• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

第百九十一巻 第2回角島セリカDay!

第百九十一巻 第2回角島セリカDay! いよいよ当日になりました。

朝、黒リミと白号、そしてセリスーの

コラボ、久し振りだぁ~ナイトブルー綺麗

お天気も何とか良さそうで安心しました(^_^)

我が家で北の師匠に70の旅の汚れを落として頂いていざ出発!

角島大橋も無事渡り、島内へ

会場に到着~もう何台かお見えでした(^_^)



ぞくぞくと集まり~

こんなになりました(^_^)
流石に感極まり・・・・・空からも少し~

間髪いれず、エンターテイメントが始まります(^・^)~スペクトルマン

そして、紀州の大御所の極め付け~キカイダーのジロー・・・・・最高です(^_^)

ゆるきゃら祭りも~

coltさんの車発見するも、本人わからず・・・・・

今回は70も沢山来て頂きました

特急のヘッドマークに萌え~

そうこうしているうちに1台の初代LBが駐車場へ
本日、エントリーはあったのですが連絡が無く、初代はブランクになってました。
ここぞとばかりに交渉~

オーナーさんに快諾して頂き、我らのゾーンへ
ありがたい、ありがたい!

更に間髪入れずに、ぶり氏のXXに近づく白い車・・・・・え~まじ、このオーバーフェンダーは(^^ゞ

えすしようさん、奥様とご登場!・・・・・マイッタ(^_^;)~超サプライズに嬉しくて泣きそうに・・・・・

新作のビーサンも拝ませて頂いて~

ぶり氏はメタル談義に花が咲き~

更にXX登場~次から次へとセリカが来られました(^^)/

すべてのセリカを見届け、北の師匠は福岡へ

お天気にも恵まれ、楽しいセリカDayになりました

第2回角島セリカDayにご参加の皆様ありがとうございました!

これから皆さん、それぞれのアフターへ
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2014/03/25 18:41:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
はちおさんさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/03/25 22:41:50
こんばんは

ようやく少し「あの日」が抜けてきました
今回は棄権した前期白、思いのほか重症でして
この機会に5M-Gの手術に慣れておこうかと思います

そして、来年こそは白で行きたい
オートマだし(笑)
コメントへの返答
2014/03/26 01:45:51
こんばんは♪

多忙の中、時々余韻に浸って自分を取り戻しております(^_^;)
OHまで行きそうな雰囲気ですが・・・・・
復活を待っております。

是非、来年は白でリベンジをしてください。
さらにドライブCで(笑)
2014/03/25 23:06:46
こんばんは~

角島セリカdayお疲れ様でした&ありがとうございました。帰りは所用があり挨拶もせずに帰ってしまいすみませんでした。

メタル談義も盛り上がったようで(笑)

海に近い会場で解放感があってとても良かったですね!去年の病欠が悔やまれます。

全国から集まった車に興奮していたらあっという間に解散時間でした。
楽しい時間は終わるのが早く感じますね~

次回鳥栖セリカdayも楽しみになってきました~

勝手に期待しています(爆)
コメントへの返答
2014/03/26 01:53:47
こんばんは!

ご参加ありがとうございました!
集合写真も助かりました(^^)/
いえいえ、無事に帰着何よりです。

ジェイク様は凄いんですね(^_^;)

ここのロケーションは最高ですね。
今年は風も強くなくてよかったです。

昨年の倍以上のご参加に感謝ですね。
今年はご当地ナンバーは4台で圧倒的に
遠方から来て頂いております。

次回、九州セリカDay IN 鳥栖は9月21日で現在調整中です。

よろしくお願いします!
2014/03/26 00:29:31
こんばんは。

角島セリカday幹事お疲れ様&ありがとうございました。
大変大変楽しかったです。

ロケーションも最高で、早く来てバツマルさんの写真を真似て橋と車を撮影したり、灯台の裏に行って海岸で撮影したりと、楽しい撮影タイムも満喫しました。
70が多かったので、ついつい70の方と多く話してしまい、セリカの皆さんとの交流があまりできなかったのがちょっと後悔です。

是非また参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/03/26 02:02:09
こんばんは。

遠路、ご参加ありがとうございました!
喜んでいただいて何よりです。

角島、しっかり満喫されましたね(^_^)
あのスポットはテッパンですね。
お天気も良く、この時期は海の色がエメラルドグリーンに見えるので最高です。

今回はお蔭様で70は6台参加頂いて有り難かったです。また、関西のどちらかで交流していただいても楽しいと思いますよ。

こちらこそ、お待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
2014/03/26 06:42:25
天気も良くてイベント日和でしたね(^^)

みん友さんも多数参加したようです。

もっと近かったらな~って思ってしまいます(^^;
コメントへの返答
2014/03/26 11:25:22
お蔭様でお天気にも恵まれて楽しいセリカDayになりましたo(^_^)o

思わず角島で開催しているのを忘れるメンバーにお越し頂きました(^_^;)

トシさんも是非70でいらしてください。
お待ちしております^_^
2014/03/26 07:27:58
おはようございます。

やっと余韻から覚醒してきたような感じです。

70は、まだ帰途の途上のようで、九州と北海道の間を移動中。10日後くらいに戻ってくる予定です。
車内にお土産を残しちゃいまして、あ~あというところ(ナマモノ無し)。

バツマルさんには大変お世話になりました。
ご実家前での御母上との会話は楽しかったです。また行きたいなあ・・・・。

次、会える時まで一生懸命に仕事します。






コメントへの返答
2014/03/26 11:40:36
お疲れ様です^_^

自分はまだ余韻を引きずっております(笑)

ぼちぼち北へお戻りなんですね。
4月になりますが冬用に履き替えが必要になりますか?
角島セットは日持ちしますのでご安心ください!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました‼ お相手戴いて恐縮です(^_^;)喜んでおりました。
是非お待ちしておりますよ^_^

自分も次のイベントに向けて頑張って仕事します。
2014/03/26 08:48:20
おはようございます(^-^)

先日はセリカデー、お疲れ様でした<(_ _)>。久々の角島は良かったな~♪

XX、初めて拝見しましたが恐ろしく状態が良いのが印象的でしたよ♪(因みに私も記事をアップしてますのでよろしければ見てくださいね<(_ _)>)。

それから、まさか私の車までアップしていただくとは…、こんなことなら洗車しとけば良かったです。

セリカを拝見してる時に「この人がバツマルさんかな?」と思う事がたくさんあったんですが勇気が無くて?声をかけることができませんでしたゎ(笑)。

次会えるのを楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2014/03/26 12:18:07
こんにちは!

お蔭様で盛会になりましたo(^_^)o
今の季節が一番いいですね角島〜

お褒めのお言葉を頂き感激です^_^
是非拝見いたします〜

おそらくこのコルトだと思っていましたので
次回は逃さないようにします(笑)

サプライズの応酬に逢いましてヘロヘロになっておりました(^_^;)

5月の門司港ネオクラでお会いできると嬉しいですね(^O^)
2014/03/26 09:32:34
未だ余韻から覚めません。

車と一緒に魂も置いてきてしまったようです(笑)

ではまた来月(^^
コメントへの返答
2014/03/26 12:55:48
自分もそうですよ(笑)
ノーフォーク広場のEF30~あれはいいです。あのあたりで九州セリカDayも考えたのですが~釣り客が多くてNGでした(^_^;)

来月、よろしくです!(^^)!
2014/03/26 10:28:04
こんにちは♪

当日は、お疲れさまでした。
ほんと、ありがとうございました。

新しい出会いもあり、楽しませて
いただきました。

これからも、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/03/26 12:59:43
こんにちは!

遠路、ご参加頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、昨秋の東海で頂いたXXグッズのお礼が遅くなりまして失礼しました。
京阪電車のお話が懐かしかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2014/03/26 13:15:30
当日はお世話になりました・・・
いろいろと行き届いた御準備で、十分堪能させていただきました!

やはりセリカDayは楽しいですね。

小道具が増えてくるので・・・参加者にあげてしまえばまた持ってきてくれるという、
素晴らしい(?)ループが。(笑

またよろしくお願いします。  あ、 画像少し分けてください。 動画に・・・
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/03/26 15:00:13
遠路、ご参加感謝申し上げます!

これで前回のリベンジが果たせました(笑)
やっぱり、XXで来られると違うでしょ(^^)/
清見オレンジを来場者にも持って来て頂いてありがとうございました!

これから更に仲間が増えていくのも楽しみです(爆)

昨秋の東海は忘れてしまったので今回持ち出せてよかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
動画、楽しみにしております(^_^)
2014/03/26 13:37:16
当日はお疲れ様でした、またお世話になりました
今回も人間だけでしたが(^_^;)
関西のスープラ仲間にも会えたり楽しく過ごせました(^^♪

今度はマリンランドの思い出話(当時の写真が残っていないかな)をお聞きしたいです(^O^)/

ねこはちさんに次の門司港にも来て~とプレッシャーをかけといて下さい(^-^)
コメントへの返答
2014/03/26 15:05:07
ご参加頂いてありがとうございました(^_^)
角島、いいトコでしょ~
仁志さんにも来て頂いたので70もかなり盛り上がりました。

当時の写真がichiさんみたくあればいいのですが・・・・・思い出話は数知れずです(^_^;)

そうですね。門司港ネオクラにも来て頂けると嬉しいですね。
2014/03/26 17:32:50
あ~ 行きたかったよ~~

あ~~

何のためコツコツやってきたのだ?
コメントへの返答
2014/03/26 22:34:41
また、次回お待ちしております

5月のネオクラで

是非、お会いしましょう!
2014/03/26 18:15:40
こんにちは^^

お疲れ様でした^^

沢山のセリカ&スープラ等が集まっていますね^^

見てみたかったです(泣) 

門司港でも見れたら・・・
コメントへの返答
2014/03/26 22:42:05
こんばんは(^_^)

楽しかったです(^^)/

全部で29台でした。

お蔭様で盛況な会になりました。
九州セリカDayはお願いします。

門司港でもたくさん見れたらいいですね。
2014/03/26 21:42:30
皆さんのブログを見てると…ホント楽しそうですね。
陽気な面々と過ごす一日は、やはり良いもんでしょうね。しかも風景は最高だし!!!

さっそく、おこずかい貯めなきゃ!
コメントへの返答
2014/03/26 22:53:07
皆さん、思い思いに角島セリカDayを楽しんで頂きました(^^)
ここは最高のロケーションですね!

来月の東海も楽しみにしておりますョ~
2014/03/26 22:06:13
セリカデイの主催お疲れ様でした!
お陰で、凄く楽しく過ごせました。
東海で、またお会いしましょー!
コメントへの返答
2014/03/26 22:54:38
ご参加ありがとうございました!
最後までお付き合い頂いて感謝です。
東海~楽しみにしております!
2014/03/29 00:57:13
こんばんは!

遅ればせながら、今回も大成功、おめでとうございます!
第2回もセリカがいっぱい!!本当に楽しそうです♪

いつの日か、ぶり氏、えすしよう氏に続けるようになりたいです…(^^ゞ
コメントへの返答
2014/03/29 01:16:08
こんばんは🎶

ありがとうございます!(^^)

おかげ様でたくさんのセリカが集まりました(*^_^*)

来年のサプライズはSonny君なのかもしれませんねぇ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どっぷり156 さん〜いえいえ直帰でございます(笑)」
何シテル?   11/19 12:13
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * AA63 tokuAA63 toku *
かしらっちかしらっち * 位置位置 *
XX大好きXX大好き * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.