• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

第五百十二巻 AFTER&帰関へ

第五百十二巻 AFTER&帰関へ 太閤山ランドを後にしてハチタックさんとタダノGTさんと

昨年、惜しくも食べられなかった

LEN吉さんおススメのお店へ

リベンジでございます!

今回はありつけるか??

富山ブラックラーメンの名店~めん八さんです。
昨年は我々の手前で麺が終わってしまいました(泣)
今回は我々の後ろで札止めとなりました(嬉)

一年越しの一杯~美味しゅうございました(^^)/

雨の中、お別れし帰途へつきます~

ご当地ビールは来月発売(^_^;)

太閤山に戻るのも考えたのですが、雨が降ってきたのともう少し寄り道をするため・・・・・
すいません(^_^;)

神通川を渡って富山市内へ~そして1年ぶりにJR富山駅に!

LEN吉さんに教えてもらった地鉄駐車場へ・・・・・今回左だった(^_^;)
駐車場に停めてまもなく・・・・・富山地鉄電車の音が

やって参りました昔のレッドアロー

当時カラーです(^^)/
昨年の京阪3000系といい、このタイミングは嬉しいです(^^)

台風接近がなければ1駅乗りたかったです(^_^;)
この後・・・・・

JR富山駅へ

お土産を買って

路面電車を眺めてから~

そろそろ、帰りましょうか。

下関まで872km~台風12号より先に着けるか???


R41で富山ICから北陸道へオ~ン!!

北陸道→舞鶴若狭道→中国道と走り、神戸JCTから山陽道へ

三木SAで1STOP!

&給油!

岡山、広島、山口と雨、風もなく無事に最寄りのICで着地(^^)/

無事、帰着しました!

お相手頂いた方ありがとうございました。
台風12号が来る前に戻れました。

総走行距離:1195.1マイル=1915.36km

給油:220.66L

燃費:8.68km/L















ブログ一覧 | 日本往来(北兵衛号) | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第三百八十三巻 AFTER&オプシ ...
バツマル下関さん

第三百八十一巻 いざ越中の國へ
バツマル下関さん

第8回北陸ハチマルミーティング【ア ...
LEN吉さん

第五百八十三巻 寄り道をして帰関!
バツマル下関さん

第四百六十三巻 さてと下関へ(^. ...
バツマル下関さん

第五百二十三巻  Favorite ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016/10/17 00:35:37
おおー(@_@)>
「めん八」今年は入れましたか!? 去年も今年、絶妙なタイミングで明暗を分けた訳ですねー?

地鉄ビル駐車場、ドメスティックな精算機だったのですね?
(;^^)>
しかし今年もこれまた絶妙なタイミングで、レッドアロー16010系がやってくるとは! これは、水戸岡改造していない第1編成で、外観も室内も西武時代そのままの雰囲気が維持されています。
うーん、同行したかったなー。 
<(;-_-)
コメントへの返答
2016/10/17 12:19:46
なんとか(^^)
おかげさまで、今回は太閤山を少し早めに出てリベンジに望みました‼︎
一目散にお店へ向かい名前を書いたところで、
バツマル様3名までです〜と言われまして(^_^;)
とても濃厚で美味しかったです(^.^)

助手席に連れがいればぁ〜と思いましたが後ろから来る車もいらっしゃらなかったので、降りてゆっくりとチケットを取って入場しました。
いやぁ〜昨年に続き、見てみたかったレッドアロー16010系が入線してきたときはとっても嬉しかったです。
一駅でも乗ってみたかったです‼︎
(^-^)/
2016/10/17 01:24:24
めずらしく燃費が少し悪いですね

エアコンと雨の影響でしょうか

私も来年はLEN吉さんへのお礼参りをせねばと考えています
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:40
ほぼ全域でエアコンONでした(^^)
しかもAUTOの動きをさせると特に悪くなりますね。XXも一緒ですが(^_^;)
今回はクルコンを使う機会が少なかったのも影響したかもしれません。
いいですね〜北陸は楽しいです〜♪
2016/10/17 05:42:43
おはようございます(^-^)。
めん八、そそられますねぇ~(^q^)。
ホント、いつもより(燃費)悪かったですねぇ~(^_^;)。
踏みすぎましたかぁ~(^.^)❔。
コメントへの返答
2016/10/17 12:30:45
お疲れ様です(^^)
昨年連れて行っていただいたラーメン屋さんもよかったですが、富山ブラックラーメン〜美味しかったです(^.^)
帰りは仰る通り踏みすぎましたぁ〜(^_^;)
2016/10/17 08:43:23
1915.36km・・・・・、いつもながら天晴です!
コメントへの返答
2016/10/17 12:41:48
今回は新潟県糸魚川市まで足を延ばしたので2000km近くになってしまいました(^_^;)
ありがとうございます(^.^)
2016/10/17 19:53:43
そうですね、台風との直接対決の恐怖!?
無事に回避できたようでなによりです…が、結構飛ばしましたね(笑)

燃費に如実に表れてますよ。。。
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:40
ありがとうございます(^^)
なんとか、台風が来る前に帰還できて、向かいうてました(^.^)

やっぱり、しっかり踏みましたね〜(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@XX親子様〜8月の北海道に続きお会いできて楽しかったです(^^)後夜祭も最高でした。
こちらこそ、またよろしくお願いします!」
何シテル?   10/16 15:38
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【会務連絡】第5回九州セリカDayエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:07:58
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
197 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 位置位置 *
でかバンでかバン * かしらっちかしらっち *
よっさん63よっさん63 * noppo.noppo. *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.