• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

第二百五十五巻 八月最後の日曜日に・・・・・

第二百五十五巻 八月最後の日曜日に・・・・・以前貰った前売り券を握って

福岡・中州へ

上映している劇場この辺りだと1か所だけ。

関門橋を越えて福岡へ

ここのところシネコンばっかりで、こんな劇場は久しぶりだった。
学生時代もここはあったけど、郊外に出来たばかりのシネコンに通ってたなぁ

やっぱ、よかった(^^)/~拓海君のスーパーテクは相変わらず素晴らしかった!
次回は来年の夏だって。

福岡市内はオープンバスなんて走ってた。

ひまわりを見て、2週連続を決めようとしたが、生憎の満席で(^_^;)

こちらで・・・・・

あまゴリスムージーを(^_-)-☆

博多駅に戻って、清水のカローラ店80`s以来のカプリチョーザ

〆はやはりノスタルヂアでお菓子祭り(^^)/、あまおうで作った「あまび」、「博多通りもん」「博多じまん」

8月も今日で終わり・・・・・

明日からいよいよ9月!

九州セリカDay!は9月21日(日曜日)です。

9月5日現在のエントリー数(掲示板+新規の方で画像まで返信頂いた方のみ)
※直接連絡分は入っていません。
(初代)1台・(40系)1台・(60・140系)4台・(60XX・セリスー)6台・
(セリカカムリ)1台・(16#系)2台・(18#系)2台・(70スープラ)1台・(ZZT)2台

お陰様で20台になりました。まだまだお待ちしております。
宜しくお願いします!

Posted at 2014/09/06 00:28:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 頭文字D | 音楽/映画/テレビ
2014年08月24日 イイね!

第二百五十四巻 九州セリカDayの諸々準備(*^^*)

第二百五十四巻   九州セリカDayの諸々準備(*^^*)セリカの神・・・・・ビヨン・ウォルデガルド氏急逝
        ~合掌~

天気が怪しい日曜日、

九州セリカDayの現地へ

もう1ヶ月切ってしまったので

打ち合わせとお知らせに参りました(^-^)/

九州セリカDay会場は‥‥
九州道古賀ICで降り、すぐの分岐を左方向へ

突き当たりの信号を左折して

まっすぐ走るとこの表示が

信号で左折して

岩に「古賀グリーンパーク」と表示してある所は直進し

その先の「コスモス館」と表示してある所も直進して

ここを左に入ります!

この駐車場になります(^^)

yujiさんと会場で待ち合わせ。

しばらく、XX談義を~この雑誌は・・・・・(^_^)

前方が九州道~この施設には許可を得ることができました(^^)/
そして、緊張しながら、こちらにもご挨拶を(^_^;)

かなりフレンドリーな対応をして頂けました。助言して頂いたセリカの師匠に感謝!
中におられた婦警さんが「セリカ~綺麗にされてますね!」と
行ってよかった(^^)/

そして、一息つきに会場近くのファミレスへ・・・・・おかげで九州セリカDay!何とかなりそうです。
ここで。yujiさんとお別れし、こちらへ

お誘いしていたこの方と夕食を(^^)/


ロケーション抜群のカジュアルレストラン~

テーブルからもXXが見える(^^)v

枝豆の冷製スープ♪~指先フェチの方・・・・・ネイルも美しいです(^_-)-☆

マルゲリータ

ゴルゴンゾーラクリームパスタ

美味しかったです。週末の夜は多いんだろうな~

憧れの「早瀬ミキ」をXXで再現してもらいました(*^。^*)~楽しかった!ありがとう!!
そして、ノスタルヂアに行くと

お菓子祭りが開催されてました!(^^)!、うまい棒のプレミアムは初めて見た。
1本20円~やっぱ、プレミアムだぁ~(^_^)




そして、今日、ステッカーが無事到着しました。

東予セリカdayでお知り合いになったKILINさんにお願いしました~ありがとうございます!

このステッカーを九州セリカDay!エントリー車輌でご参加の方にもれなくプレゼントです。
お楽しみに(^_-)-☆

9月1日現在のエントリー数(掲示板分のみ)※直接連絡分は入っていません。

(初代)1台・(40系)1台・(60・140系)3台・(60XX・セリスー)5台・
(セリカカムリ)1台・(16#系)2台・(18#系)2台・(70スープラ)1台

です。
Posted at 2014/09/01 12:49:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2014年08月18日 イイね!

巻外!! 第2回九州セリカDayエントリー開始!

巻外!! 第2回九州セリカDayエントリー開始!お待たせいたしました。

第2回九州セリカDayの告知です。

多くのノーマル然とした、セリカ

60カリーナ、140コロナ、70スープラ

お待ちしております(^^)/


地図

九州セリカDayHP

Posted at 2014/08/18 23:38:51 | コメント(23) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2014年08月17日 イイね!

第二百五十三巻 珍道中(^_^)~最終日

第二百五十三巻 珍道中(^_^)~最終日今朝はいいお天気!

朝からゆっくりモーニングをして

ぼちぼち下関へ(^^)/

さて、そろそろ参りますか(^_^)

今回は西湘ではなくR1松並木を走ります!

モーニングに行くと、あらあら~セリカがいる(^_-)-☆

茅ケ崎のハニー登場!(^^)!

一緒にコメダでモーニング!~みそカツサンド美味しかった(^^♪

〆にミニシロノワール

ハニーが箱根まで見送って頂けることに(*^。^*)

白号のかつての主治医だったカローラ店

箱根口近くでNewロマンスカーに遭遇!

箱根新道へ


流石にツインカムターボ&4駆であっという間において行かれました(^_^;)

箱根峠で~ありがとうございました!

R1を下り、伊豆循環道→新東名→東名

伊勢湾岸道に入り、初めての刈谷SAへ

東名阪→新名神~土山SAを過ぎてから、ゲリラ豪雨に見舞われて(^_^;)

何とか、草津SAにたどり着き
何か、色んな物を買いこんで隣で食べる方(^^ゞ


大阪府に突入!

岡山~吉備SA

広島~高坂PA付近で陽が暮れていく・・・・・

山口に入り、リニューアルされた美東SAに

またしても関門橋を通り過ぎ、

門司港駅前に~ノスタルヂアへ

無事に到着しました!

今回、お世話になった皆様ありがとうございました(^^)/

総走行距離:2099.3km
給油     :200.5L
燃費     :10.47km/L(すべての走行にエアコンON)
Posted at 2014/08/29 23:29:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | セリカXX1号車(白) | クルマ
2014年08月15日 イイね!

第二百五十三巻 珍道中(^_^)~二日目後編

第二百五十三巻 珍道中(^_^)~二日目後編お台場~夏休みの期間にくるのは

初めて!

やっぱり、人が多い(^_^;)

ダイバシティーのガンダム~そばまでやっと行けた(^^)/

フジテレビ社屋の入り口ではポテロー

めんたいマヨ味美味しかった!(^^)!

「HIRO」のポスター~デカい!

ひでろうさん~どうです?(^_^;)

MEGAWEBに戻ると,人がたくさん!

おおっと~(^_-)-☆

ライトオン!

走行開始〜かなりの迫力(^-^)/

この直線では130kmはでているらしい(^^)~いいタイミングで見れた(^^)/

夕食はビーナスフォートの紅虎餃子房の胡麻担々麺と餃子(^ ^)

MEGAWEBの1階に寄ると頭文字Dの86が*\(^o^)/*

23日から公開の映画のプロモーションをしていました。

駐車場を出て、レインボーブリッジ(下)を走っていると〜ピンクラならぬピンクベンツがぁ^o^

ゆりかもめにも遭遇(*^^*)

交差点で並ぶと‥‥つけまつげが付いてる( ̄▽ ̄)
XXもリトラがOPENした時に現れるまつげがあるとお茶目かも(^^♪

銀座の裏路地から首都高へ~雰囲気が駐車場へのスロープみたい(^^

久々にうえさん。といがくん・・・・って6日前に会ったばかりだったね(^_^;)
今回の目的のマスコットをK嬢にプレゼント(^^)/


今宵のお足下はコンバースのバスケットシューズでございました!

うえさん。と新しく出来た圏央道を走り

海老名で別れて、IC近くの貝印へ

今夜の宿へ無事、到着し

明日はいよいよ下関へ・・・・・
Posted at 2014/08/29 02:09:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | セリカXX1号車(白) | クルマ

プロフィール

「そしてSLからのこちらへ(^.^)」
何シテル?   11/23 14:45
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
でかバンでかバン * GTR ku-peGTR ku-pe *
利根川の天然水利根川の天然水 * セーラからの贈物セーラからの贈物 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * noppo.noppo. *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.