• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

第二百八十五巻 今年の足跡~下半期

第二百八十五巻 今年の足跡~下半期 下半期は7月25日から

人生初となる

山形へ

白号で参りました。

大津から北陸道、磐越道、東北道、山形道を通って~

やって参りました(^^)v

翌27日は栃木県佐野でNOS缶に参加~


8月に黒リミのエアコンが復活し、10日DENSOへお礼参り

更に清水へ

15日からお盆を利用して東京へ


9月は7日に唐津へ

21日は九州セリカDay

28日は仕事で熊本へ

10月に入って19日に門司港レトロカーミーティング

11月は2日にフルマラソンを走った後

8日には四国松山ノーマルレトロカーミーティングへ

翌9日には富士スピードウエイでハチマルミーティングへ

12月は福岡県内を走り

14日にはセリカな忘年会

20日にはXX学会&柴又へ

今年1年お世話になりました!

ありがとうございました!!


今年の走行距離 ・給油・ 燃費

白号 :18390km    1756.93L 10.46km/L まもなく28万キロ

黒リミ:13332km 1263.18L 10.55km/L  まもなく8万キロ

北兵衛ちゃん:763.84km 56.4L 13.54km/L ⁇




3台合計:32485.84km ハイオク3020.11L〜ドラム缶15本超(^_^;) レギュラー56.4L

でございました^_−☆
ブログ一覧 | 1年の総決算 | クルマ
Posted at 2014/12/27 15:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 16:00
むむ~ガス代計算したら・・・
でも1台だけで32485.84km走ったと思えばハイオク3020.11Lは妥当ですかね?
コメントへの返答
2014年12月28日 4:07
30年前の車で
ハイオク~リッター10km/Lは超えているようなのでいいんでしょうね(^^)v
2014年12月27日 16:02
3台合わせて32,500キロですか!?
超人さんは運ちゃんなんでつか∑(=゚ω゚=;)

たしかに東京在住の私が毎週のようにどこかで会っていると思うはずだわ(笑)

っというか、九州へ行って初めて超人さんは下関の人なんだと理解できました(爆)
コメントへの返答
2014年12月28日 4:13
今年は計算したらそれだけ走ったようです!
私はXXの運ちゃんですよ(*^。^*)

それもこれもすべてXXがちゃんと動いでくれるのでできることでしょうね!

今年は九州南部に行けてないので来年は宮崎・鹿児島方面に行きたいです(^^)/
2014年12月27日 16:07
イベントだけでも年間32485.84km !
さらにフルマラソン。

時空を超えてますネ。 さすが超人たるゆえん…。
脱帽ですm(_ _)m

コメントへの返答
2014年12月28日 4:17
今年は特によく走ってくれました!
健康の為に年に1回です(^_^;)

いえいえ、どちらも好きなので・・・
ありがとうございます!
2014年12月27日 16:23
こんばんわ♪

クルマも走れば人間もよく走りますね。

お疲れ様でした。^^
コメントへの返答
2014年12月28日 4:18
こんばんは(^^)

クルマはよく走りますが人間はかなりへばってきてます(笑)

ありがとうございます!
2014年12月27日 16:47
こんばんは~

うーん、サラッと書いてありますが、これらをすべて日本地図上に表わしてみたら、すごいことになるかもしれませんねえ。
そうしたら、来年出没しなければいけない地域が絞れるかも!?(^^;

今年もお会いできて何よりでした。3回くらいお会いしたでしょうかね?
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月28日 10:54
こんにちは(^^)

いいですね~しばらく経ったら日本地図上に足跡を残してみたいなと思っております。
来年もみん友さんはじめお知り合いの方々がいらっしゃる土地を繋いで走ることになりそうですね(^^♪

今年は確か、ノスタルジック2Daysから始まって
清水、ハチマルミーテイングとお会いできました。新足車にも乗せて頂いてありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします
<m(__)m>
2014年12月27日 17:13
すごぉ~

まだ数日ありますから、2000㎞ほど調整して白を2万キロにしましょう

私なら2年掛かりますが、、、
コメントへの返答
2014年12月28日 10:57
いえいえ(^_^;)

そこまで行けますかね~(大汗)
昨夜、28万キロ到達してしまいました(笑)

ファイターで桃さんならあっという間ですよね(^^)v

2014年12月27日 18:03
凄いです。マネできない!

自分のセリカは年間2500キロくらいじゃないのかと?

プラス平日移動に飛行機にマラソンで年間の総移動距離は、もっと凄いんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2014年12月28日 11:04
振り返ってみるとよく走ってました(^_^;)

今年は特に白・黒ともに車歴30年を迎えたので~XXで行きたいところへ連れてってもらいました。

今年は年末に押し迫ってから空への新たな路を覚えてしまいました(笑)
どうしましょう(^_^;)
2014年12月27日 19:26
こりゃすごい。
前から年間走行距離に興味ありましたが、30000キロ超えですか。

私は一番走ってた時期でもXXが8000キロ、オートバイで12000キロの合計20000キロ位ですね。

年がら年中乗ってこれですからとてもかないません(笑)
コメントへの返答
2014年12月28日 11:15
ありがとうございます!
みんカラの燃費記録を集計した結果です(^^♪
自分でもびっくり(・。・;

昨年白号はOH後もあって10000キロぐらい、黒リミは6000キロ、夏から乗り出した北兵衛ちゃんは1000キロでした。

また、来年も会いに参りますのでよろしくおねがいします!
2014年12月27日 22:00
こんばんは!


今年は、超人と言われるバツマル下関様と出逢う事が出来まして光栄でした!


まさか松山からハチミーへ行く方は、きっと僕くらいだろうなぁ~とたかを括ってましたがねぇ…(笑)


いつか、シルバ。ニアファミリーオフにもあの伝説の坂を登り御参加頂ける日を楽しみにしてます(^_^)


これからも益々の御活躍を願っております(^_^)

コメントへの返答
2014年12月28日 11:23
こんにちは♪


こちらこそ、シルバ。ニアファミリーの総帥のシルバ。様にお会いでき忘れられない年になりました!


向かう経路は異なってましたが、再び富士スピードウエイで再会したときは感動しました(^_^)


伝説の坂~XXで登る機会をうかがいながら楽しみにしております!


今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
2014年12月27日 22:09
こんばんは。

九州セリカDay、門司港レトロカーミーティング、松山ノーマルレトロカーミーティングでお会いしましたね。今年はバツマル下関さんとイベントでよくお会いした印象が強いです。
コメントへの返答
2014年12月28日 11:26
こんにちは。

今年はホントによくお会いしました。
みんカラデビューもおめでとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします
<m(__)m>
2014年12月27日 23:24
やっぱり 超人だ~
コメントへの返答
2014年12月28日 11:26
メガネさんもスーパーマンですよ~
2014年12月27日 23:49
「いやはや超人だ!」

どこかで聞いたフレーズですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月28日 11:30
今年は宙に浮いたような感覚でした(^_^;)

来年も是非お会いしましょう(^^)/
2014年12月28日 0:00
すごいですね!
その距離を安心して走れるのも、日頃のメンテをしっかりされてるからなのでしょうね。

あかくま号、囲まれてる(大汗)
コメントへの返答
2014年12月28日 11:34
ありがとうございます!
ほとんどがディーラー&他人任せなので(^_^;)
今後は出来るところから少しずつしていきたいです!是非ご教授下さい!!

大変なところのショットでした(^_^;)
2014年12月28日 1:18
非常に熱い1年でしたね!

多くの仲間に囲まれて羨ましい・・・・・
てか出てかなきゃ駄目ですよね!
コメントへの返答
2014年12月28日 11:38
本年も大変お世話になりました!

いえいえ、繋がりの数も深さもku-pe師匠には敵いません~
来年も「行けるときは行く」で参ります!
2014年12月28日 1:32
日本で一番走ってる男じゃないですか(トラック運ちゃん除く)!?さすが超人さんです(+_+)。
3台で30000km超えですか。この1年だけでうちのスープラの総走行距離を超えておられます。いやはや脱帽ですm(_ _)m。
コメントへの返答
2014年12月28日 11:44
いえいえ、ほぼXXが頑張ってくれています(^_^)
私はステアを握ってるだけです。
今年はほぼ昨年の倍を走ってしまいました(^_^;)
本年は初めてお会いしてスープラの購入をそそのかして(^_^;)~忘れられない年になりました。
スープラも1年1年かわいがってあげてください(^^)/
2014年12月28日 1:51
よっ!元祖超人(^w^)
来年もガソリンばらまいて何処行くの?
北海道?沖縄?小笠原諸島?( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年12月28日 11:47
今年はうえさん。と沢山お会いした年になりましたね(^_^)
来年もまた是非お会いしましょうね(^^)/
来年は北海道に行って参ります!
2014年12月28日 1:57
バツマルさんも凄いですが、こんな距離をノントラブルで走るXXも凄いですよね!

(^^)d
コメントへの返答
2014年12月28日 11:50
大半がXXの活躍で成り立っております。
私は各地に連れてってもらって皆さんとお会いできて幸せです!

来年もよろしくお願いいたします(^^)/
2014年12月28日 8:09
おはようございます(^-^)。
予想を遥かに越える3万km越え…!!(゜ロ゜ノ)ノ。
流石超人です!!。
今年一年、お疲れ様でしたm(__)m。
もう、一仕事ありますか(笑)。
コメントへの返答
2014年12月28日 11:53
お疲れ様です(^_^)
3万kmを過ぎてしまいました(^_^;)
関西もよく寄らせて頂きました!!
こちらこそ、熱い方にお会いできてよかったです
<m(__)m>
よっさんもあるんじゃないですか(笑)
2014年12月28日 11:32
最近、この人はドコに住んでる人なんだろうって思います`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年12月28日 11:55
こらこら~そんなこと言わないで(笑)
ご近所ですやん(^_-)-☆
2014年12月31日 9:05
おぉ、計算されましたね…スゴイ数字のオンパレードですよ、やっぱり!
ドラム缶15本超!!!

来年はきっと、ご自宅にこの缶々が備蓄されるんではないかと(笑)

日々日本全国で“兄弟”に会いに行けるXX君たちも、きっと大喜びでしょうから…ホント幸せですよ!!! 
コメントへの返答
2014年12月31日 11:51
おかえりなさいませ〜
おかげで凄いことになってるのがよーくわかりました(笑)

今は少し値段が下がってきているので助かっております。

来年もまた日本全国の〝兄弟〝に会いに行きたいですね(^^)

プロフィール

「@masa-m Ⅲ さん〜おはようございます😊、飛行機で多忙を極めるんですね…お身体にお気をつけて‼️」
何シテル?   04/24 09:46
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation