• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

第百二十八巻 九州セリカDay開催!~開会式、参加車輛~

第百二十八巻 九州セリカDay開催!~開会式、参加車輛~ 無事、参加車輛の場所を決め、入場も終わり、

開会式~多くの参加者、ギャラリーの方々に

お集まり頂き、いささか緊張気味(^_^;)に

第1回九州セリカDayスタートしました!
←(画像:SPECIAL THANKS KaZuさん)

参加車輛は北は山形から南は鹿児島まで来て頂き~

初代セリカ (TA27、RA28、RA28、RA29L)

2代目セリカ(RA40×2)

3代目セリカ(AA63×2)

2代目セリカXX(GA61×7)

セリカ・スープラ(MA61L×2)

60カリーナ(AA63×2)140コロナ(AT140)

4代目セリカ(ST165L)

70スープラ(GA70、JZA70)

5代目セリカ(ST183C、ST185H×2、ST183)

6代目セリカ(ST205、ST202、ST205)

7代目セリカ(ZZT231)

&トヨタ2000GT前期型(1967年式)・・・・・シークレット車輛!

です。

日頃、みんカラのサイトで見ている車が目の前に並びました。感動(*^_^*)!

つづく
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2013/09/18 18:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

バス。
.ξさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2013/09/19 01:34:38
第一回九州セリカデイの企画から運営まで、大変お疲れ様でした。

ブログで見ている車両が目の前にいるのは感動的ですね!
自分も何とか行ければと思っていましたが、ご存じの通り仕事がトホホな状態で申し訳ありません。

でもいつか、九州の地を自分の愛車とともに踏みしめたいと思います、もちろんセリカデイの日です!
コメントへの返答
2013/09/19 23:13:46
東海の皆さんと関西でお会いされた様で、よかったですね(^_^)
ありがとうございます!

自分の目の前で1台1台並んでいくのは感動モノでした!
何時かは素晴らしい60カリーナで乗り入れて下さい。

是非ともお待ちしておりますよ。

2013/09/19 04:21:19
初代セリカですが、LBばかりですね。
こんなことは珍しい出来事です。
私のLBが行ってたらなおさらですね。

初代セリカの看板は、ダルマセリカですからね。
これまで行ったことがあるミーティングでは、圧倒的にダルマが優勢でいつも寂しい思いをしていました。

しかし、セリカDayですからダルマがいないというのもヘンですね。
やっぱり「未来から来た…。恋はせりかで!」は、ダルマですから…。


トヨタツインカムの看板エンジンの、2T-Gがたったの1台ですからね~!
しかもしかも、後期型が多数、というのも相当珍しい。

愛知のでかバンさんの影響かなぁ?
それとも、主催者のバツマルさんの車が80年代ですから、こうなるのかな?
他のセリカDayも、同じ現象でこうなのかな?

コメントへの返答
2013/09/19 23:32:12
仰る通りです。
折角だったので是非ともダルマを呼びたかったのですが叶いませんでした。

その代わりといっては何なのですが、「未来から来た・・・。恋はセリカで!」のモノも含めてダルマセリカの広告をホールの扉に貼らせて頂きました。

第2回目はダルマセリカを含めて、初代XXも参加して頂きたいと思います。
まだまだ、九州には埋まっているセリカが多いと思いますので、地道に1台ずつお声をかけて行こうと思います。

でも初代のLBが並んでいるのもなかなか壮観ですね。
ボディカラーがすべて違うのもワクワクしました。
東海と九州のLBが並んでいるのもよかったですね。
kurikanさんも是非次回、是非ともご参加ください。お待ちしております。

2013/09/19 06:30:35
こうして見るとよく集まったなあ~って感じ
です。次回も楽しみですね。
コメントへの返答
2013/09/19 23:35:39
お蔭様でお声をかけて頂いてありがとうございました。次回もたくさん参加して頂きたいですね。
2013/09/19 06:46:56
九州セリカDay開催 おめでとうございます!
お天気にも恵まれ
たくさん集まれてよかったですね!

継続開催されるのでしょうから
そのうちお邪魔できたらいいなぁ
と 思ってます。。。
コメントへの返答
2013/09/19 23:41:36
無事開催できました。ありがとうございます!
こちらの天気は何とかもって、多くのセリカに集まって頂きました~

来年も第二回目を予定しております。
是非、えすしようさんはじめBMの皆さんで編隊を組んでお越しください。お待ちしております(^^)/
2013/09/19 07:20:22
運営お疲れさまでした!

素敵な会場ですね。雨が降っても屋やがあるので傘いらずでイイかなって感じです。
KaZuさんも来られて取材されたのですね。
浪花のカメラマンもいらしたたそうで・・・動画見せていただきました(^^)

コメントへの返答
2013/09/19 23:46:39
ありがとうございます!

門司港ネオクラの会場とは少し離れていますが、新設の所でいい場所でした。
仰るように雨が降った場合も屋根が深かったので対応し易かったかもしれません。
動画~素晴らしかったですね。
2013/09/19 08:06:11
ん~( ̄∀ ̄)やっぱり素敵!!

たくさん集まったんですね(≧∇≦)会場も良い感じでゆっくり過ごせたんじゃないですか…皆さん…
いつかは…一緒に並べたいですね…LUNA号も…

コメントへの返答
2013/09/19 23:51:08
ありがとうございます!

これだけ並ぶと壮観です~!(^^)!
7月にOPENしたばかりで新しくいい会場でした。
LUNA号も是非、九州セリカDayお待ちしております。

2013/09/19 09:02:43
おはようございます〜

ついに、車両編ですね!!
どんなセリカが集まったのか、楽しみにしておりました。

たくさん居ますね〜。(^_^)
これだけ居ると、かなり盛り上がったでしょう〜。

セリカDAYの開催、本当にお疲れ様でした!!
いつかは、参加したいです(笑)
コメントへの返答
2013/09/19 23:58:12
こんばんは!

車輛に入りました~
色んなセリカに参加して頂きました!
バラエティに富んだラインナップになっています。

レアな個体もありますし、個体どおしの繋がりなど皆さんに盛り上げて頂きました。

ありがとうございます!
是非、ウルトラロングディスタンス賞を狙ってください。
2013/09/19 09:20:20
おお~壮観ですね。
よくキレイな個体がこれだけ集まりましたね。
トヨタ2000GTもクルマ屋さんだけにコンディション良さそうです。
コメントへの返答
2013/09/20 00:04:53
ホント、よかったです。
皆さん、磨きに磨きを重ね、すばらしい状態で集まって頂きました。
トヨタ2000GTもかっこよかったです。
2013/09/19 17:38:16
大好物で大興奮♪( ´▽`)凄いなーこれは!

実物見たかったぁー。
コメントへの返答
2013/09/20 00:08:15
XXもいいですが、7世代セリカも60三兄弟車もよかったです。

とってもテンションが上がった1日でした。
2013/09/19 20:30:45
こんばんは^^

どれも素敵な車ばかりでした^^

歴代が集まる事は滅多にないので興奮しました^^
コメントへの返答
2013/09/20 00:10:06
こんばんは~

皆さん、それぞれこだわりが感じられる個体

ばかりで、この地で開催できてよかったです。
2013/09/19 22:58:48
歴代セリカが、こんなに集まるなんて、すごいと思いました。

バツマル下関さんの、ご尽力のおかげだと思いますし、ほんとにいい会場で、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

次からは、もっとすごくなると思います。楽しみです。

また参加させてください。
コメントへの返答
2013/09/20 00:15:27
九州では初めての開催でしたが、皆さん集まって頂いて感動しました。

皆さんが参加して初めてイベントが成立しますので今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、お世話になりました。

第二回目はもう少し南で行いたいと思っています。是非、お待ちしております。
2013/09/20 04:13:44
今回は締め切り直前にこのイベントを知ったので、九州のセリカ仲間に声をかけませんでした。

私の九州のセリカ仲間は、ほとんどダルマですので…。
次回は、声をかけてみます。

ところで、10月20日の門司レトロに参加しようと思っています。
見学に来られましたら、声をかけてくださいね!
コメントへの返答
2013/09/21 01:26:10
是非、次回はお願い致します。
九州のセリカに少しずつでいいですから参加頂けると嬉しいですね。

初代はダルマにも来て頂きたいですね。
宜しくお願いします!

そうなんですね。オフィシャルでお手伝いしていると思いますのでお会いできると思います。楽しみですね。
2013/09/20 19:37:01
関東や関西ではダルマがメイン、中部だけがLBメインですので…これで九州も中部と仲間です(笑)
(あっ、でも次回は「TA23のおっさん」さんが居るからダルマが増えるかな?)

あの隠し玉には正直ビックリしました。しかも、あれほどまでに静かだったなんて、あのクルマが!?

さすがの演出です!!!

コメントへの返答
2013/09/21 01:32:38
LB祭りもなかなかでした~
今度の東海も楽しみにしています。
↑のお声かけもお願いできそうなので期待しております!

当日までシークレットにしていましたが、ブログの営業編とかでヒントは出していました(^_^;)
よく整備されているからなのでしょうか?
いい車ですよね。
2013/09/21 00:38:02
本当に「成功おめでとうございます!」の一言に尽きます(^^)b

歴代セリカ勢ぞろい、ゲストの2000GTまで!
本当にセリカの大イベントになりましたね!!

わたくしも、いつかは参加を夢見ております!
その際は、どうぞよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2013/09/21 01:36:26
そう言って頂いて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

お蔭でセリカもコンプリートできて、営業のオファーも上手くいって、よかったです。

是非、ぶり氏とXX編隊でもツインカムターボ対決しながらでもOKです!
お待ちしております(^^)/
2013/09/21 18:42:46
白黒に挟まれた特等席をご用意していただき大変恐縮でした(^^;

GT-FOURでも行ってみたいですね~

もしくは新たなサプライズとか?(笑)
コメントへの返答
2013/09/21 23:14:21
今回も遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました。
九州セリカDay的お出迎えをさせていただきました(^_^)

来年の角島は是非、GT-FOURで、GT-TRと一緒にツインカムターボ対決なぞしながらお待ちしております。

新たなサプライズ?~楽しみにしておきます(^^)/ 
2000GTだったりして・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘年会スタート(^.^)」
何シテル?   12/02 19:17
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
神原の鹿!神原の鹿! * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *
どさんこどさんこ * 位置位置 *
利根川の天然水利根川の天然水 * よっさん63よっさん63 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる