• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

第二百三十二巻 やっぱりB.B.(^_^)

第二百三十二巻 やっぱりB.B.(^_^) BBQ会場を出て、阿見プレミアムアウトレット前

4者4様~(*^。^*)

そして、撃ち合い(笑)

準備OK!

阿見東ICから圏央道へ

そして、常磐道へ

柏の手前でプレリュードに遭遇(*^。^*)

首都高速湾岸線に入ってから姐さんの独断場(^_^)~

潤さんをもぶっちぎり~

TOPに躍り出た!(^^)!~この上は羽田空港の滑走路になります。

鶴見つばさ橋~さらに横浜ベイブリッジが見えてきた(^^)/

つばさ橋を渡ってベイブリッジが間近に~

B.Bはもうすぐ

TOPでそのままGOAL!

チョイと・チョイと・チョイと・・・・・(;一_一)

やっぱ、B.B.ですねっ~


向かいには200系も(^_^)

そして、スィーツタイム~メロン味のソフトクリームを頂きました。

陽が暮れました

姐さんありがとうございました!

潤さんありがとうございました!

月を垣間見て

SPの方が・・・・・70スープラ(^_^)~ご挨拶できてよかったです。

この後、お開きに~ベイブリッジを渡り、Sonny君と別れ、

今宵の宿まで、茅ケ崎のハニーに送って頂きました。ありがとうございました。!

近くのミスドに閉店間際で明日の朝飯を購入し

宿に無事到着、後1000km~下関までお願いしますよ(^_^)
ブログ一覧 | セリカオフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/03 19:43:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年7月4日 3:01
暑い1日お疲れさまでした~♪
やっぱり〆はソフトクリーム(*^.^*)

で…チョイと?┐(-。-;)┌なんでしょ!!
もぅ…モザイクは止めなさい!!
コメントへの返答
2014年7月4日 3:07
楽しい一日でしたね(^^)
色々お世話になりました。
杏仁豆腐味も美味しそうでした。

チョイと気になりまして(^_^;)
モザイクをかけさせて頂きました(^-^)/
2014年7月4日 6:05
↑「気になるから…」って聞かされると、もっと気になりますね(笑)

XXのtrain走行の図は、なかなか目立ちますよね! こりゃ周りの方もビックリですよ。
視線が刺さりまくったんではないでしょうか???

ココから1000キロって…すごく軽~い表現に、あらためて“超人ぶり”を感じました。
お疲れです!!!!!
コメントへの返答
2014年7月4日 22:51
やっぱり、気になりましたので・・・・・ト博から続いていますかねぇ~(^_^;)

XXのトレインは最高ですね。追い越しざまにガン見してらっしゃる方が多かったですよ(^_^)
その道だけ正に80年代~凄かった!

すごく軽~く感じますが、実は1000km1日で走ったのは初・体・験ということは聞かなかったことにしてくださいね(^^)/
2014年7月4日 7:09
↑  尻尾が生えているので気になるのかな?
コメントへの返答
2014年7月4日 22:52
グラデーションをかけて青いしっぽにしてみました
(^^)/
2014年7月4日 9:18
お疲れ様です~(^.^)。
もう、これだけ遠征してたら、本が書けるんじゃないですかぁ~(爆)。
コメントへの返答
2014年7月4日 22:56
こんばんは♪
よっさんと共著で書いてもられますかぁ~(爆)
きっと楽しい旅行記がかけるかもしれません!(^^)!
2014年7月4日 9:56
バツマルさんが別名で超人と云われている意味が判りました。(爆)
コメントへの返答
2014年7月4日 22:59
いえいえ、1000kmは未知の世界だったので、この夜は明日中に完走できるかどきどきしておりました(爆)
2014年7月4日 10:43
昔は1000キロドライブ平気で行いましたけど・・・

今は、無理です!
超人バツマル様
コメントへの返答
2014年7月4日 23:01
1000キロ~エアコンレスで不安が一杯でした(笑)

でも貴重な経験でしたね。
まだまだ大丈夫ですよ!
2014年7月4日 13:37
信号待ちのシーン、後ろから見るとこんな風になっていたんですね(^^ゞ
皆さんここぞとばかりに…(笑)

プレリュードは、わたくしも「あっ!」と思いました♪
綺麗なレッドでしたね(^^)

お姉様にモザイクはもはや必須アイテムになっていますね(笑&怖)
コメントへの返答
2014年7月4日 23:10
因みにこのシーン、ぶりざ~ど氏のブログのBBQの画像をみるとより面白いです!(^^)!
シャッターチャンス~バリバリでしたね!

このプレリュードの同じ赤色を友人が昔乗っていたので懐かしくなってしまいました(^_^)

しっぽか天使の羽のようにモザイクをかけてみましたが・・・・・本人には不評の様です(爆&怖)
2014年7月4日 22:18
あの~信号待ちでウィンドウ拭いてる間抜けな所は伏せていただきたかった(笑)

長距離お疲れ様でした。

今回台数が多かったので後方に回れば良かったです。凄い眺めですよね。

LUNAお姐さま(私のが上だから怒られるな・・・)はやはり踏む方でしたね。

会場から圏央道に行くまでの間、後ろに着きましたが、ちょっと油断すると離されるんで、意外と踏むなと思いました。

今回改めてXX乗りの仲の良さを実感しました。

コメントへの返答
2014年7月4日 23:19
重ねて申し訳ありません・・・・・(汗)
ネタにはもってこいの場面でしたので~

お世話になりました。ありがとうございます!

往路、復路ともsmokyさんの後ろについて走れたので嬉しかったです。感動モノでした。

ですね(*^。^*)
smokyさんに負けず劣らずのアグレッシブな走りでそのドライビングテクニックに憧れております。

ペースを作られるのが上手なので安心してついていけますね!(^^)!

仰る通りですね。皆さん~Welcomeな方たちばかりなのでとってもフレンドリーに接して頂きました!
2014年7月5日 1:05
バツマルさんは、もうすっかり関東の方みたいですww。

それにしてもお姉様の姿、気になります〜!いや、お話ししたことない人ですが、近く感じました。

後1000キロ、気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2014年7月5日 8:38
20数年前に暮らしていましたが、北関東方面はほとんど行ったことがありませんでした。

楽しい方ですよ。チョイとお茶目な感じで場を和ませてくれます(^^)

1000km一気に行くのは未知の世界でしたね。さて、如何なりますか?^o^
2014年7月6日 14:21
こんにちわ♪

楽しそうですねぇ~(*^○^*)

やっぱりセリカは、カッコイイわぁ~。
コメントへの返答
2014年7月6日 18:18
こんばんは(^^)

おかげ様で楽しかったです^o^

ありがとうございます!
セリカ大好きです!

プロフィール

「@AA63 toku さん
最初の見出しを見ると、もしかして安くなるの⁈と思いましたが、重加算税はやっぱり常に付きまとうようです旧車には…(泣)」
何シテル?   04/19 17:58
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation