• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2014年06月19日 イイね!

第二百三十四巻 黒リミドックイン&感謝(^^)/

第二百三十四巻 黒リミドックイン&感謝(^^)/関東遠征から戻ると、

BBQの翌日、関東ですでに発売されて

いたハチマルヒーロー6月号が

届いていた(^^)/

ご覧いただきありがとうございます!

木曜日にはエアコン修理に~

(画像はXX前期型のエアコンアンプ~
どうやら、エアコンアンプが作動していないようで(^_^;)

まずは問い合わせて頂いたところ、すでに製廃~
デンソー代理店にオーダー注文して対応してもらったが作れないとの回答が・・・・・。
再び、デンソーの本社に直接オーダーしてもらい、更に本体の修理もお願いして
治ってくるのをまっております。

じっくり治してもらえよ(^^)/
Posted at 2014/07/08 00:16:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | セリカXX2号車(黒リミ) | クルマ
2014年06月16日 イイね!

第二百三十三巻  未知の世界へ~1日1000km~(^_^;)

第二百三十三巻  未知の世界へ~1日1000km~(^_^;)朝5時半頃がらごそごそしだし

黒リミも元気そう~

後は雲が多い天気であって

暑さがちょっとでも和らいでいると

有難いです。

61番あったんだ(^_^)

ここまで1757km~

下関まで1000km余り・・・・・乗るのは沼津からだからなぁ~
これから出れば、今日の内に着けるかなぁ~
 

宿を出発!

鉄砲道から西湘バイパス方面へ

1年ぶりの西湘~去年は白号で63ミテの前日に走行写真を撮ってもらったなぁ~

(Special Thanks: tt兄貴様)

箱根はターンパイクで越え(^_^)

ここでkazuさん出てきたんだっけ(^_^)


展望台へ~富士山~雲の中~(^^ゞ

ここに並んだんだよなぁ(^_^)

一昨年、北の帰りに皆で~椿~攻めましたね!(^^)!

などと妄想しながら~R1から伊豆循環道で新東名長泉沼津ICへ

新東名をまっしぐら!

浜松SAで休憩!(^^)!~家内が暑さでダルダルになっていた(^_^;)

気を取り直して~伊勢湾岸道から東名阪~

新名神に入り、三重県から滋賀県へ(^^)/

土山SAで2STOP~&黒リミ給油!

昨日、あれだけお肉を食べたのに~今日も近江牛~何故か食べてる夫婦(^_^;)

パワーUPしたのを確認して、更に西を目指す!


岡山吉備SAで3STOP

スヌーピーも小屋ごと運ばれていた(^_^)

そして、広島県内に入りこちらへ

家内も巻き込み~二人TCD!

広島市内に入り~広島東から広島高速1号線を通って~

やはり広島駅ビルへ

いつもの麗ちゃんでお好み焼(^^)/~コテで戴きました!

広電と並走し~陽が長くなったなぁ~

200km余りを走り終え、無事に下関へ~広島からの途中、左ヘッドライトが消えましたが、SW入れなおして再び点灯~何とかGOAL!

63ミテ往路からの総走行距離2745km~神奈川から988kmでございました。
給油255.99L  燃費10.7km/L
虫が沢山付着していたので、虫取りタぁ~イム!(よっさん風に!)


お陰様で無事、下関に到着しました。

絡んで頂いたみなさまお世話になりました!

今回は特にエアコン故障をみて頂いてありがとうございました!

黒リミは間もなくドックインの予定です!
























 





 





ところで
 
やや、ぐったりしていた・・・・・ 


家内が1000km目指さないのということで白号に乗り換え~関門トンネルへ
 

う~ん、後4km足らない(^_^;)

やはり、ノスタルヂアへ

私はきみちゃんに癒してもらい、家内はアルコールに癒してもらいました(爆)

無事、白号&黒リミで1日1000kmを走り終えました(^^)/

結構、楽しかったな(^_-)-☆
Posted at 2014/07/05 00:11:09 | コメント(22) | トラックバック(0) | セリカXX2号車(黒リミ) | クルマ
2014年06月15日 イイね!

第二百三十二巻 やっぱりB.B.(^_^)

第二百三十二巻 やっぱりB.B.(^_^)BBQ会場を出て、阿見プレミアムアウトレット前

4者4様~(*^。^*)

そして、撃ち合い(笑)

準備OK!

阿見東ICから圏央道へ

そして、常磐道へ

柏の手前でプレリュードに遭遇(*^。^*)

首都高速湾岸線に入ってから姐さんの独断場(^_^)~

潤さんをもぶっちぎり~

TOPに躍り出た!(^^)!~この上は羽田空港の滑走路になります。

鶴見つばさ橋~さらに横浜ベイブリッジが見えてきた(^^)/

つばさ橋を渡ってベイブリッジが間近に~

B.Bはもうすぐ

TOPでそのままGOAL!

チョイと・チョイと・チョイと・・・・・(;一_一)

やっぱ、B.B.ですねっ~


向かいには200系も(^_^)

そして、スィーツタイム~メロン味のソフトクリームを頂きました。

陽が暮れました

姐さんありがとうございました!

潤さんありがとうございました!

月を垣間見て

SPの方が・・・・・70スープラ(^_^)~ご挨拶できてよかったです。

この後、お開きに~ベイブリッジを渡り、Sonny君と別れ、

今宵の宿まで、茅ケ崎のハニーに送って頂きました。ありがとうございました。!

近くのミスドに閉店間際で明日の朝飯を購入し

宿に無事到着、後1000km~下関までお願いしますよ(^_^)
Posted at 2014/07/03 19:43:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2014年06月15日 イイね!

第二百三十一巻 XOなBBQ(^_^)

第二百三十一巻 XOなBBQ(^_^)BBQ会場の駐車場へ無事到着!

いいお天気で正にBBQ日和~

皆さんの車も徐々に入って参りました(^_^)

私は両大御所に挟まれて(^_^;)

木陰にパークオリーブが映えます

エンジンも凄い~

何故か、デフが転がっていました(^_^;)

一方、BBQの準備も着々と進み

XOなお二人も~楽しそう(^^)/

一方、向かいの駐車場にはボディカバーを付けたXXが

素晴らしい~フェンダーミラー用の純正カバーのようです

パークさんに揃えて頂いたBBQの美味しそうな食材~

お肉も

ほたても美味しくいただきました!

きよさん発案のビンゴゲーム~お宝がいっぱい(^^)/


今回は色んな景品をゲット出来ました。ありがとうございます!

お腹が満たされ、今度は車の方へ(^^)/

何やら怪しい作業中の方も(^_^;)

前後期のレア色が揃いました!(^^)!

このトランクの処理は凄いなぁ~、スピーカーもいい音しそう(^_^)


ヤマハのスタジオスピーカー直置きも凄い!~このスピーカー~学生時代に欲しかった!!
いい音していた(^_^)

小腹が空いたところで新たなお肉が~

直火ローストビーフ美味しかった(^^)/

更にデザートも美味しかった!(^^)!

家内もひでろうさんにオマケをもらってご満悦!

陽もだいぶ傾き~

ちょっと違和感が(^_^;)

こちらも負けずに(^^ゞ

楽しかったなぁ~お世話になりました。ありがとうございました!

さて、これから何処に~(^_-)-☆
Posted at 2014/07/01 16:14:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | 日記
2014年06月15日 イイね!

第二百三十巻 次の待ち合わせ場所へ(*^^*)

第二百三十巻   次の待ち合わせ場所へ(*^^*)守谷SAを出発したご一行は

常磐道を走り

つくばJCT方面へ

この車内でどんな会話が繰り広げられていたのか・・・・・(^_^;)

そんなことはお構いなく~首都圏中央連絡自動車道(圏央道)方面へ

更に成田方面へ


最寄りの阿見東ICへ


いよいよ、阿見プレミアムアウトレット近くのセブンイレブンへ

凄いことに(*^。^*)

ここまで下関からちょうど1600km!(^^)!
オドメーター~1回転したもんなぁ(^_^;)

車窓から見えていた有名な牛久の大仏さんも~

吸い込まれそうな~うなじとメタルなTシャツも~

始めてみたXXのTシャツも~
みんな参加の楽しいBBQはいよいよこれからです(^^)/
って~大仏さんはでかかった・・・・・(笑)

主催者のおひとり~パークさんの後ろをついて参ります(^_-)-☆

きゃっきゃっというタイヤの音を残し~遥か彼方へ(^_^;)

流石にSUPER MACHINEです(^^)/

BBQ会場へもうすぐです!

 

 

 
Posted at 2014/06/30 12:05:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ

プロフィール

「忘年会スタート(^.^)」
何シテル?   12/02 19:17
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * でかバンでかバン *
悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督 * AA63 tokuAA63 toku *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * noppo.noppo. *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる