物ですよ。

大山も天気よく絶好なテスト日になりましたが
またしても、落ちました。

最近、平成生まれの車ばかり乗っていますが、
九州セリカdayと定期開催は参加しますね。

しょーわの雰囲気がよさそうな店ですね。
コメントへの返答
2013/02/14 22:28:35
ありがとうございます。
すごくいい天気で、海も空も綺麗でした。
皆さん、遠方から来て頂きましたが、それぞれこだわっておられて、なかなか迫力があり、素晴らしかったですよ。
あの白バイも旧車なのですね。

どんな試験なのですか?次回にチャレンジ
ですね。

九州セリカDay・・・・・今年開催を目指して
自分の頭の中では動き始めています(笑)。
決まりましたら、報告しますので是非、参加
をお願いします。

いいでしょう!最近、お気に入りで結構、
リピートしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@川染 さん〜予算的におそらく乗れないでしょうね〜(^_^;)
私はXXがいいです(^.^)」
何シテル?   06/18 19:56
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45
20160522 第1回関西セリカday!~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 20:33:12

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
195 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 飛~飛~ *
BARABARA * M.NaganoM.Nagano *
ミツオ(320)ミツオ(320) * TA64TA64 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.