• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

第七十九巻 旅支度


今日で3月も終わり、明日からいよいよ4月、年度が替わります。
こちらは雨予報だったのですが、降る様子もなかったので、久々に洗車を。

その後、Dラーでオイル交換をして、

更に車内の掃除、去年の年末してなかったから~

マットも裏からしっかり叩いて、埃を出しました。結構、溜まってました。

こいつらもスタンバイOK!(笑)

ガソリンもほぼENPTYに近づき

今回からいよいよハイオクにしました。

さて、いよいよです。楽しみですね。
Posted at 2013/03/31 22:34:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | セリカXX2号車(黒リミ) | クルマ
2013年03月28日 イイね!

第七十八巻  S・A・K・U・R・A


今日はいいお天気で結構、温かく、近所の桜も一気に満開になったようです。

ボディに映る桜の木

桜のトンネルの様~

海が見える、桜の名所へ

桜と自分の好きな山桜の競演

そして、夜桜、月あかり、花あかり、ライトアップで美しいです。

Posted at 2013/03/28 23:05:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | セリカXX2号車(黒リミ) | クルマ
2013年03月26日 イイね!

第七十七巻 気になるナンバープレート


以前、XX親子さんのブログで「気になる記事」で取り上げられていました、黒リミの展示プレートですが、4月の東海セリカDay、5月の門司港ネオクラ、6月の63ミーティングを考え、作って頂きました(笑)。

ここの一番上の文字が「SUPER SPORTS MACHINE」だと
思われたので、

このような感じに・・・・・してみました。

いかがでしょうか?
何となく雰囲気出てますでしょうか?
写真の角度がちょっと深かった(笑)です。

ついでに関門橋と桜も入れて・・・・・
Posted at 2013/03/26 15:00:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | セリカXX2号車(黒リミ) | クルマ
2013年03月24日 イイね!

第七十六巻 今日は大分へ


今日、午前中は小倉で仕事があり、午後、大分まで足を延ばしました。

豊後高田市でレトロカー大集合がありました。

会場近くの駐車場に着くと、後期のSAが・・・・・

更に滑り台のそばにミゼットが載ってる!

早速、会場へ。終わり間際に滑り込みました。

スバル360

セリカも



トヨエース

ミゼット

ボンネットバス

折角なので昭和の町も


スバル360の館内展示車

帰りはボンネットバスに送られながら・・・・・

余韻に浸っていると、築城基地近くでなんとチョーレルさんに遭遇!
楽しい1日でした。
Posted at 2013/03/25 02:07:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | レトロカーミテ | クルマ
2013年03月19日 イイね!

第七十五巻 門司港ネオクラにエントリー


今年で5回目になります門司港ネオクラシックフェスティバルが5月19日に開催されます。
3月からエントリー受付が始まっており、早速、申込みました。

2回目に初めて参加させて頂いた時はXXは自分の1台だけでした。
この時に初めて、ギャラリーで来られていたXXのオーナーさんとお話ができ、
それ以来、交流しています。

3回目にはその方も含めて、XXは4台の参加になりました。

そして、昨年の4回目、白黒2台で参加したところ、XXは計7台に(驚)

さて、今年は何台のXXが来るのか楽しみです。
勿論、今年もかなり拘った車両が集まるのも楽しみにしています。
Posted at 2013/03/23 13:58:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | セリカXX | クルマ

プロフィール

「@XX親子様〜8月の北海道に続きお会いできて楽しかったです(^^)後夜祭も最高でした。
こちらこそ、またよろしくお願いします!」
何シテル?   10/16 15:38
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【会務連絡】第5回九州セリカDayエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:07:58
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
197 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * M.NaganoM.Nagano *
AA63 tokuAA63 toku * BARABARA *
飛~飛~ * f2000f2000 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.