• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

第三百と九巻 ノスタルジック2days 2015(土曜日)

第三百と九巻   ノスタルジック2days  2015(土曜日)翌土曜日は朝から

いいお天気に

なりました(*^。^*)

コスモワールドの観覧車~久しぶり


パシフィコ横浜も1年ぶり~

門司港ネオクラのパンフも何とか間に合って(^_^)

早速、出番を待っている貴公子に会いに

頑張って!!
そして、本番

フラッシュを浴びる

ボギー刑事降臨!

淡々と質問に答え

皆に囲まれていました(^_-)-☆

マイカーレディといがくんの80‘sの仲間も見守る中、滞りなくインタビューも進み

黒リミも昨年停めた展示コーナーでポーズ!!

思わずLUNA様から手作りクッキーのプレゼント~美味しかった!(^^)!

会場の隣はSKE48のイベントをしてました(^_^)
お昼は家内と貴公子、いがくんと

ミートソースと

ドルチェを(*^。^*)
会場に戻り、2000GT

この個体は2型1500ccのハイブリッド搭載のFF2000GTです(^_^;)

カオリンもいらしてました(^^♪
初日終了後はSmokyさんのブラックセリカを鑑賞(^^)/

素晴らしい個体~未再生車・・・・・かっこよかった(^_-)-☆
黒リミと並べたいです。
それから、横浜駅に出て、Smokyさんと貴公子、いが君とルミネの上のシャッターズへ

スペアリブ

ボンゴレロッソ

〆にアップルパイ・アラモードを食べました。

いいマフラーカッターだなぁ~(笑)
西口に

LUNA号登場!~貴公子と二人で乗り込み

スーパーテクニックに酔いしれながら

選ばれし3名(笑)でデニーズ(^^)/

ここでは白玉ぜんざい~♡

3人で貴公子のVを振り返り~ノス2話で盛り上がりました(^_-)-☆

宿まで送って頂き~
颯爽と去っていくLUNA号~また明日!!

フォトギャラリーはこちらから





関連情報URL : http://nos2days.com/pc/
Posted at 2015/03/08 01:09:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
2015年02月27日 イイね!

第三百と八巻 横浜へ行こう!!

第三百と八巻 横浜へ行こう!!セリスー納車の翌日

午前中、お仕事をし

午後から横浜へ(^^♪

関門橋にO~Nし

こちらで降り

今回は北九州空港へ

昨年の暮れにもお世話になった空飛ぶ黒リミで(^_-)-☆

貴公子も走り始めてるだろうか・・・・・

関東上空で雲に入り

無事に羽田へ

秋葉原へ寄り道して

横浜に到着(^^)/

宿に荷物を置いて、早速中華街へ
target=_blank>
ここのところ、落ち込んじゃってるあの娘にお土産を~(^^)v・・・・・横濱大世界

関帝廟(かんていびょう)を見ながら

あのKENさんのご両親が経営されているお店も見て

今夜のお店に(^_-)-☆

家内は取りあえずビール(^_^;)、我々はジャスミンティー(サービス)を飲み、中華始めっ・・・

もやし炒めにエビマヨ

餃子に

焼きそばと食べまくりました(^_^)~でも3人で〆て4500円でした!王将並みのお値段
美味しかったです(^_^)

並びに貴公子の宿

ここにもマイカーレディ関わっているのか(・。・;

横浜の夜は静かに・・・・・

Posted at 2015/03/05 00:16:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | レトロカーミテ | 日記
2015年02月26日 イイね!

第三百と七巻 2・26(北兵衛ちゃん来関)

第三百と七巻 2・26(北兵衛ちゃん来関)歴史的には大変な事件があった日ですが、

今年は

私にとっても忘れられない日になりました。

今回は桃さん&ファイターにお願いしました。

←80エヒメさんから拝借!!

近くのICで降りると連絡が入ったのでハイドラをお~んして

いかん(^_^;)、IC降りちゃった・・・・・
なんとか、

お会いできました(^^)v

しばし、桃さん、北兵衛ちゃんとランデブー

う~ん、たまらん・・・・・(嬉涙)
そして、いよいよ

白号も見守る中


静かに着地~

やっぱ、いい~(嬉大泣き)

リヤもいいなぁ~

1年ぶりのコックピット

今度のバックカメラ~魚眼タイプはかなり死角が減った(^^)v

そして、ガソリンを満タンにした後

関門橋にONして、5M-Gの高速クルージングを楽しみ~

コーティング屋さんへ預け、しばしのお別れ(>_<)

門司港に戻り、桃さんと夕食、

仕事終わりのOutRunさんも駆けつけてもらって、

納車祝いも頂いて

最高の1日になりました
Posted at 2015/02/28 08:48:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | セリカスープラ | 日記
2015年02月25日 イイね!

第三百と六巻  セリカ・スープラ''85 リフレッシュ計画〜その4〜

第三百と六巻  セリカ・スープラ&#39;&#39;85 リフレッシュ計画〜その4〜おかげさまでかなり作業も進んで参りました。

今回も80エヒメさんのHPより

画像を拝借しました。

内装のレザーのリペア

支えが必要だったバックドアダンパーの取り換え

フォグランプスイッチも新品を装着して頂いて!(^^)!

クラッチの不具合もクラッチ板とクラッチオペレーティングシリンダー(クラッチレリーズシリンダー)
の交換で落ち着いたようです。

最後に奥様にもお手伝い頂いて(^_^;)

バックドアステッカー&北米トヨタのディーラーステッカーも貼って頂いて

いよいよ、明日、納車の運びとなりました(^_-)-☆



Posted at 2015/02/25 23:58:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | セリカスープラ | クルマ
2015年02月24日 イイね!

第三百と五巻 ロードランプ復活!!

第三百と五巻 ロードランプ復活!!白号のリフレッシュもロードランプのみ

となっていましたが、先週末~雨の中

いつものファクトリーへ

最初組んであるHIDのバラストが原因かも

と点検に製造元に送りましたが問題なく

配線の断線のようだったのでたどって見つけてもらいました(^^)v

ロードランプは70スープラの純正フォグランプにHIDを引き込んで使用しています。
雨の日の夜はかなりよく見えます。
昨夜、『直りました!』と連絡があり、

ばっちり、完成しておりました(*^。^*)

有難い(^^)/

スシローで完成祝いを(^^♪

いくら、うにの美味しいこと・・・・・

最高の夜になりました
Posted at 2015/02/25 16:47:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | セリカXX1号車(白) | 日記

プロフィール

「@XX親子様〜8月の北海道に続きお会いできて楽しかったです(^^)後夜祭も最高でした。
こちらこそ、またよろしくお願いします!」
何シテル?   10/16 15:38
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

【会務連絡】第5回九州セリカDayエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:07:58
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
197 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 位置位置 *
でかバンでかバン * かしらっちかしらっち *
よっさん63よっさん63 * noppo.noppo. *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.