• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

第六十二巻 いろんなチョコ

早いものでもう2月ですね。2月と言えばバレンタインデー!

今日、嫁とチョコを見に行きました。

そこで凄いチョコを発見しました。もしかして去年もあったのでしょうか?
車のチョコ!

しかも71レビン!!凄いな!

更に2000GT! 美しいです!

XXはありませんでした(涙)。
来年は出して欲しいですが、いざ手に入れると食べられないかもしれません。
勿体なくて(笑)。
Posted at 2013/01/31 23:36:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月27日 イイね!

第六十一巻 角島大橋


JAFの今月号に掲載されていました。息を飲む美しさです。

早春に撮影されたものだそうです。

この橋へのアクセスはR191から海側に入ったところです。

2月10日の角島セリカDayの会場はこの橋を渡り、まっすぐ

走ったところにあります。

宜しくお願い致します。
Posted at 2013/01/27 22:42:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2013年01月24日 イイね!

第六十巻 久しぶりのXXサポートショップへ 

今日の午後は仕事が休みだったので、久しぶりに白黒XXがお世話になっているサポートショップへ行きました。

右側のヘッドライトが点いたり、消えたりするので見てもらおうと。
後方には80なトヨタ車が・・・・・・。社長さんが楽しい方で久しぶりに色々とお話をしてきました。

結果、HIDのイグナイターかバラストが悪くなっているようで、6月に遠征が控えているので
新しいものに交換しないとダメなようです。

遅くなってしまい片眼で帰らなければならないかもと思っていましたが、

ミラクルで(笑)、帰り道を明るく照らしてくれました。

車庫に戻って、一度消すと、再び点きませんでした。やっぱり交換しないとダメみたいですね。
Posted at 2013/01/24 23:13:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | セリカXX1号車(白) | クルマ
2013年01月14日 イイね!

第五十九巻 角島セリカDay(TCD)開催決定!


おかげさまで2月10日(日曜日)午前11時より下関市の角島でセリカDayを開催する
運びとなりました。

場所は角島にある「しおかぜの里 角島」です。ここの駐車場で行います。

ここは物産店、レストラン、軽食、お土産物屋と揃っています。

時間的には2時間から3時間を予定しています。

参加希望の車は

セリカ(A60兄弟車を含みます)と

昭和に作られたトヨタのFR車です。

(補足)セリカはセリカと名のつくものならすべてOKです。


見学、ギャラリー、通りがかりは他の車でも大歓迎です!

尚、施設に使用許可を頂きました関係上、不法改造車、場内での暴走、爆音、空ぶかしは

かたくお断りをします。

出来れば定期開催を考えていますので問題があると2度とこの施設が使えなくなります。

お互い、気持ちの良いオフ会にしたいので宜しくお願い致します


ご賛同して頂ける参加車両は駐車場のキャパがあり、数を把握したいので
コメント、メッセージなどでご連絡、お待ちしております。

(追加)

開催当日、荒天の為、角島大橋が通行止めになった場合は順延になります。







Posted at 2013/01/14 23:16:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2013年01月14日 イイね!

第五十八巻 慣らし終了!


昨年のクリスマスイブイブより慣らしを続けて参りましたが、

昨日、1000kmに達し、終了しました。内訳は高速5割、郊外4割、市街地1割でした。

早速、Dラーでオイル、エレメント交換をして頂きました。

これで24BEATをイントロだけでなく、サビまでしっかり感じることができそうです!
Posted at 2013/01/14 02:12:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | セリカXX1号車(白) | クルマ

プロフィール

「@よっさん63 さん〜久しぶりの出張お疲れ様でした(^^)」
何シテル?   10/19 20:59
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【会務連絡】第5回九州セリカDayエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:07:58
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
197 人のお友達がいます
おむすび真理教おむすび真理教 * 飛~飛~ *
セリカ隊長セリカ隊長 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
TA64TA64 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.