• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

第五百と三巻 カローラ店80's展示会の後は

第五百と三巻         カローラ店80's展示会の後はゲリラ級な雨雲が近づき

打って変わった天候に(^_^;)

これから、よっさん達とAFTERへ

またまた、楽しみです(^^♪

また、お会いしましょう(^^)/

結構な降りです(^^ゞ

名阪国道を大阪方面へ

途中、86に出会い(^^)

香芝(かしば)PAから出て来られたねこはちさんともランデブー(^^♪

阪神高速14号線を三宅西で降りて

阪和線、南海高野線の鉄分を十分にとりながら~

堺市へイ~ン(^^)/

イオンモール堺鉄砲町へ

無事着地しました(^^)/
ここでは~

こちら・・・・・元祖セルフうどんの店『竹清(ちくせい)』さんで
牛ぶっかけおろしうどんにちくわ天、げそ天をつけました。
はさみはげそ天を切る為につけてくれました(^^)
丸亀製麺と違った食感でとても美味しかったです!(^^)!
そして・・・・・車談義の途中で中座して

こちらで家内に頼まれていた一番搾りご当地版(左側)を求めにいったのですが無くて(^_^;)
針テラスでれびかりさんに三重のご当地版(右側)をいただいたので
これで良しにするか・・・・・と思いました(^^)

駐車場で整列~つ(^^♪

その後、ロータリーでネオンと相まっていい感じに(^^♪

コンビニで皆さんとお別れし・・・・・

私はこちらから高速へオ~ンして

ご当地版を追い求めて奈良橿原市のイオンモールへ
でも、無かったです(^_^;)

宿がある京都に戻り、西大路通り沿いにあるイオン洛南店は閉店していましたが、
明日は7時からOPENのようで楽しみです。今夜の黒リミの宿は昨夜と同じこちらへ・・・・・
その後、

錦市場を通って、行ってみたかった錦湯でひとっ風呂浴びて・・・・・

たまたま行ったセブン・イレブンで~

もぉ~なんで~ここにあるのぉ~もぉ~(笑)




ぬわんと・・・・・

あったんです。ご当地ではなかったですが一番搾り(^^)v
れびかりさん、タイムリーなプレゼントありがとうございました!!
Posted at 2016/09/13 00:34:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | カローラ80`s移動展示会 | クルマ
2016年08月14日 イイね!

第五百と二巻 カローラ店80`s関西展示会(後篇)

第五百と二巻 カローラ店80`s関西展示会(後篇)後は貴公子を待つのみ~

場所は空けてあるので

体制は万全です(^^)

無事に到着するのを

みんな待っておりました。

関西の帝王もぉ~
みんなの願いが届いて・・・・・
遂に(^^)/

登場!!

皆さんに出迎えられ~右(LUNAさん目線!)
80`sメンバー揃ったところで・・・・・

展示会の準備(^^)/~私もナンバープレートを!!

よっさんは撮影に余念がありません(^^)v

リラさんも『魅力チャージだ!』を力説(^^♪

恒例の朝礼&集合写真(SPECIAL THANKS LUNAさん)
そして、愛車の面々

だいはちさんの85レビン、川染さんのカムリ、私~♪

XXを崇拝されている姿が美しいLUNAさん、前期XXのNN.JULIEさん

セリカ後期BMのsonny君、前期ヒラメのよっさん

70ターボAのT腰さん、カローラⅡのT畑さん、隊長さんの86

カローラFX、GTのいが君とSRの方

川染さんがここで地元の祭りの手伝いの為、帰られました(^^)
九州セリカDayよろしくお願いします!!

kimu君もネタが満載(^^)/、あかくまさんのST185のTシャツはレアだなぁ~
その後、1台のトレノが・・・・・

お初にお目にかかりますcountrypapaさんです(^^)/

そろそろ、お腹が空いたので皆さんでお食事に~

餃子の王将に行くとさすがに多くて、皆さんそれぞれ好きなお店へ

私はよっさんとcountrypapaさん、ichiさんと一緒に天スタへ(^^)/
初めての天スタ、美味しゅうございました(^^♪

その後、80`sのメンバーと檜のFXを見ながら談笑したり、
アイスを食べたりして展示場に戻ると・・・・・

マイカーレディーが手を振ってる!

スーパーレッドな1989年式セリカ・コンバーチブルのすぎやま(仮)さんです(^^♪
なんと、sonny君の近くだとか(^_^;)~関西で集う!!
更に~

テツさんもサプライズ登場(^^)/
れびかりさんと来られました(^^)
そして、いよいよ展示会も終わりの時間となったのですが・・・・・

ichiさんがラブコールを送り続けていたねこはちさん登場(^^)/

早速、記念写真!

その後関東へと去って行かれました。

お天気が怪しくなって参りました(^_^;)

雨雲も近づいているようです・・・・・

最後まで楽しい展示会でございました(^^♪

この後、AFTERへと続きます・・・・・



Posted at 2016/09/10 01:20:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | カローラ80`s移動展示会 | クルマ
2016年08月14日 イイね!

第五百と二巻 カローラ店80`s関西展示会(前篇)

第五百と二巻 カローラ店80`s関西展示会(前篇)西大路を下ってR1を南下して

貝印へ

黒リミが写ってる(嬉)

さて、どのように

針テラスへ潜入して行きましょうか?


R1からR24へ

R24から京奈和道へオ~ン!!

奈良県に入り、N交通の運転手さんに手を振ってもらい(^^)
上々の滑り出しだったのですが・・・・・

関西ミーティングで皆さんで走ったこの山越え道の入り口が見つけられなくて(^_^;)
針テラス潜入もこちら側の入り口ならばほぼ大丈夫だったのですが・・・・・
現実は集合時間も怪しくなってきたので~

名阪国道へオ~ンして、針テラスの信号待ちでLUNAさんに見つかってしまった(号泣)

4月以来の針テラスへ、やっぱり矢印側から出たかった(>_<)

バレバレで入場~この重鎮お二人に立ちはだかれる(^_^;)
これを着るの???

無事に着地(^^)/

カローラ店80`sのラインナップ~川染さんのカムリ初参加(^^)/

あれ、貴公子が居ない~

カローラFX~SRの方も初参加!CCFでご一緒したFXですね(^^)
それから、よっさんの関西のみん友さんの方々~

あかくまさん、よっさんのカリーナ・・・・・よっさんが乗ってきたらしい?!

リラさん、りゃういちろうさんの430

はちぞーさん、キムくん、はちたっくさん

さて、貴公子はいつ現れるのか・・・・・?

後篇へつづく・・・・・
Posted at 2016/09/07 23:12:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | カローラ80`s移動展示会 | クルマ
2015年03月01日 イイね!

第三百と九巻 ノスタルジック2days 2015(日曜日)

第三百と九巻 ノスタルジック2days 2015(日曜日)今日から3月

朝からいきなりの雨(^_^;)

今日も会場前並んでる~

荷物も持ってきて

上手い具合に

空いてた(^^)/

MCの久遠さんがDVDのオープニングを撮るのでカンペを持っててほしいと(^_^;)
なんとかこなして、会場へ

うえさん。はブースで真面目にお仕事(笑)

ぶりさんとはMID4 TypeⅠのそばで撃ち合い(笑)
お元気そうでよかった(^.^)
お昼を食べる時間もないくらいお話とミニカー探しで時間が過ぎてゆき

貴公子がついにパトランプを点灯させたのですが、なかなか回ってくれない(^_^;)

なんなんだろう~いが君がポンとたたくと無事回転し始めました(^^)/

マイカーレディーが看板を運び~

貴公子の記念写真を(^_-)-☆
この後、ノスタルジック2daysは無事閉会し、帰途につきました。

今回もたくさんのみん友さんや新たなお知り合いができました(^^)v

横浜駅に戻り、今夜はゲンカツでミルフィーユかつを(^^♪

京急で羽田へ

スタフラ(北九州)は第1ターミナル

南ウイングから飛びました

離陸のときは雨と風がピ-クで滑走路にしばらく停まってましたが、程なく飛び
機内でタリーズのコーヒーにチョコをいただきました(*^。^*)

北九州は快晴で、無事着陸し

戻って参りました(^^♪

2日半楽しい時間でした!(^^)!




関連情報URL : http://nos2days.com/pc/
Posted at 2015/03/09 18:51:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | カローラ80`s移動展示会 | クルマ
2014年11月09日 イイね!

第二百七十四巻 初のハチマルミーティング2014へ~午後&AFTER~

第二百七十四巻 初のハチマルミーティング2014へ~午後&amp;AFTER~初のハチマルミーティングは80`sのメンバーと

同じエリアに展示させて頂きました。

紹介パネルにも載せてもらって光栄です(^^)/

さて、昼食も済ませ・・・・・

まだまだ、ハチマル三昧が続きます(^^)

ステージではジャンケン大会が行われているようです

LUNAさんはヨガマットをゲット(^_-)-☆

メカドックなXXのナンバープレート~かっこいい(^^♪

10ソアラもこのホィールの設定があったんですね。

ハチマルミーテイングも全てプログラムが終わり、退出が始まりました。
そのさなか~

和気藹々で写真を撮られてる方が(^^)v~(///∇///)イャーン

お二人で何を・・・・・
おおっ、素晴らしい眺めが~

こちらも♡


家内とMCの久遠さんは2月のNOS2以来~
まんまとサプライズ成功したよっさんは余裕の風貌(^^)v


60セリカの前期・後期そろい踏み(^_-)-☆

レジェンドのXXはやっぱり、かっこいい(^^♪

CANONホィールも見納め?!

もしかして、80`sの仲間入り?!

緊急事態~?!・・・・・ご無事だといいですが・・

こらこら、終礼中じゃないの?

レジェンドのXXのポジションランプ点灯!

う~ん、イカす~

今日は途中、奇跡的に雨が上がり・・・・・おかげで楽しめました(^^)/
ありがとうございました!でも・・・・・壺は買いませんよ(笑)

そろそろ、帰還しましょうか・・・・

今回も楽しい2日間でした(^^)/
80`sの皆さん、お会いできたみん友さん、ありがとうございました!

あともう少し、フォトギャラリーはこちらから~


Posted at 2014/12/01 03:13:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | カローラ80`s移動展示会 | 日記

プロフィール

「忘年会スタート(^.^)」
何シテル?   12/02 19:17
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
M.NaganoM.Nagano * 利根川の天然水利根川の天然水 *
かしらっちかしらっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
でかバンでかバン * れびかりれびかり *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる