• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

第三百六十一巻 湘南経由下関行

第三百六十一巻 湘南経由下関行楽しかった柴又、BBQも終わり

帰関の日になりました(>_<)

朝、ゆっくり目に宿を出て

お近くにモーニングに行く途中~

えっ・・・・・マジ(^_^;)

何とご当地ナンバーのXX登場・・・・・
ドライバー~女性の方でしたぁ(^_-)-☆
ホントに久しぶりに知らないXXとすれ違いました。
朝から幸先がいいです(^^)

そして、こちらでモーニングを~

その後、湘南の海が見たくなり、ふらっとNAロードスターについて
R134へ

ヨット発祥の地である葉山マリーナまで行って折り返し

さて、そろそろ帰りますか・・・・・逗子から下関まで1000kmない(^^♪

逗子海岸を通り

大好きな飯島トンネルを抜け

鎌倉~材木座海岸へ

稲村ケ崎を通ると江の島が見えてくる(^^)v

七里ヶ浜の駐車場で鉄分を江ノ電で補給!

綺麗な海~

江の島も綺麗~

帰りたくなくなっちゃいます(^_^;)

ぼちぼち帰りますか・・・・・

七里ヶ浜のセブンに寄って

ご当地土産を少し買って

また、来るからね(^_^)

茅ケ崎に入り、今回はここから新しくできた圏央道に~

柳島交差点を左折して、こちらから

茅ケ崎海岸からオ~ン(^^)/

東名へ

茅ケ崎JCT~圏央道へ

料金所を通って

海老名JCT

東名名古屋方面へ

ここから東名にオ~ン!

御殿場からは新東名へ

駿河湾沼津で1STOP

こちらでお昼を

海鮮丼とかき揚げそばを

三ヶ日を過ぎ、東名へ

豊田JCTから伊勢湾岸道へ

刈谷SAで2STOP

観覧車いいなぁ~

新名神へ

滋賀県に入り

草津PAへ

ここで3STOP

貝印で満タンにして出発!

京都東手前で車輌故障でやや渋滞

吹田から中国道にのり~

万博モノレールを見ながら関西を通過~

山陽道へ

夕陽が暮れるころ岡山へ

吉備SAで4STOP

牛丼を戴き~
未明になっちゃいましたが(笑)

無事、帰着しました。
今回も絡んで頂いた方々、大変お世話になりました。

総走行距離:1537マイル=2459km
給油:              246.7L
燃費:              9.97km/L



















Posted at 2015/08/02 07:25:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | セリカスープラ | クルマ
2015年06月28日 イイね!

第三百六十巻 BBQ~AFTER

第三百六十巻 BBQ~AFTERBBQは無事終了し・・・・・

帰りは何処寄って行こうかな~って

やっぱり、お決まりの・・・・・

あそこになりますか(笑)

ということで、阿見東よりオ~ン!

大仏様ぁ~また参ります(^^♪

東京方面へ♪

ソリッドな2ドア発見!

埼玉県に入る頃からぼちぼち動きが鈍くなり(^_^;)

三郷JCTからはさらにノロノロ状態~

首都高速6号三郷線上り線の八潮料金所を抜けると・・・・

少し流れるようになって都内へ

現在地はぁ~(^_^;)(笑)・・・・・一先ず、一番上のB(湾岸線)を通って
空港中央方面(西行き)へ

そして、葛西JCTで湾岸線へ着地!夕陽が綺麗~

JR京葉線と並走~鉄分をもらいながら

『B』(湾岸線)~横浜方面へ

お台場フジテレビそばを通って

更に横浜方面へ

鶴見つばさ橋を渡り

こちらへ

横浜ベイブリッジのたもとへ

今回もやって参りました(^^♪

大黒PA

早速、今回はバニラソフトを食べ

駐車場へ戻ると~エスプリが

大黒PAはコロシアムみたいですね!(^^)!

家内が「なんか、豚骨ラーメンが食べたい」とつぶやいたので
ベイブリッジを渡り、

横浜駅近くに停め

大分ラーメン『たまがった』へ~麺が極細なのですがコシがあり
かた麺で~

替え玉はハリガネで~美味しかった(^^♪

茅ケ崎の定宿に戻り、明日下関へ・・・・・










Posted at 2015/08/01 01:50:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | セリカスープラ | クルマ
2015年06月28日 イイね!

第三百五十九巻 第3回常磐BBQ大会

第三百五十九巻 第3回常磐BBQ大会最初の待ち合わせ場所もセブンも凄かった(^^ゞ

メインの会場もとどまることなく

びっくりの状態に~

主催者の皆さんお世話になります(^^)/

昨年の道をたどると・・・・・あれっ皆さんがいない(^_^;)

おやっ~あれに見えるは・・・・・

御一行~

私は昨年と同じ道で・・・・・

潤さん、お迷惑をおかけしました(^^ゞ

再び、皆さんの後をついていくと

パークさんのXX(^^)/

昨年と同じく隣に停めさせていただきました(^^)
そのあともどんどん来場され、TOP画像の状態に~

準備もほぼしていただいていて、火を起こしながら様子を・・・・
そして、始まりました(^_^)

フランクフルトから始まり~





海老

牛の『さぶとん』が出てくると最高潮に(^_^)
その為か以後の焼き物の画像がありません(笑)

楽しくBBQを楽しみ~
今度は・・・・・

ビンゴゲームで楽しみました(^^)

ゲームをしながら車談義でも盛り上がり~

適度に炙られたひでろうさんのXXもお疲れ気味(^_^;)
がしかし

bouyukiさんから頂いた西瓜と共に再び登場!!
この後は

愛車のそばで車談義が~





と続き、後片付けを皆さんでして

いよいよ、お開きに~
皆さん、お世話になりました!

更に残った方々でお話は続き・・・・・

やっぱ、かっこいいなぁ~

2日ともお世話になりました!

また、参りますね(^^)/

そして、BBQ~AFTERに続く・・・・・
















Posted at 2015/07/30 00:16:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2015年06月28日 イイね!

第三百五十八巻 次の待ち合わせ場所は・・・・・

第三百五十八巻 次の待ち合わせ場所は・・・・・守谷SAから次の待ち合わせ場所まで

圧巻の大移動(^_-)-☆

やっぱり、トレインは最高です!

一行は順調につくばJCTにさしかかり

通過~

圏央道を成田方面へ


阿見東で着地!


1年ぶりの牛久の大仏様~お久しぶりです!
奈良の大仏様が掌に乗ってしまうほどの巨大さだそうで(^^ゞ
XXなら何台乗るだろう・・・・・(笑)

いい感じです。

最高!

各車一斉にスタート!

tt兄貴さん、いつもありがとうございます!

各車、セブンイレブンになだれ込む~(^^)v


60、70だらけ

皆さん、お買い物に~



たてべさんに

お願いしていた白号の展示用プレートをいただきました!(^^)!
秀逸な一品です(^_-)-☆
ありがとうございました!

さて、いよいよ第3回常磐BBQ大会へ(^^)/





Posted at 2015/07/28 17:37:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ
2015年06月28日 イイね!

第三百五十七巻 1年ぶりの茨城へ

第三百五十七巻 1年ぶりの茨城へ翌朝、すばらしく晴れ渡り(^_^)

すがすがしい朝~

日焼けが怖そう(^^ゞ

朝の品川プリンスホテルの駐車場は

陰になるからありがたいです(^.^)

品川駅前も東京タワーもすっきり見えます。

まずは品川駅の南側にある北品川2丁目(笑)の交差点を山手通りへ~
天王洲アイルを通って

久々の東京モノレールを横目に見ながら

芝浦入口より首都高速1号羽田線へオ~ン!

浜崎橋JCTは箱崎方面へ

汐留JCTも同じく箱崎方面へ

三郷JCTまで20分のようです。

江戸橋JCTも箱崎方面へ

箱崎JCTは東北道方面へ

両国JCTは常磐道方面へ

筋斗雲(アサヒビール社屋)とスカイツリー

荒川を横目に並走!

小菅JCTは常磐道・三郷方面へ

三郷JCT手前で32GT-Rと遭遇~8ナンバーだった

三郷JCTを通過して

いよいよ茨城県守谷市へ

集合場所の守谷SAへ

うわぁ~いっぱい(^^)/

私はこちらに停めさせていただいて~


たくさん!

集まってます!!

堪りません(^^ゞ

唸ります(^^♪

この方も

こちらの方も

素晴らしい~

Sさんも来られてますね~(^^)v

守谷でこれだから、次はどうなっちゃうの(笑)

ひでろうさんのご挨拶とご説明の後


次の待ち合わせ場所まで大移動(^_-)-☆









Posted at 2015/07/27 16:08:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | セリカオフ会 | クルマ

プロフィール

「@よっさん63 さん〜久しぶりの出張お疲れ様でした(^^)」
何シテル?   10/19 20:59
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【会務連絡】第5回九州セリカDayエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:07:58
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
197 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * 利根川の天然水利根川の天然水 *
noppo.noppo. * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
LEN吉LEN吉 * よっさん63よっさん63 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.