車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日
第五百十一巻 北陸ハチマルミーティング(後篇)
第五百十一巻 北陸ハチマルミーティング(後篇) いいお天気になりました(^^)

心なしか去年よりも少し多かったかも・・・・・

更に楽しい時間になりました!!

会場の様子です・・・・・

前期FCの大虎さんとNAロードスター



7月末の金沢クラミーで見かけたR30の5Drハッチバックターボ

秋田のマキシマの方も来られてました(^^)

Zと31・・・・・手前の31は今年のネオクラでお見かけしたような~。


ハチタックさんとNさんも来られてました(^^)

アルピーヌ・ルノー、スタリオン、スターレット

70スープラ

エアロトップなレフトハンダーも前期&後期

しばらく画伯様と車談義で盛り上がっていたら・・・・・

XX大好きさん登場(^^)/

昨年が雨でXXが見られなかったので嬉しかったです!

XX勢ぞろい~

短い間でしたがありがとうございました(^^)/

さて、これからハチタックさん達とお昼へ~

この後、AFTERへつづく・・・・・

参加車輌は全てではないですが、こちらから


ブログ一覧 | レトロカーミテ | クルマ
Posted at 2016/10/14 21:58:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 22:09:52
こんばんは♪

やはり、クラシックカーはノーマルに限りますね( ̄▽ ̄)b

会場にいたタケヤリデッパのヤン車はいただけませんね(; ̄ー ̄A

コメントへの返答
2016/10/14 22:36:15
こんばんは(^^)

私はノーマル然とした個体が大好物です(^.^)

いろんな車の楽しみ方は十人十色ですから〜
2016/10/14 22:17:16
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、圧巻でしたぁ~😆👍。
あっ、30スカイラインは「ハッチバック」でしたね☝。
フォトギャラでのコメントが間違ってました( ̄▽ ̄;)。
この場をお借りして、お詫びと訂正をさせて頂きますm(__)m。
コメントへの返答
2016/10/14 22:41:12
お疲れ様です(^.^)
なかなかのラインナップでした‼︎
5Drハッチバックはレアな一台でした。
7月の金沢クラミーでお帰りを目撃して、今回再見できてよかったです。
御丁寧にありがとうございます(^-^)/
2016/10/15 07:01:07
一世を風靡したインスパイア…憧れましたね。
どうしてホンダが作ると、ただのセダンまでがスポーティーに見えるのか…いまだに不思議に思いますが。直列5気筒エンジン…レアです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:36:48
ビガー&インスパイアはカッコよかったですね〜♪
当時はハイソカーブームでセダンもマークⅡなど流行りましたから〜
直5というエンジン、未だに見たことないです(^_^;)
機会があったら見てみたいです(^.^)
2016/10/15 14:45:36
またまた画像ありがとうございますm(__)m

いつかは逆輸入ハチマルミーティングなんか開催してみたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 18:39:15
いえいえ、こちらこそ(^^)

それも面白いかもしれませんね〜♪
いろいろ考えられますね〜(^.^)
2016/10/15 20:20:02
こんばんは。

レフトハンダーのスープラもツボですが、白のスーパーボルク履きのチェイサーも中々です。
ノーマルの良さを活かしつつ軽く弄った感じがたまりません(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/15 21:32:15
こんばんは。

このチェイサー〜ネオクラにこの仕様で参加された方ではなかったでしょうか‥‥
オートピスタの当時もののエアロになるんでしょうか。いい感じです(^.^)
2016/10/17 07:22:16
お久しぶりです!
その節は大変短い時間でしたがありがとうございました。
でも、まさかっ!?って我が目を疑いましたよ、超人様のお出迎えには。
画像いただきまーす。
コメントへの返答
2016/10/17 09:24:18
おはようございます(^^)
あれからひと月経ってしまいました(^_^;)
相変わらず遅いUPで恐縮です。
サプライズになりましたでしょうか〜♪
そう言っていただけて有り難いです(^.^)
どうぞどうぞ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何故かこんな時間になりましたが、無事に帰って参りました(^.^)
お相手いただいた皆さんありがとうございました‼︎」
何シテル?   12/04 23:20
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20160522 第1回関西セリカday!~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 20:33:12
ご連絡ですっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:57:50
北兵衛さんいらっしゃい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 14:33:24
お友達
セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
188 人のお友達がいます
どっぷり156どっぷり156 * 大虎大虎 *
かしらっちかしらっち * ブレイクストームブレイクストーム *
学さん学さん * BARABARA *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.